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>ども、きょうしろうです。
>
>アニメは序盤のみ見た程度なので、
>ウィキペディアなどを参照しながら意見をば。
>>ジョセフ=カーター=ジョーンズ
>>135, 132, 144, 160, 158, 163, 普通
>
>回避値が160と等身大のフォルダの中でも上位(ジョークじゃないよ)に入る数値なのですが、
>調べてみたところジョーイ本人が凄いわけではなく、コントローラーにより身体能力の向上と、
>高速移動能力を得ているようですので、ジョーイ本人の回避値が高いのは違うんじゃないかなと。
>その部分は現状の運動性100で十分再現ができていると思います。
>
>身長が小さいことがわりと強調されていましたし、
>回避値を140台まで落とした上で、補填を兼ねてサイズをMからSに変更を希望します。
>>陸, 5, M, 4000, 180
>
>上記と同じくコントローラーの効果で移動5になってると思うのですが、
>遠くの戦場に行く時にヒーローマンと分離して動かしていると、
>ヒーローマンを置き去りにしてしまうので、ヒーローマンに合わせて移動4にしませんか。
>どうも、ちゃあしゅうです。
>>ヒーローマンOスパーク
>
>同じ武装について何度も何度もすいません。
>2人乗りで他の超火力ユニットに比べ気力140到達が現実的な事を考えると
>もうちょっとだけEN消費面でリスクあってもいいかなと思います。
>EN消費110〜120希望という事で。
>思ったより早く投稿予告が出たようなので、それに誘われまして、アージュです。
>>ヒーローマンもろもろ
>
>無消費1500でHP5000に装甲1500の鉄壁持ちで絶対回避なし、
>とかなり特徴的なもろもろが最近投稿されたデータの中でも
>雷鳴のザジと丸かぶりな部分が多い所が気になります。
>(常識的な範囲のユニットの数値の上限一杯行ったら必然的に被ってる感もありますが)
>総合力上がらない方向でもうちょいずらせるところはずらせんでしょうか?
>底力やら格闘値やら命中差やら、ザジのが勝ってる部分ももちろんありますが、
>現状二人乗りの恩恵で総合だとやはりザジを突き放してる感じですんで、
>HP+200位しつつの、武装の格闘-100希望ということで。
>・バリアシールドLv1.5=コミュニケーターバリア !魔精 0
>判りやすく「物」対象じゃまずいんでしょうか?
>また、
>
>・無効化=精
>ヒーローマン&ジョーイ形態ではジョーイ側には効くだろうということで、
>耐性=精に落とすのを希望です。
>>ジョセフ=カーター=ジョーンズ
>・バリアアタック, 0, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +30, 吹L1
>
>原作的に長距離吹き飛ばすことに意義が大きい武装でなければ、
>L0でない吹武装はあまりCT上げて欲しくないので、吹L0にするか、適当にCT補正低下希望です。
>(確定で1マス飛ばせるだけでもゲーム的に意義が大きいので)
>>サイモン=カイナ
>・音波増幅ギター, 0, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 限音
>
>限属性の仕様的に、SP属性は限の前に来るようにお願いします。
>>タマ(HEROMAN)
>・突撃, 2500, 1, 10, +50, -, -, -, AAAA, +20, M移M直格
>
>イベント前提だから無茶な数値をつけてもいいみたいな前例になるのもこまるので
>射程10とかは勘弁して欲しく。普通に一般的なユニットの射程の範疇にまからんでしょうか。
>>スクラッグ兵士(ザコ)
>
>前例がないレベルではないですが、技量・反応150以上はザコとしては相当上位の能力です。
>特に優遇したいと言う訳でなければ技量145,反応148程度でもいいかと思います。
>>キメラ(HEROMAN)(ザコ)
>
>こいつは多少強めでもいいかもですが、技量が5刻みでないのも気になるのと
>反応値150超のザコのレアリティ考えると、技量155,反応150程度でも十分かなと。
>>敵全般
>
>ネームド敵4人中3人が超強気ってのはちょっとバラマキ過ぎ感が。
>他フォルダとのバランス考えて1人から2人に絞るの希望で。
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