SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【732】Re(1):マルチレス参+圧縮ファイル

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2006年11月11日(土) 22時05分 -
設定
引用なし
パスワード
量が多いのでこちらもミスの発見漏れがありそうなのが何ですが。
レス無いところは了解で。

> バリア破壊武装

あー。この辺の魔物化はラウンドシールド、プロテクション、パンツァーシルトその他諸々を
無効化して欲しい、というのが念頭にあるので
複合四層式バリア以外の防御アビリティは対象属性を物魔にしてほしく。

で、合わせてACSとシュワルツ・ウィルクングの無は外していいんじゃないでしょうか。
今なら、魔物属性がラウンドシールド等に弾かれなければ作中のバリア破りは表現できてるわけで。
むしろこの辺に無が付きっぱなしだと、バリアの対象属性の差別化ができなくて
ちょっと面白みに欠けるかなーと。

> アークセイバー系列

こちらは2Pの時点で立ち位置確保してるので、このままでオッケーです。

> はやて
> ラグナロク

あ、EN消費はそのままでも…と思いましたがどーせ元々使いづらいのでこれでいいです(笑)

> 闇の書の闇
> 複合四層式バリア

これ、どうせならきっかり4000でもいいんじゃないですかね。
終盤戦としては微々たるレベルですし、それなら四層なのでLv4、くらいしちゃっても。

他に見落としあったら改めてレスするとして、とりあえず以上でー。

815 hits



7038 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター