ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【6957】アルシャードデータ追加 第2稿:創世!真ラグナロクデータ
名前
幻魔の公子
投稿日時
- 2014年06月29日(日) 17時20分 -
設定
引用なし
パスワード
・以下のデータを、参考用のテキストとして収録するつもりです。
# 創世!真ラグナロクのデータは他のアルシャードリプレイに比して
# 非常にレベルが高くなっています。
# そのまま作ると芸が多すぎてバランスが取れませんし、いろいろ
# オミットして丸めるなら単にもっとレベルが低い時点でのデータを
# 使うのと大して変わりません。
# なので、とりあえずいちおう参考用の別テキストとして収録しておきます。
####・創世! 真ラグナロク
# 他作品登場PCのパイロット
# 宮沢茉莉:『明日へのプロファイル』
# 神条シオン:『美少女☆女神シリーズ』
# ミハエル=ベルグフント:『砂漠の異郷神』
# エリーゼ=マテリース:『時計仕掛けの破壊神』
# メタトロン:『爆誕!コスモウォーリアーズ』
####・パイロットデータ
ミーミル(ALG)
ミーミル, 男性, 奈落, AAAA, 255
特殊能力
魔力所有, 1
先読みLv16=ミーミルの叡智, 1
S防御Lv4, 1
148, 159, 155, 120, 190, 166, 超強気
SPなし
ALS_Metatoron.bmp, Alshardgaia.mid
===
特殊効果発動率強化Lv8=全
# ユグドラシル宇宙の創造主たるハイアルフの長老。
# かつて一度ラグナロクを越えてアスガルドに到達しユグドラシル宇宙を創世したが、それ故に新たなる世界創世を呼びかけるリーヴとリーヴスラシルの存在を信じることができなかった。
# メタトロンを倒し、アスガルドに至る寸前の安定した状態でユグドラシル宇宙を停止させることを目論む。
# 奈落による破滅を相対的に無限に近い時間先送りすることで、永遠に平穏な世界を実現しようとする。不確かでも明日の希望がある世界を望んだ茉莉たちと対立し、アスガルドに至るための最後の障害となった。
神(ALG)(汎用)
神, 男性, 奈落, AAAA, 200
特殊能力
魔力所有, 1
切り払いLv5, 1
150, 150, 152, 140, 175, 163, 超強気
SP, 30, ド根性, 1, 威圧, 1, 必中, 1
ALSG_God.bmp, Alshardgaia.mid
===
特殊効果発動率強化Lv5=全
# ミーミルと共に停滞した世界を選んだトール、ヘイムダル、イドゥンの三柱。
# 原作はランク10・レベル99であるものと想定しています。
####・ユニットデータ
宮沢茉莉(ラグナロク)
宮沢茉莉, みやざわまつり, (クエスター(茉莉専用)), 1, 0
空陸, 4, M, 10000, 220
特殊能力
アインヘリアル
不老不滅
格闘強化Lv3=非表示 105
運動性強化Lv3=封印解放 105
攻撃回避Lv2=護法剣 魔
封印解放=解説 気力105以上で発動、格闘+15/運動性+15
広域阻止Lv6=弾幕を張れ! 2 物魔 切り払い 20
当て身技Lv1=無拍子 鎧袖ー触 物 切り払い 15
自動反撃Lv1=反撃 鎧袖ー触 物 切り払い 10
HP強化Lv10=エターナルライフ 100
4100, 140, 1100, 85
AACA, ALSG_MiyazawaMatsuriU.bmp
スキルヴァニッシュ, 0, 1, 4, +0, 1, -, -, AABA, +50, 先不L0
巨人殺し, 1500, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武格雷P
鎧袖一触, 1800, 1, 2, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 武格雷P
神速乱舞, 1900, 1, 2, +25, -, 25, -, AAAA, +10, 武格雷P
なぎ払い, 2200, 1, 2, +15, -, 30, 125, AAAA, +10, 武格雷P失L2
ゴッドハンド, 2300, 1, 2, +25, -, 40, 120, AAAA, +25, 魔武格P失L2
タケミカヅチ, 2800, 1, 5, +50, 1, -, 120, AAAA, -99, 無反体L-28
シャヘル, 3300, 1, 2, +25, 1, 40, 130, AAAA, +25, 魔武格P体L-18失L2
# HP強化は素のHPに含めてもいいのですが、イデアノーツの
# イデアということでステータス欄に表示したいと考えてこうしました。
ミハエル=ベルグフント(ラグナロク)
ミハエル=ベルグフント, (クエスター(ミハエル専用)), 1, 0
空陸, 5, M, 10000, 220
特殊能力
アインヘリアル
不老不滅
ステルスLv4=無面目
攻撃回避Lv2=鷹の目 物魔
阻止Lv1=エーギル 全 25 10 130
プロテクションLv5=属性無効 火冷雷
追加攻撃=マーダースキル 死角 死角 100 - 130 連鎖不可
追加攻撃=バックスタッブ バックスタッブ 全 50 - 115
加=解説 追加攻撃用武器 追加攻撃時のみ発動する武器
ダミー特殊能力=契約:シルフ 武突接実銃属性の武装に雷属性を追加する (!サラマンダー or !ウンディーネ)
ダミー特殊能力=契約:サラマンダー 武突接実銃属性の武装に火属性を追加する (サラマンダー)
ダミー特殊能力=契約:ウンディーネ 武突接実銃属性の武装に冷属性を追加する (ウンディーネ)
攻撃属性=雷 !魔 武 突 接 実 銃 (!サラマンダー or !ウンディーネ)
攻撃属性=火 !魔 武 突 接 実 銃 (サラマンダー)
攻撃属性=冷 !魔 武 突 接 実 銃 (ウンディーネ)
3700, 110, 1400, 95
BACA, ALS_MichaelBerghuntU.bmp
ギルティ, 0, 1, 4, +0, -, 30, -, AABA, +50, 先不L0AL5
素手, 800, 1, 1, -20, -, -, -, AABA, +0, 突
試作特装砲『ドーラ』, 1400, 2, 4, +0, 20, -, -, AABA, +0, 銃格痛L2
ニョルド, 1500, 1, 5, +30, 1, -, 110, AAAA, +20, 貫無R
奇襲攻撃, 1600, 2, 4, +0, -, 10, -, AABA, +0, 銃格痛L2
バックスタッブ, 1700, 2, 4, +0, -, 10, 115, AABA, +0, 銃格痛L2加 <追加攻撃>
死角, 2100, 2, 4, +0, -, 30, 125, AABA, +0, 銃格痛L2失L2
アサルトエッジ, 2300, 2, 4, +0, 1, 30, 115, AABA, +0, 銃格痛L2
イービルヒット, 2400, 2, 4, +0, -, 50, 110, AABA, +0, 銃格痛L2連L2AL5
===
ヘイムダル, 付加Lv1=運動性強化Lv8 再行動, 0, 3, -, 120, -
契約:サラマンダー, 付加Lv1="サラマンダー=非表示" 解説="攻撃の属性を火に変更" 再行動, 0, -, 5, -, -
契約:ウンディーネ, 付加Lv1="ウンディーネ=非表示" 解説="攻撃の属性を冷に変更" 再行動, 0, -, 5, -, -
# 契約の切り替えはいちおう未来消失から引き継いでいますが、いらないかも。
# 痛属性は《殺しの哲学》の表現です。
神条シオン(ラグナロク)
神条シオン, しんじょうしおん, (クエスター(シオン専用)), 1, 0
陸, 4, M, 10000, 220
特殊能力
アインヘリアル
特殊効果無効化=不
ブースト=極限の頂き
パイロット能力付加="得意技=冷"
阻止Lv1=破魔の瞳 魔 15 10 100
阻止Lv1=エーギル 全 25 10 125
CT率強化Lv3=全 <瀕死 or 気力Lv0.5>
能力=神界現出 気力105以上、もしくは瀕死状態で発動。クリティカル率を15%上昇させる <瀕死 or 気力Lv0.5>
命中強化Lv2=オアンネス秘薬 105
2900, 230, 700, 85
BACA, ALSG_ShinjoShionU.bmp
神気霊圧, 0, 1, 4, +0, -, 20, -, AABA, +50, 先不L0AL5
魔杖ケリュケイオン, 1000, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 武
魔歌:青の叫び, 1300, 1, 4, -10, -, 20, -, AABA, +0, 魔術冷M全識
ウル, 1700, 1, 3, +25, 1, 35, 115, AABA, +0, 魔術冷M全識P
アウェイクン:自然神, 1700, 1, 4, -10, -, 30, -, AABA, +0, 魔術冷
ケイオスフェイス, 1800, 1, 4, -10, -, 45, -, AABA, +0, 魔術冷
サイレンハート, 2300, 1, 4, +10, 1, 105, 130, AABA, +0, 魔術冷M全識連L3
# 《極限の頂き》から使用する多数の特技はまとめてブースト扱いとします。
エリーゼ=マテリーズ(ラグナロク)
エリーゼ=マテリーズ, (クエスター(エリー専用)), 1, 0
陸, 3, M, 10000, 220
特殊能力
アインヘリアル
特殊効果無効化=不撹毒痺
広域フィールドLv3=シールドドーム 1 物魔 20
ECMLv4=疫病神
攻撃回避Lv2=フォースミラー 物魔
反射Lv1=リフレクトマジック 魔 25 10
広域阻止Lv1=リリース 全 10 15 110
3500, 250, 700, 70
BACA, ALS_EliseMateriesU.bmp
聖母の杖, 1000, 1, 1, +0, -, -, -, AABA, +0, 武
浄化の光, 1200, 1, 4, -10, -, 15, -, AABA, +5, 魔術B
===
イドゥン, 回復Lv10 補給Lv2 治癒, 4, 1, -, 120, -
バルドル, 付加Lv1=運動性強化Lv6, 2, 1, -, 110, P援
ヒール, 回復Lv3, 4, -, 20, -, 魔術
詩神の導き, 再行動 装填, 3, -, 50, 115, 援
タイムルーラー, 付加Lv3=運動性強化Lv3 付加Lv3="武器強化Lv2=全", 4, -, 120, -, M投L2AL5
幸運神エリーの祝福, 付加Lv1=運動性強化Lv5, 2, -, 50, -, P
ビクトリアス, 付加Lv1="武器強化Lv3=全", 2, -, 75, 100, P
# アビリティ数削減のため、《ホーリーブレッシング》《サンクチュアリ》
# 《ディバインブレイド》《フルポテンシャル》《人世の賛歌》などを
# まとめて《タイムルーラー》としています。
# 多数の振り直し、ダイス操作特技も『幸運神エリーの祝福』としました。
#
# 演出で奈落を浄化していたので、《ライトニードル》の代わりに
# いちおう武装として持たせています。
天使王メタトロン
天使王メタトロン, (奈落(メタトロン専用)), 1, 2
空陸, 4, XL, 15000, 220
特殊能力
弱点=光神
レジストLv10=防御結界 全
バリアLv12=心の壁Z 物魔
フィールドLv10=神聖守護オメガ方陣 全 15 <瀕死>
攻撃回避Lv1=カバラフィールド 全
追加攻撃=ラグナロクカム 崩壊する大地 恐ろしき冬 100
追加攻撃=非表示 燃える世界 崩壊する大地 100
ラグナロクカム=解説 恐ろしき冬で攻撃した後、崩壊する大地と燃える世界で攻撃する
加=解説 追加攻撃用武器 追加攻撃時のみ発動する武器
パーツ分離=信仰の戦士 天使王メタトロン(最終防衛システム)
10000, 300, 1300, 85
AAAA, ALSG_MetatoronU.bmp
虚無の咆哮, 0, 1, 4, +0, -, 15, -, AABA, +25, 先不L0AL1
ドミヌスコマンド, 0, 1, 4, +0, -, 40, -, AABA, +25, 魔術憑L2AL5
崩壊する大地, 0, 1, 7, +10, 1, -, -, AABA, +70, 不止加 <追加攻撃>
素手, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AABA, +0, 突
恐ろしき冬, 1100, 1, 7, +10, 1, -, -, AABA, +50, 撹
最後の審判, 1400, 1, 5, +0, -, 30, -, AABA, +50, BM全識低運低移
暗黒の気, 1400, 1, 3, +50, -, 10, -, AABA, +0, 闇
燃える世界, 1600, 1, 7, +10, 1, -, -, AABA, +0, 魔術火加 <追加攻撃>
光あれ, 1700, 1, 4, +0, -, 50, -, AABA, +0, BM扇L4識AL5
天使王メタトロン(最終防衛システム)
天使王メタトロン, (奈落(メタトロン専用)), 1, 2
空陸, 4, XL, 15000, 220
特殊能力
弱点=光神
パイロット能力付加="再生Lv4=奈落の心臓"
バリアLv12=心の壁Z 物魔
攻撃回避Lv1=カバラフィールド 全
反射Lv1=最終防衛システム 全 25 10
追加攻撃=ラグナロクカム 崩壊する大地 恐ろしき冬 100
追加攻撃=非表示 燃える世界 崩壊する大地 100
ラグナロクカム=解説 恐ろしき冬で攻撃した後、崩壊する大地と燃える世界で攻撃する
加=解説 追加攻撃用武器 追加攻撃時のみ発動する武器
パーツ合体=天使王メタトロン
10000, 300, 1500, 85
AAAA, ALSG_MetatoronU.bmp
虚無の咆哮, 0, 1, 4, +0, -, 15, -, AABA, +25, 先不L0AL1
ドミヌスコマンド, 0, 1, 4, +0, -, 40, -, AABA, +25, 魔術憑L2AL5
崩壊する大地, 0, 1, 7, +10, 1, -, -, AABA, +70, 不止加 <追加攻撃>
素手, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AABA, +20, 突
恐ろしき冬, 1300, 1, 7, +10, 1, -, -, AABA, +50, 撹
最後の審判, 1600, 1, 5, +0, -, 30, -, AABA, +50, BM全識低運低移
暗黒の気, 1600, 1, 3, +50, -, 10, -, AABA, +20, 闇
燃える世界, 1700, 1, 7, +10, 1, -, -, AABA, +20, 魔術火加 <追加攻撃>
光あれ, 1900, 1, 4, +0, -, 50, -, AABA, +20, BM扇L4識AL5
# 防御結界はイベントで封印してください。
# 《真デウス・エクス・マキナ》は、作中使われることがなかったのでオミット。
# また、封じられたセットアップ特技群もオミットしておきます。
ミーミル(ALG)
ミーミル, (奈落(ミーミル専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 20000, 255
特殊能力
ハイパーモードLv-5=力を取り戻す ミーミル(ALG)(全盛期) 自動発動 <!HPLv7>
アクティブプロテクションLv10=ジェネシスフラグメント 全 20
15000, 300, 1000, 95
AAAA, ALSG_MetatoronU.bmp
ボイドコラプス, 0, 1, 4, +0, -, 20, -, AABA, +50, 撹L2AL5
素手, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AABA, +20, 突
ミーミル(ALG)(全盛期)
ミーミル, (奈落(ミーミル専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 20000, 255
特殊能力
ハイパーモードLv-5=力を取り戻す ミーミル(ALG)(全盛期) <!HPLv7.5>
ノーマルモード=ミーミル(ALG)
当て身技Lv1=未来の瞳 アストラルブラスト 物魔 S防御 20 110
阻止Lv1=フェイト&チャンス 全 50 15
運動性強化Lv5=運命操作 110
15000, 300, 1300, 95
AAAA, ALSG_MetatoronU.bmp
ボイドコラプス, 0, 1, 4, +0, -, 20, -, AABA, +50, 撹L2AL5
メモリーアブダクション, 0, 1, 4, +0, -, 30, -, AABA, +50, 不L2AL5
素手, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AABA, +30, 突
アストラルブラスト, 1600, 1, 6, -10, -, 15, -, AABA, +30, 魔術闇
終末剣ラグナロク, 1900, 1, 5, +50, 1, -, 120, AABA, +10, 即M扇L4
# 大量の達成値操作・クリティカル値操作はまとめて運動性強化で表現。
# スターダストレインはオミットし、代わりにアストラルブラストを超射程に。
ミーミル(ALG)(奈落噴出)
ミーミル, (奈落(ミーミル専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 20000, 255
特殊能力
弱点=光
ノーマルモード=ミーミル(ALG)
当て身技Lv1=未来の瞳 アストラルブラスト 物魔 S防御+2 20 110
阻止Lv1=フェイト&チャンス 全 50 15
運動性強化Lv8=運命操作 110
15000, 300, 1300, 95
AAAA, ALSG_MetatoronU.bmp
ボイドコラプス, 0, 1, 4, +0, -, 20, -, AABA, +60, 撹L2AL5
メモリーアブダクション, 0, 1, 4, +0, -, 30, -, AABA, +60, 不L2AL5
素手, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AABA, +50, 突
アストラルブラスト, 1700, 1, 6, -10, -, 15, -, AABA, +50, 魔術闇
終末剣ラグナロク, 1900, 1, 5, +50, 1, -, 120, AABA, +20, 即M扇L4
トール(ALG)
トール, (奈落), 1, 2
空陸, 4, M, 3000, 180
特殊能力
弱点=神
パイロット能力付加=先読みLv16 <ミーミル(ALG)9マス以内>
8000, 250, 1400, 85
AAAA, ALSG_MetatoronU.bmp
ミョルニル, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AABA, +20, 武
轟神撃, 1900, 1, 4, +20, -, 25, -, AABA, +20, 武格破
万軍撃破, 2000, 1, 5, +10, 1, 70, -, AABA, +20, 武格破M全識
トール, 2200, 1, 4, +10, -, 25, -, AABA, +20, 魔武格破
ヘイムダル(ALG)
ヘイムダル, (奈落), 1, 2
空陸, 4, M, 3000, 180
特殊能力
弱点=神
運動性強化Lv20=ヘイムダル
パイロット能力付加=先読みLv16 <ミーミル(ALG)9マス以内>
6000, 250, 900, 105
AAAA, ALSG_MetatoronU.bmp
ジャミング, 0, 1, 5, -10, -, 30, -, AABA, +30, 先不
ヘイムダルの刃, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AABA, +20, 武
トール, 1800, 1, 1, +10, -, -, -, AABA, +20, 魔武 <トール(ALG)9マス以内>
イドゥン(ALG)
イドゥン, (奈落), 1, 2
空陸, 4, M, 3000, 180
特殊能力
弱点=神
パイロット能力付加=先読みLv16 <ミーミル(ALG)9マス以内>
6000, 250, 900, 105
AAAA, ALSG_MetatoronU.bmp
スロウ, 0, 1, 5, -10, -, 40, -, AABA, +50, M全識止L3
素手, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AABA, +20, 突
===
イドゥン, 回復Lv999 補給Lv99 治癒, 5, -, -, -, M全識
# 《トール》《ヘイムダル》《イドゥン》はイベントで封印してください。
####・メッセージデータ
ミーミル(ALG)
回避, よりよき世界を作ろうではないか
回避, この世から脅威を取り去った. ならば、アスガルド……いや、明日を求める必要はあるまい?
回避, 君たちは大切なものたちを、再び危険にさらしたいのかね?
回避, 幾星霜を乗り越えてやってきた我らがたどり着いた答えがこれなのだよ!
回避, 我らに見通せぬものなどない!
ダメージ小, 不確定な明日を求めることの愚かさが何故わからない
ダメージ小, そもそも明日とはなんだ. リーヴとリーヴスラシル? そんなもの見たこともない. そのようなものは存在せぬ! 存在せぬものを信用してどうする!
ダメージ小, 世迷い言はよせ!
ダメージ小, この世の物理法則を作ったのは『我ら』なのだ
ダメージ中, 何故、そんな不確かな明日に希望が持てるのだ、理解できぬ!
ダメージ中, 滅びを恐れぬ存在がどこにいるというのか. それは生命として当然のことだ
ダメージ中, 明日など、偽りの希望. 永遠に続く今こそが美しいのだ. さぁ、来い
ダメージ中, 愚かな、見えぬ明日などに惑わされ続けるとは
ダメージ大, 我が目に映らぬ領域だと……? ありえぬ!
ダメージ大, いやだ、こんな運命いやだ! 運命を逆転させる. 死にたくない!
ダメージ大(ミーミル(ALG)(奈落噴出)), 嫌だ……;2;死にたくない……;2;滅びるのは恐ろしい……;2;……永遠を;2;不確定な明日は怖い……;2;確実な……今、だけを……
破壊, おおぉぉぉぉ……!
射程外, なるほど、人間とは解せぬな
射程外, そこなら見通せぬとでも思ったか?
射程外, 力を使いすぎるなど、いつぶりのことだったか……
攻撃, 終わりなき眠りを……すべてに……
攻撃, 真の勇者たる君たちには、このまま『世界を続ける』ための助力を願いたいのだ
攻撃, 奈落は生命体が内包する資質によって発生する. ゆえに、いかなる世界を創ろうとも、生命体が存在する限り、奈落は決して消去しえない
攻撃, 不確定な明日など必要ない
攻撃, 今ある現状の世界をすべてマナに還元し、停滞させればよい
攻撃, 世界は奈落によって徐々に疲弊しつつある. だが、完全なる消去は遥かに先だ
攻撃, 究極的な滅びの日まで、このまま過ごしてもよいのではないか
攻撃, 眠れる夢のまま処理速度を限界まで上げれば、相対的に無限の時間が取り出せる
攻撃, 新しい世界ができたとして、そこにも君たちは存在するかもしれない;だが、それは君たちそのものではない. 次の世界の、別の存在だ!
攻撃, 君ら生命体はすべて、ハイアルフのための防人だ
攻撃, 再びアスガルドに至り、築き上げたものをまた滅ぼすのか? それこそ愚かなことではないか
攻撃, お前の時間はもう終わっている
攻撃(ミーミル(ALG)(全盛期)), 眠っている者のデータ化はすでに済んでいる
攻撃(ミーミル(ALG)(全盛期)), 彼らはすべて『我ら』の中でシミュレートされ続ける;今この現実で生きている存在と、データの中の存在に何の差異があろうか
攻撃(ミーミル(ALG)(全盛期)), プラン変更だ. 別の神候補を見出すとしよう
攻撃(ミーミル(ALG)(奈落噴出)), ……明日など……希望など……認めぬ!
攻撃(ミーミル(ALG)(奈落噴出)), ……ありえぬ;2;すべてはいずれ滅ぶ……!;2;ならばせめて……;2;永久に眠れるままに……滅びを……!
攻撃(対アインヘリアル), 君の愛する者たちはやがて年老い、世界から消える
攻撃(対アインヘリアル), 君はすでに神の力を手に入れた不老不滅の存在. 君だけが取り残されることになるのだぞ?
ハイパーモード(ミーミル(ALG)(全盛期)), 我も、この世界を見守り続けて老いた体ではなく、眠り続ける真の力を解放せねばならないようだ……
###・アニメーションデータ
宮沢茉莉(ラグナロク)
スキルヴァニッシュ, 斬撃
巨人殺し, 巨大剣
鎧袖一触, 巨大剣
神速乱舞(準備), 巨大剣
神速乱舞(攻撃), 斬撃乱舞
神速乱舞(命中), 斬撃乱舞
なぎ払い(準備), 巨大剣
なぎ払い(攻撃), なぎ払い
なぎ払い(命中), 超斬撃
ゴッドハンド(準備), 巨大剣
ゴッドハンド(攻撃), なぎ払い
ゴッドハンド(命中), 発光;超斬撃
シャヘル(準備), 発光;巨大剣
シャヘル(攻撃), なぎ払い
シャヘル(命中), 大発光;超斬撃
鎧袖一触(解説), $(ユニット)は巨人殺しで攻撃し、鎧袖一触を発動させた!
ゴッドハンド(解説), $(ユニット)はなぎ払いで攻撃し、神の加護を消費してゴッドハンドを発動させた!
シャヘル(解説), $(ユニット)は曙の神シャヘルの加護を発動させ、なぎ払いで攻撃した!
ミハエル=ベルグフント(ラグナロク)
ニョルド, 大放電
ギルティ, レールガン
試作特装砲『ドーラ』, レールガン
奇襲攻撃(準備), レールガン
奇襲攻撃(攻撃), 透明化;レールガン;透明化 解除
奇襲攻撃(命中), レールガン
バックスタッブ(準備), 発光;レールガン
バックスタッブ(攻撃), 透明化;レールガン;透明化 解除
バックスタッブ(命中), レールガン
死角(準備), レールガン
死角(攻撃), 透明化;レールガン;透明化 解除
死角(命中), レールガン
アサルトエッジ(準備), レールガン
アサルトエッジ(攻撃), レールガン
アサルトエッジ(命中), 旋風;レールガン
イービルヒット(準備), レールガン
イービルヒット(攻撃), 透明化;レールガン;レールガン;透明化 解除
イービルヒット(命中), レールガン;レールガン
死角(解説), $(ユニット)は即座に姿を消し、死角から攻撃した!
バックスタッブ(解説), $(ユニット)は神の加護を消費してバックスタブを発動させ、さらに死角から攻撃した!
アサルトエッジ(解説), $(ユニット)は奇襲攻撃をし、アサルトエッジとドーラの力を発動させた!
イービルヒット(解説), $(ユニット)はイービルヒットを発動させ、連続で奇襲攻撃をした!
神条シオン(ラグナロク)
神気霊圧, オーラ上昇
魔杖ケリュケイオン, 杖
ウル(攻撃), 発光;MAP音波
ウル(命中), 凍結
アウェイクン:自然神, 吹雪
ケイオスフェイス, 吹雪
サイレンハート(攻撃), 発光;MAP音波;MAP音波;MAP音波
サイレンハート(命中), 発光;魔法集中 ブルー;凍結;凍結;発光;凍結
ウル(解説), $(ユニット)は狩猟の神ウルの加護を発動させ、魔歌:青の叫びで攻撃した!
ケイオスフェイス(解説), $(ユニット)は、アウェイクン:自然神で攻撃し、ケイオスフェイスを発動させた!
サイレンハート(解説), $(ユニット)はサイレンハートを発動させ、魔歌:青の叫びで攻撃した!
エリーゼ=マテリーズ(ラグナロク)
聖母の杖, 杖
浄化の光, 発光
詩神の導き, 発光
タイムルーラー, 時間;発光;多重方陣;オーラ上昇;光大噴出;@戦闘アニメ_音符攻撃
幸運神エリーの祝福, 時間逆行
ビクトリアス, フラッシュ;光大噴出
天使王メタトロン
ドミヌスコマンド, 魔法放射 ブラック
崩壊する大地, 岩柱
恐ろしき冬, 吹雪
最後の審判, MAP持続ビーム
暗黒の気, 火炎放射 ブラック
燃える世界, 炎
光あれ, MAPフラッシュ
天使王メタトロン(最終防衛システム)
ドミヌスコマンド, 魔法放射 ブラック
崩壊する大地, 岩柱
恐ろしき冬, 吹雪
最後の審判, MAP持続ビーム
暗黒の気, 火炎放射 ブラック
燃える世界, 炎
光あれ, MAPフラッシュ
ミーミル(ALG)
ボイドコラプス, 重力弾
ミーミル(ALG)(全盛期)
ボイドコラプス, 重力弾
メモリーアブダクション, 回転
終末剣ラグナロク(準備), 剣
終末剣ラグナロク(攻撃), MAP光噴出
終末剣ラグナロク(命中), 発光
ミーミル(ALG)(奈落噴出)
ボイドコラプス, 重力弾
メモリーアブダクション, 回転
終末剣ラグナロク(準備), 剣
終末剣ラグナロク(攻撃), MAP光噴出
終末剣ラグナロク(命中), 発光
トール(ALG)
ミョルニル, ハンマー
轟神撃, ハンマー投擲
万軍撃破, ハンマー投擲
トール, 発光;ハンマー投擲
ヘイムダル(ALG)
ジャミング, 発光
ヘイムダルの刃, 剣
トール, 発光;剣
630 hits
▼
【6946】アルシャードデータ追加 第2稿
幻魔の公子
2014年06月15日(日) 01時24分
【6947】アルシャードデータ追加 第2稿:明日への...
幻魔の公子
2014年06月15日(日) 01時25分
【6948】アルシャードデータ追加 第2稿:希望への...
幻魔の公子
2014年06月15日(日) 01時26分
【6949】アルシャードデータ追加 第2稿:翼の折れ...
幻魔の公子
2014年06月15日(日) 01時26分
【6950】アルシャードデータ追加 第2稿:トライデ...
幻魔の公子
2014年06月15日(日) 01時29分
【6951】アルシャードデータ追加 第2稿:トライデ...
幻魔の公子
2014年06月15日(日) 01時45分
【6952】アルシャードデータ追加 第2稿:悠久の地...
幻魔の公子
2014年06月15日(日) 01時47分
【6953】アルシャードデータ追加 第2稿:メッセー...
幻魔の公子
2014年06月15日(日) 01時58分
【6954】アルシャードデータ追加 第2稿:アニメ・...
幻魔の公子
2014年06月15日(日) 02時01分
【6955】アルシャードデータ追加 第2稿:ノンパイ
幻魔の公子
2014年06月15日(日) 02時05分
【6956】アルシャードデータ追加 第2稿:自己レス...
幻魔の公子
2014年06月29日(日) 17時19分
【6957】アルシャードデータ追加 第2稿:創世!真...
幻魔の公子
2014年06月29日(日) 17時20分
≪
【6959】Re(1):アルシャードデータ追加 第2稿:創...
夢見眼
2014年06月30日(月) 16時46分
【6960】Re(2):アルシャードデータ追加 第2稿:創...
幻魔の公子
2014年06月30日(月) 22時18分
【6961】アルシャードデータ追加 第2稿:投稿予告
幻魔の公子
2014年06月30日(月) 22時27分
【6962】Re(1):アルシャードデータ追加 第2稿:投...
アルパカ
2014年06月30日(月) 23時49分
【6963】アルシャードデータ追加 第2稿:レスと、...
幻魔の公子
2014年07月03日(木) 07時03分
【6964】エラー関係レス
MEISTER
2014年07月08日(火) 01時37分
【6965】Re(1):エラー関係レス
MEISTER
2014年07月08日(火) 06時52分
【6966】Re(1):エラー関係レス
幻魔の公子
2014年07月09日(水) 02時27分
【6967】契約関係レス
MEISTER
2014年07月10日(木) 00時55分
【6968】Re(1):アルシャードデータ追加 第2稿:投...
きょうしろう
2014年07月10日(木) 00時59分
【6969】Re(2):アルシャードデータ追加 第2稿:投...
きょうしろう
2014年07月10日(木) 02時11分
【6970】Re(2):アルシャードデータ追加 第2稿:投...
きょうしろう
2014年07月11日(金) 00時39分
【6974】アルシャードデータ追加 第2稿:レス
幻魔の公子
2014年07月14日(月) 04時21分
【6975】Re(1):アルシャードデータ追加 第2稿:レス
きょうしろう
2014年07月16日(水) 00時18分
【6976】Re(2):アルシャードデータ追加 第2稿:レス
幻魔の公子
2014年07月16日(水) 04時36分
【6977】Re(3):アルシャードデータ追加 第2稿:レス
きょうしろう
2014年07月19日(土) 00時04分
【6984】アルシャードデータ追加 第2稿:とりあえ...
幻魔の公子
2014年08月11日(月) 03時38分
【6985】アルシャードデータ追加 第2稿:変更後デ...
幻魔の公子
2014年08月11日(月) 03時39分
【6986】アルシャードデータ追加 第2稿:変更後デ...
幻魔の公子
2014年08月11日(月) 03時40分
【6987】アルシャードデータ追加 第2稿:変更後デ...
幻魔の公子
2014年08月11日(月) 03時42分
【6988】Re(1):アルシャードデータ追加 第2稿:と...
Zauberrute
2014年08月12日(火) 18時49分
【6989】Re(1):アルシャードデータ追加 第2稿
幻魔の公子
2014年08月15日(金) 12時55分
【6992】アルシャードデータ追加 第2稿:投稿予告
幻魔の公子
2014年08月22日(金) 23時21分
【6993】アルシャードデータ追加 第2稿:投稿予告...
幻魔の公子
2014年08月28日(木) 01時50分
【6994】エラー報告とフォルダ分けに反対一票
MEISTER
2014年08月29日(金) 05時20分
【6995】Re(1):エラー報告とフォルダ分けに反対一票
幻魔の公子
2014年08月29日(金) 19時09分
【6996】Re(2):エラー報告とフォルダ分けに反対一票
きょうしろう
2014年08月30日(土) 10時00分
【6997】Re(3):エラー報告とフォルダ分けに反対一票
幻魔の公子
2014年08月30日(土) 16時23分
【6998】アルシャードデータ追加 第2稿:圧縮デー...
幻魔の公子
2014年08月30日(土) 23時47分
【6999】Re(1):アルシャードデータ追加 第2稿:圧...
Zauberrute
2014年08月31日(日) 10時22分
【7000】Re(2):アルシャードデータ追加 第2稿:圧...
幻魔の公子
2014年09月04日(木) 23時58分
【7001】アルシャードデータ追加 第2稿:投稿報告...
幻魔の公子
2014年09月13日(土) 05時44分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
881 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,387
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター