GSCトップ > 掲示板 > 等身大映像・書籍データ掲示板
>>音属性音属性を採用した理由としては
>>エクスドライブモードの扱い現状基本形態がシリーズ進む度に強化+イグナイトで更にパワーアップする状態になっているので、
>>>ちゃあしゅうさん
>前中後期差はもうちょいあった方がシナリオ側が調整しやすいのでは。了解です。それではGX時を基準にして無印、G時を弱体化させておきます。
>EN差20、運動性差5、HP差200ぐらいで如何でしょう?
>イグナイトの持続時間が説明では3ターン、実働では5ターンになっとります。修正を。イグナイトのターン数は3ターンの方に説明、実働を合わせておきます。
>また、消耗するのは仕様でしょうか?
>後期→イグナイトでEN差をなくしませんか?全て了解です。イグナイトのEN上昇はなしに、響の耐久技能は削除して装甲+100、
>耐久技能はーうーん、ユニットの装甲差に入れてしまった方がシナリオ側が調整しやすのではと。
>格闘は特に理由がなければ命中+15〜+10でいいのでは。
>>風鳴翼
>回避413にしてはちょっと硬過ぎる感が。HP-400〜600希望。全て了解です。ではGX時をHP-400してそこからシリーズが下がる毎に-200、格闘値-4して142でどうでしょうか。
>特に強過ぎる訳ではないのですが、クリスとの差別化の為に突撃は別SPと差し替えませんか?
>高技量、クリスとの差別化を考えると格闘はもうちょいだけ落としてもいいかもしれません。
>>雪音クリス
>砲撃、火力で押すのであればもうちょっと火力があってもいいのでは。了解です。では以下の様な感じでどうでしょうか
>QUEEN's_INFEAND以降の技(除くMAP)消費-5で如何でしょう?
>イグナイトのQUEEN's_INFEANDだけ消費が違ってます。修正しておきます。
>またイグナイトに変形技指定が残ってます。
>>暁切歌
>>月読調
>2マス制限は流石にきっついような。うーむ、2マス制限にはきりしらは3期OPのようにベッタベタとくっつき過ぎなくらい二人一緒に
>3〜4マスで如何でしょう?
>また敵仕様時には制限マスが伸びると使いやすいかなーと。
>>>HOLICさんこちらこそ、お疲れ様です。表記ミスが多数あった状態で提出してしまい、ご足労をお掛けしすみません。
>>ユニゾン条件指定と調のアビリティ未所持はこちらの確認ミスでした。
>>自分のユニット能力はメッセージクラスを除き、判定しないので該当の攻撃メッセージを喋りません。ユニット側の記述は削除、メッセージ側は汎用メッセージに変更しておきます。
>イグナイト形態を使用した後、各変身前(GX)になりますが、変形技で変わった場合は、その後のインターミッションや次のマップで自動的に変身してくれません。GX時の変身前からノーマルモードで変身後に繋がるように追記しておきます。
>>>ぬか漬けさんこちらこそはじめまして。今後ともよろしくお願いします。
>>1.立花響の技名についてこちらでも調べてみたのですが、どうもゲームオリジナルの動きやアレンジが加わった技になっているようですね。
>>2.完全聖遺物デュランダルについてこちらは了解です。以下の様な内容でどうでしょうか。
>>>アージュさん
>>生身データ生身データを統合するのはイグナイトの存在があるのでちょっと難しいです。
>>ノイズ了解です。ではざっくばらんとした感じになりますが、位相差障壁の性能をノイズが4割、
>びっきーSサイズ耐久系という事で運動性の数値を厳しく見過ぎていたようです。
>防人心眼差し替えについては了解です。影縫いは師匠の緒川さんとの兼ね合いもあって
>きねクリ先輩消費減についてはちゃあしゅうさんへのレスで触れておりますのでそちらを。
>きりしら基礎スペックを底上げする方向での上方修正は了解です。
>>まるさんこちらこそはじめまして。ご意見ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
>マリアについてマリアはアガートラームになってからが本番なつもりで組んでいるのですが、
>>ツカバークさん
>響自身の格闘値が高いのを鑑みて、現状だとGlorious_Breakが飛び抜けて強いので、合体技の火力に関しては、イベント形態だから・大人数だから強くあるべきとまで言うつもりはないですが
>合体技の火力をもう少し落としても良さげな感じはします。
>ユニット名称前討議時のデータが個人的に「〜の装者ってなんだかカッコいいなあ」と思えたので採用していた程度の
>OTONA組(司令、小川、フィーネ)が技量TOP3なのは納得なんですが、確かに、フィーネの技量が司令以上だと最後のだまし討ち以外はボコボコにされていた
>司令とフィーネの技量が逆でも通るんじゃないかなと個人的には思ったり。
604 hits