ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【6669】animation.txt
名前
アージュ
投稿日時
- 2013年12月02日(月) 00時26分 -
設定
引用なし
パスワード
夜科アゲハ
日本刀, 日本刀
暴王・円盤Ver(準備), 振る武器 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Black)05.bmp 32 BeamSaber.wav
暴王・円盤Ver(攻撃), 振る武器突撃 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Black)05.bmp 32 斬撃
暴王・円盤Ver(命中), 黒斬撃
#暴王の流星(準備), 光球集中 黒;
暴王の流星(準備), 射撃武器 Common\EFFECT_LargeElectric(Black)01.bmp 32 Beamsaber.wav
暴王の流星(攻撃), ニードルレーザー 黒
暴王の流星(命中), ニードルレーザー 黒;@戦闘アニメ_貫通穴とどめ;振り上げ Beamsaber.wav
暴王の流星(とどめ), 縦分割
暴王の渦・裂弾(攻撃), 3連スラッシュビーム 黒
暴王の渦・裂弾(命中), 3連スラッシュビーム 黒 Slash.wav
暴王の月(準備), 大放電 黒 Beamsaber.wav
暴王の月(攻撃), ホーミング弾 武器画像=重力弾 32
暴王の月(命中), ロケットパンチ 武器画像=重力弾 32 Glass.wav;ロケットパンチ 武器画像=重力弾 32 Glass.wav
暴王の渦展開, 魔法集中 黒;旋回光弾 黒
暴王<メルゼズ>, オーラ上昇 黒 Roar.wav;ユニット変色 黒
シールド防御(暴王・円盤Ver), シールド防御 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Black)05.bmp 32 BeamSaber.wav - 暴王・円盤Ver
夜科アゲハ(暴王)
格闘, スーパータックル 黒
暴王の流星・連射(攻撃), ニードルレーザー連射 黒
暴王の流星・連射(命中), ニードルレーザー連射 黒
暴王(攻撃), スーパータックル 黒;同時ホーミング弾 武器画像=重力弾=重力弾=重力弾=重力弾 32 個数=4
暴王(命中), ロケットパンチ 武器画像=重力弾 32 Glass.wav;ロケットパンチ 武器画像=重力弾 32 Glass.wav;ロケットパンチ 武器画像=重力弾 32 Glass.wav;ロケットパンチ 武器画像=重力弾 32 Glass.wav
シールド防御(暴王・竜巻Ver), 竜巻 黒
雨宮桜子
格闘, 浴びせ蹴り
格闘, キック
格闘, ジャンプ
ワイヤード・M・J(準備), -
ワイヤード・M・J(攻撃), 伸縮武器 SlideWeapon\EFFECT_BeamWhip(White)[01-03].bmp
ワイヤード・M・J(命中), 発光 白;@戦闘アニメ_フェイスアップ攻撃
日本刀, 日本刀
日本刀(命中), なぎ払い
日本刀(命中), 振り下ろし
心鬼紅骨, 妖刀
心鬼紅骨(命中), なぎ払い
心鬼紅骨(命中), 振り下ろし
異形刀, 青龍刀
真ッ二つ(攻撃), 音再生 Reload(4).wav;なぎ払い
真ッ二つ(命中), なぎ払い
真ッ二つ(とどめ), 横分割
M・J:凶気の鎌(準備), 振る武器 武器画像=呪鎌
M・J:凶気の鎌(攻撃), 振り下ろし
M・J:凶気の鎌(命中), 光球放出 白;@SPアニメ_戦慄 相手ユニット 相手ユニット;大斬撃
バースト鎌(準備), @戦闘アニメ_召喚準備 Unit\PSYREN_AmamiyaSakurako(Abis)U.bmp
バースト鎌, 触手 黒
二人でひとつ(攻撃), 変形 Unit\PSYREN_AmamiyaSakurako(Abis)U.bmp -.wav;スピンキック
二人でひとつ(命中), 打撃;振り下ろし;変形 Reload(4).wav;なぎ払い
二人でひとつ(解説), $(ユニット)は実体化したアビスと共に連携攻撃をかけた。
ハイパーモード, 大気吸収 白;オーラ上昇 白
分身(思念体), 分身;煙
雨宮桜子(アビス)
格闘, スピンキック
格闘, サマーソルト
格闘, バックキック
縛り上げ, 多触手 黒
トンファー, トンファー突撃
トンファー(命中), トンファー;トンファー;トンファー
バースト鎌, 触手 黒
朝河飛龍
煙幕(攻撃), 振り下ろし;大気放出
テレキネシス(攻撃), 伸縮武器 Kick\EFFECT_GumLeg(Yellow)[01-03].bmp
テレキネシス(命中), 打撃 BreakOff.wav
ドラゴンテイル(準備), 粒子集中 黄色 対象ユニットID
ドラゴンテイル(攻撃), 振り下ろし
ドラゴンテイル(命中), @戦闘アニメ_光バリア発動 BeamCoat.wav " "
#連続描画 Effect\EFFECT_Boost(Yellow)[01-03].bmp
ドラゴンテイル(命中), 打撃 BreakOff.wav
足場作成, 光バリア BeamCoat.wav " "
望月朧
鎚, 殴打武器 DGoods\EFFECT_PaintBrush(Black)01.bmp 48
生命の決壊(攻撃), 格闘
生命の決壊(命中), @戦闘アニメ_時間逆行発動;光大噴出 黄 GuiterHarmonix.wav
生命融和(攻撃), 格闘
生命融和(命中), 光大噴出 黄 Fold.wav;吸収 対象ユニットID
伸腕, 触手 灰色
CURE, @戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_Angel01.bmp;回復魔法 黄
霧崎カブト
死の脅威(準備), 粒子集中 黄色 対象ユニットID
死の脅威(攻撃), 格闘
死の脅威(命中), 大気吸収 赤;炎;大爆発
死の脅威(解説), $(ユニット)は集めた死の脅威を相手に叩き返した。
阻止(弱者のパラダイム), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;@戦闘アニメ_球電攻撃
八雲祭
気合バースト(攻撃), MAPフラッシュ Storm.wav
気合バースト(命中), 打撃
テレキネシス(攻撃), 発光 黄 対象ユニットID Flair.wav
テレキネシス(命中), 打撃 BreakOff.wav
攻撃無効化(PSI障壁), バリア PSI障壁 黄
八雲祭(未来)
格闘, 連打
バースト光弾, 中ビーム 黄
バースト光弾(攻撃), 中ビーム 黄
バースト光弾(命中), 中ビーム 黄
バースト光弾連射(攻撃), 中ビーム 黄;中ビーム 黄;中ビーム 黄;中ビーム 黄
バースト光弾連射(命中), 中ビーム 黄;中ビーム 黄;中ビーム 黄;中ビーム 黄
雹堂影虎
格闘, 打撃突撃
ヤクザキック(攻撃), キック
ヤクザキック(命中), 超打 Bazooka.wav
夜科朱鳥
星空間, 乱打 黄
攻撃無効化(星空間), バリア 星空間 黄
ハイパーモード, @戦闘アニメ_流星攻撃 EvilEye.wav;オーラ上昇 黄
天樹院カイル
閂(攻撃), 画像落下 Magic\EFFECT_Crystal(LightBlue)01.bmp 32 Swing.wav
閂(クリティカル), @戦闘アニメ_網目バリア発動 " " 水色
円刃(攻撃), 斬撃 水色 二刀流
円刃(命中), 斬撃 二刀流
固定解除(攻撃), 画像落下 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)03.bmp 64 Bazooka.wav
固定解除(命中), 強打
渾身の一撃, スーパーパンチ 水色
攻撃無効化(マテリアル・ハイ), バリア Flair.wav マテリアル・ハイ
攻撃無効化(極装甲), 結界 水色 Flair.wav 極装甲
攻撃無効化(多層マテリアル・ハイ), 網目バリア マテリアル・ハイ 水色 Flair.wav;網目バリア マテリアル・ハイ 水色 Flair.wav
天樹院マリー
テレキネシス武装解除(準備), 魔法集中 橙 対象ユニットID
テレキネシス武装解除(攻撃), -
テレキネシス武装解除(命中), 発光 橙 Bow.wav
テレキネシス武装解除(クリティカル), 吸収 橙 Breakoff.wav
テレキネシス投擲(準備), 魔法集中 橙 対象ユニットID
テレキネシス投擲(攻撃), 同時ホーミング弾 武器画像=石=石=石=石 32 個数=4
テレキネシス投擲(命中), 石;石;石
テレキネシス圧縮(準備), 魔法集中 橙 対象ユニットID
テレキネシス圧縮(攻撃), 同時ホーミング弾 武器画像=岩=岩=岩=岩 32 個数=4
テレキネシス圧縮(命中), 落盤;巨岩落下;岩柱
テレキネシス岩塊
攻撃無効化(マテリアル・ハイ), バリア Flair.wav マテリアル・ハイ
天樹院フレデリカ
格闘(火)(攻撃), タックル
格闘(火)(命中), ダメージ 赤
パイロ・クイーン, 炎投射
炎の津波, MAP炎の壁
女王の炎鞭(準備), 振る武器 SlideWeapon\EFFECT_BeamWhip(Orange)00.bmp 32
女王の炎鞭(攻撃), 振る武器突撃 SlideWeapon\EFFECT_BeamWhip(Orange)00.bmp 32 打撃 二刀流
女王の炎鞭(命中), 打撃 Whip.wav 橙;打撃 Whip.wav 橙;炎
パイロクイーンサラマンドラ(準備), -
パイロクイーンサラマンドラ(攻撃), 超ビーム 赤 Breath.wav
パイロクイーンサラマンドラ(命中), 超ビーム 赤 -.wav
焼き尽くし(攻撃), タックル
焼き尽くし(命中), ダメージ 赤 BreakOff.wav;超火炎放射
太陽光照射(攻撃), 超ビーム 赤 Breath.wav;1;衛星ビーム -.bmp 白
天樹院シャオ
拳法, 連打
陰陽心羅(準備), 陰陽太極図
陰陽心羅(攻撃), 回転投擲武器 Magic\EFFECT_OnmyouTaikyokuzu01.bmp
陰陽心羅(クリティカル), @戦闘アニメ_点打命中 黒 Glass.wav
阻止(PSI打ち落とし), 切り払い
天樹院ヴァン(未来)
CURE, 回復魔法
CURE領域, 回復魔法泡
真名辰央
蟲笛(準備), -
蟲笛(攻撃), オーラ上昇 黒 Roar.wav 対象ユニットID
蟲笛(命中), -
バースト銃, ボルトアクションライフル Weapon\EFFECT_SniperRifle02.bmp 40
バースト銃(命中), 大爆発
バースト拳銃, 光弾銃 黄 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32 発光
バースト二丁拳銃, 光弾銃 黄 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32 発光
バースト二丁拳銃(攻撃), 光弾銃 黄 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32 発光;1;Gun.wav;3;Gun.wav;1;Gun.wav;3;Gun.wav
バースト狙撃銃, 長筒 Weapon\EFFECT_MatchlockRifle01.bmp 48 発光
太陽光照射(攻撃), 長筒 Weapon\EFFECT_MatchlockRifle01.bmp 48 発光;1;衛星ビーム -.bmp 白
東雲ラン
トリック・ルーム(攻撃), -
トリック・ルーム(命中), -
トリック・ルーム(クリティカル), @戦闘アニメ_結界発動 黄色 Flair.wav " "
超巨大電子レンジ(準備), -
超巨大電子レンジ(攻撃), -
超巨大電子レンジ(命中), @戦闘アニメ_結界発動 黄色 Flair.wav " ";@戦闘アニメ_急降下攻撃 Partner(1);大電撃
転送, 結界 黄色 Flair.wav " "
緊急テレポート(トリック・ルーム:β⇒α), 緊急テレポート Flair.wav トリック・ルーム
シールド防御(トリック・ルーム), 結界 黄色 Flair.wav トリック・ルーム
夢路ハルヒコ
ホワイト・ショック(攻撃), 発光 白 対象ユニットIDID BeamCoat.wav
ホワイト・ショック(命中), 発光 白 相手ユニットID
ショットガン・ボルト(準備), -
ショットガン・ボルト(攻撃), ショックビーム 黄色 Thunder.wav
ショットガン・ボルト(命中), 電撃
電磁’n, 大電撃
ゼロ距離ショットガンボルト(準備), -
ゼロ距離ショットガンボルト(攻撃), 急降下;打撃突撃
ゼロ距離ショットガンボルト(命中), 大電撃
超巨大電子レンジ(準備), -
超巨大電子レンジ(攻撃), -
超巨大電子レンジ(命中), @戦闘アニメ_結界発動 黄色 Flair.wav " ";@戦闘アニメ_急降下攻撃 Partner(0);大電撃
電力充電, @戦闘アニメ_大電撃命中 Charge.wav;補給装置
ネメシスQ
制裁プログラム(攻撃), 邪眼解放 赤
制裁プログラム(命中), ダメージ 赤 Glass.wav
制裁プログラム(とどめ), 透明化 相手ユニット;大気放出
ネメシスQの主
ワイヤード・M・J(準備), -
ワイヤード・M・J(攻撃), 伸縮武器 SlideWeapon\EFFECT_BeamWhip(White)[01-03].bmp
ワイヤード・M・J(命中), 発光 白
テレキネシス(攻撃), 発光 白 対象ユニットID Flair.wav
テレキネシス(命中), 打撃 BreakOff.wav
サイキッカー・碓氷
催涙スプレー(準備), 煙幕手榴弾
催涙スプレー(攻撃), 煙 紫
催涙スプレー(命中), 煙 紫
デリート・スパイダー(準備), -
デリート・スパイダー(攻撃), 蜘蛛;@戦闘アニメ_網目バリア発動 " " 白
デリート・スパイダー(命中), 蜘蛛;亀裂発生 Glass.wav
拳銃, ピストル
当て身技(デリート・スパイダー), 網目バリア発動 デリート・スパイダー 白
攻撃無効化(狂流の左手), シールド防御 Hand\EFFECT_Punch(White)16.bmp
サイキッカー・三宅
拳銃, ピストル
黒骨(攻撃), 多触手 黒
黒骨(命中), 触手乱舞 黒 Punch(4).wav
攻撃無効化(PSI障壁), バリア 白
サイキッカー・億号
オルガゥス, 爪撃
鬼哭砲, 火炎弾 Canon.wav
サイキッカー・太河
光輪(準備), -
光輪(攻撃), 振る武器 -.bmp;発光 黄 対象ユニットID
光輪(命中), チャクラム
光輪・連投(準備), -
光輪・連投(攻撃), 振る武器 -.bmp;発光 黄 対象ユニットID;振る武器 -.bmp;発光 黄 対象ユニットID
光輪・連投(命中), チャクラム;チャクラム
サイキッカー・黒滝
指弾(準備), オーラ上昇 黒
指弾(攻撃), 気弾 黒 Canon.wav
指弾(命中), 爆発
命弾(準備), オーラ上昇 黒
命弾(攻撃), 気弾 黒 Canon.wav
命弾(命中), 爆発
五行爆華(準備), オーラ上昇 黒
五行爆華(攻撃), 連気弾 黒 速 Cannon(4Shot).wav;気弾 黒 速 Cannon.wav;連気弾 黒 速 Cannon(4Shot).wav
五行爆華(命中), 連続大爆発 5
天戯弥勒
生命の樹『王国』(準備), -
生命の樹『王国』(攻撃), タックル
生命の樹『王国』(クリティカル), @戦闘アニメ_花びら命中 黄
生命の樹(準備), -
生命の樹(攻撃), 破壊光線 Flair.wav
生命の樹(命中), 破壊光線 BeamCoat.wav
生命の樹『峻厳』(準備), 粒子集中 黄 対象ユニットID
生命の樹『峻厳』(攻撃), MAP持続ビーム 黄;MAPオールレンジ Flair.wav
生命の樹『峻厳』(命中), @戦闘アニメ_貫通穴とどめ;亀裂発生
『生命の門』開門(準備), 大気吸収 対象ユニットID;球体圧縮 黒 対象ユニットID
『生命の門』開門(攻撃), 魔法陣 黄 対象ユニットID;超ビーム 黄
『生命の門』開門(命中), 超ビーム 黄;超爆発
『生命の門』開門(解説), $(ユニット)は『生命の門(セフィラ・ゲート)』を開き、攻撃をかけた。
攻撃無効化(PSI障壁), バリア 黄
シールド防御(生命の樹), ビームコート BeamCoat.wav 生命の樹
元老院のミスラ
テレキネシス(攻撃), 発光 紫 対象ユニットID Flair.wav
テレキネシス(命中), 打撃 BreakOff.wav
分解(攻撃), 振る武器 -.bmp
分解(命中), 亀裂発生
イルミナ摘出(攻撃), 格闘
イルミナ摘出(命中), 球体圧縮 紫;出血;吸収 対象ユニットID
攻撃無効化(PSI障壁), バリア 紫
星将グラナ
格闘, 超打
テレキネシス(攻撃), スーパーパンチ
テレキネシス(命中), ダメージ
#日輪『天墜』(準備), 4;Map\space0.bmp 64 64 背面;粒子集中 白 対象ユニットID
日輪『天墜』(攻撃), 衛星ビーム -.bmp 白
日輪『天墜』(命中), 大光柱 白;大爆発
日輪『天墜』(解説), $(ユニット)は太陽光を捻じ曲げ、日輪『天墜』で攻撃をかけた。
攻撃無効化(PSI障壁), バリア 白
星将ジュナス
毘沙門・礫, 小柄;小柄
ナイフ, ナイフ 二刀流
神刃, ビームソード 黄
毘沙門・叢(準備), Reload(4).wav
毘沙門・叢(攻撃), ビームソード 黄;MAPオールレンジ
毘沙門・叢(命中), 連斬撃;出血
神刃・伸長(準備), ビームソード 黄
神刃・伸長(攻撃), 伸縮武器 SlideWeapon\EFFECT_SlideBeamSaber(Yellow)[01-03].bmp 32 BeamSaver.wav
神刃・伸長(命中), 大刺突 黄
阿修羅・解(準備), ビームソード 黄
阿修羅・解(攻撃), ビームソード突撃 黄
阿修羅・解(命中), ビームソード突撃 黄;超爆発
星将ウラヌス
格闘(冷)(攻撃), 格闘
格闘(冷)(命中), ダメージ 水色
周囲凍結(攻撃), 大気放出
周囲凍結(命中), 吹雪
凍結弾(準備), 射撃武器転送 Weapon\EFFECT_NewNanbu01.bmp 32 発光
凍結弾(攻撃), 実弾連射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)07.bmp 32
凍結弾(命中), 氷弾;氷弾;凍結
氷の槍(準備), 大気吸収 対象ユニットID
氷の槍(攻撃), 中ビーム 白 EvilEye.wav
氷の槍(命中), 中ビーム 白 -.wav;飛沫 白 Glass.wav
グラシアルウォール(準備), 大気吸収 対象ユニットID
グラシアルウォール(攻撃), スーパータックル 水色
グラシアルウォール(命中), 大氷柱 Glass.wav
攻撃無効化(氷碧眼), シールド防御 Common\EFFECT_Freeze08.bmp Glass.wav 別名=氷碧眼
星将シャイナ
手刀, 斬撃
六方転晶系(攻撃), @戦闘アニメ_結界発動 緑 Flair.wav " "
六方転晶系(命中), @戦闘アニメ_テレポート1発動
空間破壊(準備), 粒子集中 緑 対象ユニットID
空間破壊(攻撃), 振る武器 -.bmp;@戦闘アニメ_結界発動 緑 Flair.wav " "
空間破壊(命中), 重力圧縮 電撃;超爆発
緊急テレポート(瞬間移動), テレポート1
星将ヴィーゴ
短刀, ナイフ
伸腕(攻撃), 伸縮武器 Hand\EFFECT_GumArm[01-03].bmp
伸腕(命中), 打撃
抜き取り(攻撃), 振る武器 -.bmp
抜き取り(命中), 点打;@戦闘アニメ_貫通穴とどめ
潜航師・傀儡(攻撃), 伸縮武器 Hand\EFFECT_GumArm[01-03].bmp
潜航師・傀儡(命中), オールレンジ Combo.wav
強制同化(攻撃), タックル
強制同化(命中), 地面衝撃;透明化
周囲同化操作(攻撃), 伸縮武器 SlideWeapon\EFFECT_SlideBeamSword(White)[01-03].bmp;音再生 Storm.wav
周囲同化操作(命中), 岩柱 白
阻止(周囲同化), @戦闘アニメ_透明化攻撃 対象ユニットID
星将カプリコ
くろいばら(攻撃), @戦闘アニメ_召喚準備 DGoods\EFFECT_Rose(Black)01.bmp;炎
くろいばら(命中), 炎
めだままじん(攻撃), @戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_EarthElement01.bmp;タックル
めだままじん(命中), 強打
創造(準備), 球体破裂 赤
創造(攻撃), @戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_EarthElement01.bmp;タックル
創造(命中), 強打
マグマグ, 球体破裂 赤
マグマグ(攻撃), @戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_Ghost01.bmp;タックル
マグマグ(命中), 強打
星将ドルキ
広域爆破(攻撃), Reload(4).wav
広域爆破(命中), 連続爆発
爆塵者(攻撃), Reload(4).wav
爆塵者(命中), 大爆発
爆塵者・星船形態(準備), 粒子集中 橙 対象ユニットID
爆塵者・星船形態(攻撃), MAPオールレンジ Explode(Long).wav
爆塵者・星船形態(命中), 連続大爆発
超圧縮爆塵者(準備), 球体圧縮 橙
超圧縮爆塵者(攻撃), スーパータックル 橙
超圧縮爆塵者(命中), 打撃;超爆発
阻止(囮のPSI波動), Snap.wav
攻撃無効化(爆壁), シールド防御 Explode\EFFECT_SuperExplodeN03.gif Explode.wav 別名=爆壁
攻撃無効化(超圧縮爆塵者), シールド防御 Explode\EFFECT_SuperExplodeN07.gif Explode.wav 別名=超圧縮爆塵者
ハイパーモード, 粒子集中 橙;@戦闘アニメ_大爆発命中
遊坂葵
拳銃(準備), ピストル
拳銃(攻撃), ピストル;ピストル
拳銃(命中), 銃弾;銃弾
サルファマスタード蝶(準備), 注射器 紫
サルファマスタード蝶(攻撃), 蜂
サルファマスタード蝶(命中), 煙 紫
バール, バール突撃
ホスゲン巨大蠅(準備), 注射器 紫
ホスゲン巨大蠅(攻撃), @戦闘アニメ_召喚準備 Animal\EFFECT_Bee01.bmp 64
ホスゲン巨大蠅(命中), 煙 紫
ニトログリセリントンボ(準備), 薬品 紫
ニトログリセリントンボ(攻撃), 超自爆
ニトログリセリントンボ(命中), 連続大爆発 8
ゴルゴン(攻撃), タックル
ゴルゴン(命中), 立ち固め;粒子集中 紫 Bubble.wav
分身(カモフラージュ分体), 分身;煙
犬居清忠
締め上げ, 触手 白
アングリー・ゴーリー(攻撃), 打撃突撃
アングリー・ゴーリー(命中), 乱打
アングリー・ゴーリー
格闘(攻撃), 打撃突撃
格闘(命中), 乱打
ミスラ(同化)
触腕, 多触手 黒
バースト砲撃(準備), エネルギーフィールド展開 Flair.wav 黒
バースト砲撃(攻撃), 巨大ビーム 白
バースト砲撃(命中), 巨大ビーム 白;超爆発
攻撃無効化(PSI障壁), バリア 黒
クァト・ネヴァス
生命吸収(攻撃), 球体圧縮 白
生命吸収(命中), 対象ユニットID
