ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【6625】自己修正+投稿予告
名前
白川
投稿日時
- 2013年11月16日(土) 19時00分 -
設定
引用なし
パスワード
〜添付ファイル〜
SBR(3).zip
ファイルサイズ: 49.6KB
ジャイロを下げたのに合わせて、他の騎乗形態のあるユニットの降馬時の移動力を下げようかと思います。
具体的にはマウンテン=ティム、ホットパンツ、ウェカピポ、ブンブーン一家の3人、オエコモバの
降馬状態の移動力を3に。
ボス格であり、生身でも明確に素早いDioのみ移動4のままです。
大きな変更がないようなら、しばらく待って月末には間に合うように投稿しようかと思います。
まだ何かあるようでしたらご意見お願いします。
## 変更データ #################################################################
マウンテン=ティム
マウンテン=ティム, (スティールボールラン(ティム専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3500, 150
特殊能力
性別=男性
弱点=感
格闘武器=巧みなロープ捌き
攻撃回避Lv2=分離回避 物魔 110
変形=騎乗 マウンテン=ティム(騎乗)
3600, 130, 800, 90
BACB, JOJO-SBR_MountainTimU.bmp
格闘, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
オー!ロンサム・ミー, 1000, 1, 2, +5, -, 15, -, AABA, +10, 実格縛P
拳銃, 1300, 1, 3, -10, 12, -, -, AABA, +0, 銃共
ロープ&リボルバー, 1400, 2, 4, +0, 12, 10, -, AABA, +10, 銃共
## 命中401/回避402M + (攻撃回避Lv2)
# 移動力-1
ホット=パンツ
ホット=パンツ, (スティールボールラン(ホット=パンツ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3500, 150
特殊能力
性別=女性
弱点=感
変形=騎乗 ホット=パンツ(騎乗)
3400, 160, 900, 75
CACB, JOJO-SBR_HotPantsU.bmp
格闘, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
クリーム・スターター, 1300, 1, 1, +10, -, 10, -, AABA, +15, 射盲黙
遠隔攻撃, 1500, 1, 4, -10, -, 20, -, AABA, +0, AL1
窒息攻撃, 1600, 1, 1, +0, -, 30, 110, AABA, +10, 射告L2
===
肉体補修, 回復Lv3, 1, -, 20, -, -
## 命中381/回避377M
# 移動力-1
元王族護衛官ウェカピポ
ウェカピポ, (スティールボールラン(ウェカピポ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 150
特殊能力
性別=男性
迎撃武器=鉄球
小型シールド=硬質化
追加攻撃=壊れゆく鉄球 衛星 @レッキング・ボール 100
変形=騎乗 元王族護衛官ウェカピポ(騎乗)
加=解説 追加攻撃専用武器 対応する特殊能力でのみ発動。通常使用は不可。
4200, 150, 1000, 80
BABB, JOJO-SBR_WakapepoU.bmp
衛星, 900, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, +30, 撹L1連L14R(追加攻撃)
衛星(表示), 900, 1, 2, +0, -, -, -, AABA, +30, 撹L1連L14R加|攻反
ナイフ, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
鉄球, 1200, 1, 2, -10, -, 10, -, AABA, +0, 実格P
レッキング・ボール, 1400, 1, 2, -20, -, 25, -, AABA, -10, 実格P
## 命中386/回避391M
# 移動力-1
ベンジャミン=ブンブーン
ベンジャミン=ブンブーン, (スティールボールラン(ベンジャミン専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3000, 140
特殊能力
性別=男性
弱点=感
武器強化Lv2=機 (アンドレ=ブンブーン2マス以内)
武器強化Lv2=機 (L.A.=ブンブーン2マス以内)
ダミー特殊能力名=トゥーム・オブ・ザ・ブーム アンドレかL.A.が2マス以内にいる時、「機」属性を持つ攻撃の攻撃力+200。;二人ともいれば効果は重複する。 <アンドレ=ブンブーン2マス以内 or L.A.=ブンブーン2マス以内>
シールド=鉄の防壁
フィールドLv2=磁力反発 武実 5
変形=騎乗 ベンジャミン=ブンブーン(騎乗)
合体技Lv0=磁力相乗 アンドレ=ブンブーン L.A.=ブンブーン
4300, 150, 1200, 65
BACB, JOJO-SBR_BenjaminBoomboomU.bmp
ナイフ, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
拳銃, 1300, 1, 3, -10, 12, -, -, AABA, +0, 銃
##
磁力相乗, 1600, 1, 3, +15, -, 40, 110, AAAA, -10, 魔機浸M投L1識合
## 命中375/回避359M
# 移動力-1
アンドレ=ブンブーン
アンドレ=ブンブーン, (スティールボールラン(アンドレ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3000, 140
特殊能力
性別=男性
弱点=感
武器強化Lv2=機 (ベンジャミン=ブンブーン2マス以内)
武器強化Lv2=機 (L.A.=ブンブーン2マス以内)
ダミー特殊能力名=トゥーム・オブ・ザ・ブーム ベンジャミンかL.A.が2マス以内にいる時、「機」属性を持つ攻撃の攻撃力+200。;二人ともいれば効果は重複する。 <ベンジャミン=ブンブーン2マス以内 or L.A.=ブンブーン2マス以内>
変形=騎乗 アンドレ=ブンブーン(騎乗)
合体技Lv0=磁力相乗 ベンジャミン=ブンブーン L.A.=ブンブーン
3800, 160, 900, 75
BACB, JOJO-SBR_AndreBoomboomU.bmp
ナイフ, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
磁力の毒血, 1100, 1, 3, +20, -, 5, -, AABA, +30, 魔機毒
磁力増幅, 1400, 1, 2, +5, -, 15, -, AABA, +0, 魔機P
##
磁力相乗, 1600, 1, 3, +15, -, 40, 110, AAAA, -10, 魔機浸M投L1識合
## 命中381/回避380M
# 移動力-1
L.A.=ブンブーン
L.A.=ブンブーン, (スティールボールラン(L.A.専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3000, 140
特殊能力
性別=男性
弱点=感
武器強化Lv2=機 (ベンジャミン=ブンブーン2マス以内)
武器強化Lv2=機 (アンドレ=ブンブーン2マス以内)
ダミー特殊能力名=トゥーム・オブ・ザ・ブーム ベンジャミンかアンドレが2マス以内にいる時、「機」属性を持つ攻撃の攻撃力+200。;二人ともいれば効果は重複する。 <アンドレ=ブンブーン2マス以内 or ベンジャミン=ブンブーン2マス以内>
変形=騎乗 L.A.=ブンブーン(騎乗)
合体技Lv0=磁力相乗 ベンジャミン=ブンブーン アンドレ=ブンブーン
3400, 140, 800, 85
BACB, JOJO-SBR_LABoomboomU.bmp
ナイフ, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
凝結砂鉄, 1200, 1, 4, +0, -, 10, -, AABA, +0, 魔縛機
##
磁力相乗, 1600, 1, 3, +15, -, 40, 110, AAAA, -10, 魔機浸M投L1識合
## 命中387/回避397M
# 移動力-1
暗殺者オエコモバ
オエコモバ, (スティールボールラン(オエコモバ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3500, 150
特殊能力
性別=男性
弱点=感
自動反撃=皮膚爆弾 皮膚爆弾 武突 30 10
変形=騎乗 暗殺者オエコモバ(騎乗)
動=解説 自動反撃専用武器 対応する特殊能力でのみ発動。通常使用は不可。
3500, 160, 700, 75
BACB, JOJO-SBR_OyecomovaU.bmp
格闘, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
皮膚爆弾, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -20, 魔射(自動反撃)
皮膚爆弾(表示), 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -20, 魔射動|攻反
蜂爆弾, 1300, 1, 3, +0, 2, 40, -, AABA, -10, 実魔誘M投L1
煙爆弾, 1400, 1, 3, +15, -, 10, -, AA-A, +0, 魔
ネズミ爆弾, 1500, 2, 4, +5, 4, 10, -, -ABA, +0, 実魔誘
水爆弾, 1500, 1, 4, -20, 1, 40, -, -AA-, -20, 魔水M線
ボクのリズムを聴いてくれ, 1900, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +20, 突魔射
## 命中378/回避370M
# 移動力-1
509 hits
▼
【6483】スティール・ボール・ラン初稿
白川
2013年10月27日(日) 01時47分
【6484】パイロット
白川
2013年10月27日(日) 01時49分
【6485】ユニット
白川
2013年10月27日(日) 01時53分
【6486】メッセージ
白川
2013年10月27日(日) 01時55分
【6487】ダイアログ
白川
2013年10月27日(日) 01時57分
【6488】アイテム
白川
2013年10月27日(日) 01時58分
【6489】アニメーション
白川
2013年10月27日(日) 01時59分
【6490】ノンパイロット
白川
2013年10月27日(日) 02時00分
【6509】Re(1):スティール・ボール・ラン初稿
ちゃあしゅう
2013年10月31日(木) 17時00分
【6512】レス&自己修正
白川
2013年11月01日(金) 22時05分
【6515】Re(1):スティール・ボール・ラン初稿
ヤゴの子
2013年11月03日(日) 19時53分
【6541】Re(2):スティール・ボール・ラン初稿
白川
2013年11月06日(水) 20時21分
【6625】自己修正+投稿予告
白川
2013年11月16日(土) 19時00分
≪
【6655】Re(1):自己修正+投稿予告
アージュ
2013年11月23日(土) 21時48分
【6657】Re(2):自己修正+投稿予告
白川
2013年11月23日(土) 23時35分
【6662】投稿報告
白川
2013年11月30日(土) 00時20分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
1211 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,387
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター