SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【692】Re(1):マルチレス

名前
 抹茶
投稿日時
 - 2006年10月06日(金) 02時22分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。

・アニメ二弾目

>>高町なのは

>アクセルシューター
>レイジングハート・エクセリオン, <i>Let's shoot it, Accel Shooter.</i>.【アクセルシューターを打ってください】

「撃つ」では。

>>フェイト=テスタロッサ

>ダメージ大(ダメージ)
>フェイト=テスタロッサ(ダメージ), っ! あぁぁっ!
>ダメージ大(ダメージ)
>フェイト=テスタロッサ(ダメージ), うあぁぁっ!
>ダメージ大(ダメージ)
>フェイト=テスタロッサ(ダメージ), う、うあぁぁぁぁぁぁぁ!

ダメージ大(ダメージ)の(ダメージ)が余計です。

>>ユーノ=スクライア

前回指摘したラウンドシールド関係の不具合が直ってません。

>>鉄槌の騎士ヴィータ

>テートリヒ・シュラーク(命中), @白兵武器攻撃;強打 Shock(Low).wav
>テートリヒ・シュラーク(命中), @なぎ払い攻撃;強打 Shock(Low).wav
>フランメシュラーク(命中), @白兵武器攻撃;強打 Shock(Low).wav;煙 赤 Explode(Far).wav
>フランメシュラーク(命中), @なぎ払い攻撃;強打 Shock(Low).wav;煙 赤 Explode(Far).wav

それぞれ、@戦闘アニメ_白兵武器攻撃、@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃が正しいのではないでしょうか。


・データ関連

脇連中含めて、山ほどレスをつけたいところですが、とりあえずメイン二人に絞ってー。

>高町なのは(セイクリッドモード)

強いだの弱いだの以前に。

ぶっちゃけた話、原作における使用頻度が一番高かったアクセルシューターをほとんど
使わない、かつ後期になってから使ってもいないフラッシュインパクトとディバインバ
スターが使用頻度一番高い設計ってどうなんでしょうか、これ。

>フェイト=テスタロッサ

・空移動4
・相性の良いサポート付き
・2P兵器+射程4突撃
・マップ幸運
・ソニックフォーム+プラズマランサーの雑魚殲滅能力(後期型のみ)
・超良燃費の近接中威力武装(後期型のみ)

上に挙げた特徴はどれも出撃枠を取るに値する特徴です。で、複数備えてることを悪いとは
言いませんが、これ6つも挙げられるってことは、SP55域ってことを考えると、
論外レベルのスペックってことになりませんか。

それでは、失礼します。

836 hits



7079 / 7757 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,392

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター