ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【6781】Re(5):アルシャードリプレイ 初稿:レス追記
名前
幻魔の公子
投稿日時
- 2014年01月19日(日) 23時31分 -
設定
引用なし
パスワード
レスし忘れていたので追記します。申し訳ありません。
>アインゼル
銃火器を装備しており、それを用いて特技を使用している扱いのキャラクターは、現在掲示しているだけでもアインゼル1人ではありません。
少なくとも、アインゼルだけ特別に通常攻撃と特技の弾数共有をする理由はないかと思います。
かといって銃火器使い全員に共有をやり始めると加護の弾数制限などとあいまって面倒なことになります。
なので銃火器系の弾数制限は、通常攻撃のみとしておくのが無難かと思います。
原作では別に弾数とかの概念はないですしね。
>キサラの武器
スタッフに変えておきます。
データはこんなところで。
スタッフ, 1000, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武
672 hits
▼
【6764】アルシャードリプレイ 初稿
幻魔の公子
2014年01月14日(火) 02時04分
【6765】アルシャードリプレイ 初稿:腐食都市パイ...
幻魔の公子
2014年01月14日(火) 02時05分
【6772】Re(1):アルシャードリプレイ 初稿:腐食都...
幻魔の公子
2014年01月14日(火) 21時51分
【6766】アルシャードリプレイ 初稿:オーディンの...
幻魔の公子
2014年01月14日(火) 02時05分
【6767】アルシャードリプレイ 初稿:スルトの剣パ...
幻魔の公子
2014年01月14日(火) 02時06分
【6768】アルシャードリプレイ 初稿:本当のRPG...
幻魔の公子
2014年01月14日(火) 02時07分
【6769】アルシャードリプレイ 初稿:汎用パイロッ...
幻魔の公子
2014年01月14日(火) 02時09分
【6770】アルシャードリプレイ 初稿:メッセージ
幻魔の公子
2014年01月14日(火) 02時10分
【6771】アルシャードリプレイ 初稿:アニメーション
幻魔の公子
2014年01月14日(火) 02時11分
【6776】Re(1):アルシャードリプレイ 初稿
アージュ
2014年01月17日(金) 23時36分
【6777】Re(2):アルシャードリプレイ 初稿
幻魔の公子
2014年01月19日(日) 09時55分
【6778】Re(3):アルシャードリプレイ 初稿:変更デ...
幻魔の公子
2014年01月19日(日) 09時59分
【6779】Re(3):アルシャードリプレイ 初稿
Zauberrute
2014年01月19日(日) 10時38分
【6780】Re(4):アルシャードリプレイ 初稿
幻魔の公子
2014年01月19日(日) 14時42分
【6781】Re(5):アルシャードリプレイ 初稿:レス追記
幻魔の公子
2014年01月19日(日) 23時31分
≪
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
1056 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,387
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター