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>>HOLIC氏
>フェイトがハイパーモードを使うと、なのは側からブラストカラミティが使えません。経験則から申し上げますと、合体技というのは武器と能力が一つずつセットにならないと使えないようです。トリプルブレイカーは……ライトニングフォーム限定らしいから問題ないのか。動かしてみたらそうみたいですねー。
>あとは例によって振り仮名問題。ユニットの高町なのは全般が見事に抜けてます。コレも修正。
>それからジュエルシードですが、なんで仮名の数字部分がひらがななんです?読み仮名ソートしたときに順番どおりになるからそっちの方がいいですね。数字に変更。
>>抹茶氏
>ダイアログ関連。今度こそ修正しました……多分。
>ぶっちゃけた話、原作における使用頻度が一番高かったアクセルシューターをほとんどアクセルシュータにディバインバスターにしろ、セイクリッドモードになってから作中で使用したのは共に2回です。
>使わない、かつ後期になってから使ってもいないフラッシュインパクトとディバインバ
>スターが使用頻度一番高い設計ってどうなんでしょうか、これ。
>フェイト=テスタロッサ
>・空移動4とりあえず、突撃と幸運を別のものに差し替え、ザンバーの消費あげという方向で。
>・相性の良いサポート付き
>・2P兵器+射程4突撃
>・マップ幸運
>・ソニックフォーム+プラズマランサーの雑魚殲滅能力(後期型のみ)
>・超良燃費の近接中威力武装(後期型のみ)
>恵麻乃氏
>合体技
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