掘削, 旋風 Drill.wav
星の捕食(攻撃), 旋風 Drill.wav
星の捕食(命中), 光柱 白;装甲破壊;超爆発
PSYREN
突撃, スーパータックル 白
引き裂き(攻撃), 黒斬撃;黒斬撃
引き裂き(命中), ダブル大斬撃
トランプ(準備), トランプ(スペード)
トランプ(攻撃), トランプ(スペード)
トランプ(命中), 斬撃;爆発
コイン, 投擲武器 武器画像=金貨
トランプ斉射(準備), トランプ(スペード);トランプ(ハート);トランプ(ダイヤ);トランプ(クラブ);オーラ上昇 黄
トランプ斉射(攻撃), 複数画像前面発射 武器画像=トランプ(スペード)=トランプ(ハート)=トランプ(ダイヤ)=トランプ(クラブ) 32 個数=4
トランプ斉射(命中), 連続爆発 4
鎖, チェーン
衝撃波(攻撃), 振る武器 -.bmp;波動放射 白
衝撃波(命中), 打撃;爆発
豪腕, 打撃突撃
鎚, 殴打武器 DGoods\EFFECT_PaintBrush(Black)01.bmp 48
剣, 大鉈
二刀流, 大鉈突撃 二刀流
バースト強化剣(準備), 大鉈;粒子集中 橙 対象ユニットID
バースト強化剣(攻撃), 大鉈突撃 二刀流
バースト強化剣(命中), 大鉈突撃 二刀流;斬撃;斬撃
ボウガン, クロスボウ
双拳(攻撃), 打撃突撃
双拳(命中), 連打
体当たり, 飛びかかり
突進(攻撃), MAP移動タックル 黄
突進(命中), 強打
捕食(攻撃), タックル;噛み付き接近
捕食(命中), 頭部噛み付き;吸収 対象ユニットID
異形刀, 青龍刀
手刀, 斬撃
黒毛捕縛, 触手乱舞 黒
黒髪型禁人種(準備), @戦闘アニメ_召喚準備 Unit\PSYREN_Tavoo(BH)U.bmp
黒髪型禁人種(攻撃), 触手乱舞 黒
黒髪型禁人種(命中), 触手乱舞 黒
踏み潰し, 踏み潰し
噛み付き(攻撃), タックル;噛み付き接近
噛み付き(命中), 噛み付き
叩き付け(攻撃), 触手 灰色
叩き付け(命中), ダメージ
519 hits
▼
【6664】『世界はつ・な・が・る』「PSYREN」初稿
アージュ
2013年12月02日(月) 00時21分
【6665】pilot.txt
アージュ
2013年12月02日(月) 00時22分
【6666】Unit.txt
アージュ
2013年12月02日(月) 00時22分
【6774】Re(1):よみがな修正Unit.txt
アージュ
2014年01月15日(水) 00時34分
【6667】アイテム、ノンパイ
アージュ
2013年12月02日(月) 00時24分
【6668】メッセ、ダイアログ
アージュ
2013年12月02日(月) 00時25分
【6669】animation.txt
アージュ
2013年12月02日(月) 00時26分
≪
【6670】Re(1):『世界はつ・な・が・る』「PSYR...
うあと
2013年12月02日(月) 23時20分
【6672】Re(2):『世界はつ・な・が・る』「PSYR...
アージュ
2013年12月04日(水) 00時40分
【6741】PSYREN 自己修正&投稿予告
アージュ
2013年12月31日(火) 22時59分
【6758】Re(1):PSYREN 自己修正&投稿予告
やっくん
2014年01月08日(水) 14時29分
【6773】Re(2):PSYREN 自己修正&投稿予告
アージュ
2014年01月15日(水) 00時34分
【6813】PSYREN 投稿報告(T/0)
アージュ
2014年02月01日(土) 00時27分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
1167 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,387
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター