ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【6944】Re(1):再行動レス
名前
幻魔の公子
投稿日時
- 2014年06月05日(木) 02時24分 -
設定
引用なし
パスワード
幻魔の公子です。
返信が大変遅くなって申し訳ありません。
4マスという距離は、特殊能力を使わないとZOCが発生しないSRCにおいては安全な距離とはとても言えないです。
ただ、ボスの周囲を囲んでいる状況というのはありそうですね。
とはいえ、移動3の1Qというのは、どんなに強力な効果だろうと正直使い道皆無ですので射程は下げたくないところ。
リプレイでは最終戦闘の決め手になった技でしたので、飾りにしておくのもできれば避けたい感じです。
そんなわけで、使い道を維持しつつ残すということでやはり無難にM投L1を外してしまおうかと思います。
対象を単体にして、射程3のEN消費40くらいにしておくのでどうでしょう。
A属性つきですから連発もできません。
気力制限もありますので、基本はマップ後半で1回使う程度になるかと思います。
激励を使えば2回使う機会が回ってくるでしょうが、それはそれでSP70という安くないコストを支払うわけですし、2回目が必ずしも望んだタイミングで使えるとは限りません。
それでは、ご意見どうもありがとうございます。
720 hits
▼
【6931】アルシャードデータ追加 初稿
幻魔の公子
2014年05月26日(月) 07時36分
【6932】アルシャードデータ追加 初稿:悠久の地平...
幻魔の公子
2014年05月26日(月) 07時37分
【6933】アルシャードデータ追加 初稿:砂漠の異郷...
幻魔の公子
2014年05月26日(月) 07時38分
【6934】アルシャードデータ追加 初稿:時計仕掛け...
幻魔の公子
2014年05月26日(月) 07時38分
【6935】アルシャードデータ追加 初稿:虹の彼方か...
幻魔の公子
2014年05月26日(月) 07時39分
【6936】アルシャードデータ追加 初稿:トライデン...
幻魔の公子
2014年05月26日(月) 07時40分
【6937】アルシャードデータ追加 初稿:その他パイ...
幻魔の公子
2014年05月26日(月) 07時40分
【6938】アルシャードデータ追加 初稿:メッセージ...
幻魔の公子
2014年05月26日(月) 07時46分
【6939】アルシャードデータ追加 初稿:非戦闘員
幻魔の公子
2014年05月26日(月) 07時47分
【6940】アルシャードデータ追加 初稿:自己レス
幻魔の公子
2014年05月31日(土) 14時43分
【6941】Re(1):アルシャードデータ追加 初稿:自己...
夢見眼
2014年05月31日(土) 18時44分
【6942】Re(2):アルシャードデータ追加 初稿:自己...
幻魔の公子
2014年05月31日(土) 22時54分
【6943】再行動レス
夢見眼
2014年06月01日(日) 00時28分
【6944】Re(1):再行動レス
幻魔の公子
2014年06月05日(木) 02時24分
≪
【6945】アルシャードデータ追加 初稿:自己レスそ...
幻魔の公子
2014年06月12日(木) 02時14分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
894 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,387
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター