SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【731】Re(1):変更後ユニット+アイテム

名前
 req
投稿日時
 - 2006年11月09日(木) 19時43分 -
設定
引用なし
パスワード
最初以来です。
2点だけ。


>フェイト=テスタロッサ(ライトニングフォーム)
>ジェットザンバー,         2000, 1, 1, +10,  -, 50, 120, AAAA, +15, 魔接術雷(ザンバーフォーム)
>プラズマザンバーB,        2100, 2, 3, -10,  -, 65, 130, AAAA, +10, 魔術雷(ザンバーフォーム)

プラズマは射程が微妙、気力もEN消費もかなり高い割りに攻撃力は100しか違わない為、ジェットに比べて非常に使い道に困ります。
ジェットが魔接になったことも含め、ちょっと使い勝手の差が大きいかと。

プラズマの消費を-5、気力を-5希望します。
色々調整されたので、これくらいの強化は大丈夫だと思います。


> アルフ
># バリアブレイクから魔属性撤去、中和属性付与。

魔属性を外すと耐性=物や無効化=物の幽霊系の敵が天敵になりますが、それで大丈夫でしょうか?
ダメージだけでなく、耐性=物+バリアの場合、中和も効きにくくなります。
(現在のデータパックにあるかは確認していません)

共闘的にはどちらでも面白そうなので、上記の点を了解の上で魔属性撤去でしたらそれで構いません。

875 hits



7039 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター