SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【677】Re(1):マルチレス2

名前
 超合金雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2006年09月16日(土) 21時08分 -
設定
引用なし
パスワード
超合金雪人です
私としては最後の指摘になるかも知れませんが


>雪藤


秘灸暗剣殺にはDrill.wavがなる様にした方がいいのでは


>怒り,           2100, 1, 1, -10, -, 70, 130, AAAA, +20, 超武(超能力Lv3)

>
>実は超属性のおかげで勇気の念動防御に影響を受けません。
>雪藤の怒りの前にはどんな抵抗も無駄なのです。
>一応Lv3では阻止の怒りが手動でなくなるのでユニット性能的にも若干の変化はありますが……


ん〜 それならば「怒り」という一般的な名詞の武装ではわかりにくいんじゃないかなあと思います。
そもそも、彼の行動原理が怒りなのは当初から変わってないわけで、超能力とは切り離して欲しいです。
むしろ全ての黒き十字架の力とかそう言う方がいいのでは
ここら辺は感性なんでしょうかね


>松田

牙ブラックバージョンではあの時の額をぶち抜いたマシンガンの痕がついていましたので
パイロット画像の変更もあった方がいいのでは
…今見直してみると「実は死んでなかったけど雪藤が勝手に死んだと思いこんでた」とゆでたまご方式で
解釈できなくもないですね。あのシーンは

以上です

664 hits



7093 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,101

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター