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【7374】変更パイロット
名前
ツカバーク
投稿日時
- 2017年01月27日(金) 23時13分 -
設定
引用なし
パスワード
主に数値面に変更があるデータを改めて抜粋し、記載しています。
>共通
・メッセージの追加・変更・削減に伴い、メッセージ能力を指定し直し
・愛称依存設定をパイロット愛称設定に一括で変更
・ユニット付加能力を全パイロットに指定
・特定のユニットやユニットクラスに搭乗時、愛称設定のエリアスが動作しないように(主に乗り物系など)
・術Lv1の非表示を撤廃(非表示だと、術技能強化系のアイテムを装備させても表示されないので)
>汎用(等身大)
汎用機動隊員(ザコ)
機動隊員, きどうたいいん, 男性, 人間 車両, AAAA, 60
特殊能力
S防御Lv1, 1, Lv2, 40, Lv3, 80
120, 120, 130, 120, 130, 145, 普通
SP, 30, 根性, 1, ド根性, 15
M_Kidoutai.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大) (!車両)
敵専用補正(汎用等身大) (!味方使用)
#経験値-10
#SPに根性を追加。ド根性の取得Lvを1→15に。
汎用黒服(ザコ)
黒服, くろふく, 男性, 人間 車両, AAAA, 50
特殊能力なし
120, 120, 130, 130, 135, 145, 普通
SP, 30, 偵察, 1, 根性, 10
M_MenInBlack.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大) (!車両)
敵専用補正(汎用等身大) (!味方使用)
#格闘+15
汎用ヤクザ(ザコ)
ヤクザ, 男性, 人間 車両, AAAA, 50
特殊能力なし
120, 115, 130, 125, 130, 144, 強気
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 10
M_Yakuza.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大) (!ドスヤクザ(汎用) !イレズミヤクザ(汎用) !車両)
敵専用補正(汎用等身大) (!味方使用)
#SPに根性を追加。ド根性の取得Lvを1→10に。
汎用格闘家(ザコ)
格闘家, かくとうか, 男性, 人間 車両, AAAA, 70
特殊能力
切り払いLv1, 1
130, 110, 135, 125, 140, 148, 普通
SP, 35, 根性, 1, 気合, 10
M_Battler.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大) (!車両)
敵専用補正(汎用等身大) (!味方使用)
#SP-5
#汎用SF合わせで切り払いを付加。
#SPに気合を追加。
新米兵士(近現代)(ザコ)
兵士, へいし, 男性, 人間 車両 軍事車両, AAAA, 50
特殊能力なし
110, 110, 120, 120, 135, 145, 弱気
SP, 30, 根性, 1
M_Soldier(PD).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大) (!車両 !軍用車両)
敵専用補正(汎用等身大) (!味方使用)
#新規追加。
兵士(近現代)(ザコ)
兵士, へいし, 男性, 人間 車両 軍用車両, AAAA, 60
特殊能力なし
120, 120, 130, 130, 140, 145, 普通
SP, 30, 根性, 1
M_Soldier(PD).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大) (!車両 !軍用車両)
敵専用補正(汎用等身大) (!味方使用)
#格闘+10射撃-10技量+5
#性格を弱気→普通に。
ベテラン兵(近現代)(ザコ)
ベテラン兵, ベテランへい, 男性, 人間 車両 軍事車両, AAAA, 70
特殊能力なし
130, 130, 140, 140, 150, 148, 強気
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 10
M_Soldier(PD).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大) (!車両 !軍用車両)
敵専用補正(汎用等身大) (!味方使用)
#新規追加。
汎用人工知能(ザコ)
人工知能, じんこうちのう, -, 汎用, AAAA, 50
特殊能力なし
110, 110, 115, 115, 130, 143, 機械
SPなし
M_AI.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大) (!車両 !軍事車両 !ロボット !汎用自動兵器)
敵専用補正(汎用等身大) (!味方使用)
弱点=式
無効化=精死
#格闘+10
#無効化に精属性を追加。
#性格が機械の敵に対しては元々精属性が効かないのですが、視認性を重視ってことで。
汎用人工知能改(ザコ)
人工知能改, じんこうちのうかい, -, 汎用, AAAA, 60
特殊能力
メッセージ=汎用人工知能(ザコ), 1
120, 120, 130, 130, 130, 145, 機械
SPなし
M_AI(C).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大) (!車両 !軍事車両 !ロボット !汎用自動兵器)
敵専用補正(汎用等身大) (!味方使用)
弱点=式
無効化=精死
#格闘+10
#無効化に精属性を追加。
汎用超人工知能(ザコ)
超人工知能, ちょうじんこうちのう, -, 汎用, AAAA, 70
特殊能力
メッセージ=汎用人工知能(ザコ), 1
130, 130, 145, 145, 130, 147, 機械
SPなし
M_AI(3).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大) (!車両 !軍事車両 !ロボット !汎用自動兵器)
敵専用補正(汎用等身大) (!味方使用)
弱点=式
無効化=精死
#格闘+10
#無効化に精属性を追加。
#アイコングラフィックを変更。
汎用自立回路(ザコ)
自立回路, じりつかいろ, -, 汎用, AAAA, 80
特殊能力
メッセージ=汎用人工知能(ザコ), 1
140, 140, 150, 150, 140, 148, 機械
SPなし
M_AI(2).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大) (!車両 !軍事車両 !ロボット !汎用自動兵器)
敵専用補正(汎用等身大) (!味方使用)
弱点=式
無効化=精死
#新規追加。
強豪怪人(汎用)
怪人, かいじん, -, 汎用, AAAA, 100
特殊能力
切り払いLv1, 1
メッセージ=怪人(ザコ), 1
怪人=非表示, 1
145, 145, 140, 140, 150, 153, 強気
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 10
M_Kaijin.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大)
敵専用補正(汎用等身大) (!味方使用)
#経験値+30
#SPに根性を追加。ド根性の取得Lvを1→10に。
汎用モンスター・弱(ザコ)
モンスター, -, 汎用, AAAA, 50
特殊能力
メッセージ=汎用モンスター(ザコ), 1
110, 110, 120, 125, 130, 143, 弱気
SPなし
M_UnKnown(S)(2).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大)
敵専用補正(汎用等身大) (!味方使用)
#命中回避+5技量-5
#アイコングラフィックを変更。
汎用モンスター(ザコ)
モンスター, -, 汎用, AAAA, 60
特殊能力なし
120, 120, 130, 135, 135, 145, 普通
SPなし
M_UnKnown(S)(2).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大)
敵専用補正(汎用等身大) (!味方使用)
#格闘射撃命中技量-5反応-2
#アイコングラフィックを変更。
汎用モンスター・強(ザコ)
モンスター, -, 汎用, AAAA, 70
特殊能力
メッセージ=汎用モンスター(ザコ), 1
130, 130, 140, 145, 140, 147, 強気
SP, 30, 根性, 1
M_UnKnown(S)(2).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大)
敵専用補正(汎用等身大) (!味方使用)
#SP+5格闘射撃技量-5反応-1
#性格を強気に。
#アイコングラフィックを変更。
汎用強豪モンスター(汎用)
モンスター, -, 汎用, AAAA, 100
特殊能力
メッセージ=汎用モンスター(ザコ), 1
140, 140, 145, 150, 150, 148, 強気
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 10
M_UnKnown(S)(2).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大)
敵専用補正(汎用等身大) (!味方使用)
#回避+5反応+1
#アイコングラフィックを変更。
#ド根性の取得Lvを1→10に。
>汎用SF
SF機動隊(ザコ)
機動隊, きどうたい, 男性, 人間 車両, AAAA, 60
特殊能力
S防御Lv1, 1, Lv2, 40, Lv3, 80
120, 120, 130, 120, 130, 145, 普通
SP, 30, 根性, 1, ド根性, 15
MSF_Kidoutai.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用SF) (!車両)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
#経験値-10
#SPに根性を追加。ド根性の取得Lvを1→15に。
SF新米兵士(ザコ)
兵士, へいし, 男性, 人間 車両 軍事車両 ロボット, AAAA, 50
特殊能力なし
110, 110, 120, 120, 135, 145, 弱気
SP, 30, 根性, 1
MSF_Soldier.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用SF) (!車両 !軍事車両 !ロボット)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
#射撃-15
SF兵士(ザコ)
兵士, へいし, 男性, 人間 車両 軍事車両 ロボット, AAAA, 60
特殊能力なし
120, 120, 130, 130, 140, 145, 普通
SP, 30, 根性, 1
MSF_Soldier.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用SF) (!車両 !軍事車両 !ロボット)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
#格闘+5射撃-10
SF女性兵士(ザコ)
兵士, へいし, 女性, 人間 車両 軍事車両 ロボット, AAAA, 60
特殊能力なし
120, 120, 130, 130, 140, 145, 普通
SP, 30, 根性, 1
MSF_Soldier.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用SF) (!車両 !軍事車両 !ロボット)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
#格闘+5射撃-10
SFベテラン兵士(ザコ)
ベテラン兵, ベテランへい, 男性, 人間 車両 軍事車両 ロボット, AAAA, 70
特殊能力なし
130, 130, 140, 140, 150, 148, 強気
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 10
MSF_Soldier.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用SF) (!車両 !軍事車両 !ロボット)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
#格闘+10射撃-5技量+5反応+3
#SPにド根性を追加。
SF強化兵(ザコ)
強化兵, きょうかへい, 男性, 人間 車両 軍事車両 ロボット, AAAA, 80
特殊能力
知覚強化Lv1, 1, Lv2, 20, Lv3, 30, Lv4, 40
迎撃Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 35
135, 135, 140, 140, 150, 148, 強気
SP, 35, 根性, 1, ひらめき, 10
MSF_BustedSoldier.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用SF) (!車両 !軍事車両 !ロボット)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
弱点=精
#汎用からザコに変更。
#SP+5格闘+20射撃+5技量+10反応+3
#知覚強化の取得Lvを汎用の強化兵に合わせる。
#SPに根性を追加。ひらめきの取得Lvを1→10に。
SF格闘家(ザコ)
格闘家, 男性, 人間 車両, AAAA, 70
特殊能力
切り払いLv1, 1
130, 110, 135, 125, 140, 148, 普通
SP, 35, 根性, 1, 気合, 10
MSF_Battler.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用SF) (!車両)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
#SP-5
#SPに気合を追加。
汎用超能力者男(ザコ)
男, 男性, 人間 超能力者 車両 ロボット, AAAA, 50
特殊能力
超能力Lv1, 1
100, 100, 115, 115, 120, 140, 弱気
SP, 20, 根性, 1
MSF_Male.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用SF) (!車両 !ロボット)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
#経験値+10
#よくよく考えたら弱点=感を追加するアイテムがあるので、
#ユニットに乗った時に、弱点=感が自動的に付加される仕様を取りやめました。
汎用超能力者女(ザコ)
女, 女性, 人間 超能力者 車両 ロボット, AAAA, 50
特殊能力
超能力Lv1, 1
100, 100, 115, 115, 120, 140, 弱気
SP, 20, 根性, 1
MSF_Female.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用SF) (!車両 !ロボット)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
#経験値+10
#よくよく考えたら弱点=感を追加するアイテムがあるので、
#ユニットに乗った時に、弱点=感が自動的に付加される仕様を取りやめました。
超能力犯罪者(ザコ)
ならず者, ならずもの, 男性, 人間 超能力者 車両 ロボット, AAAA, 60
特殊能力
超能力Lv1, 1
110, 120, 125, 125, 130, 145, 弱気
SP, 25, 根性, 1
MSF_Outlaw.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用SF) (!車両 !ロボット)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
#SP-5射撃+5
#よくよく考えたら弱点=感を追加するアイテムがあるので、
#ユニットに乗った時に、弱点=感が自動的に付加される仕様を取りやめました。
超能力兵士(ザコ)
兵士, へいし, 男性, 人間 超能力者 車両 軍事車両 ロボット, AAAA, 60
特殊能力
超能力Lv1, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 30
110, 130, 130, 130, 140, 145, 普通
SP, 25, 根性, 1
MSF_Soldier(PD).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用SF) (!車両 !軍事車両 !ロボット)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
HP強化Lv2=非表示 (生身)
EN強化Lv2=非表示 (生身)
装甲強化Lv2=非表示 (生身)
#SP-5技量+5
#性格を普通に変更。超能力Lvを0→1に。
#S防御の取得Lvを調整。
#よくよく考えたら弱点=感を追加するアイテムがあるので、
#ユニットに乗った時に、弱点=感が自動的に付加される仕様を取りやめました。
超能力ベテラン兵士(ザコ)
ベテラン兵, ベテランへい, 男性, 人間 超能力者 車両 軍事車両 ロボット, AAAA, 70
特殊能力
超能力Lv2, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 15
メッセージ=超能力兵士(ザコ), 1
120, 140, 135, 135, 150, 148, 強気
SP, 25, 根性, 1, 感応, 10
MSF_Soldier(PD).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用SF) (!車両 !軍事車両 !ロボット)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
HP強化Lv2=非表示 (生身)
EN強化Lv2=非表示 (生身)
装甲強化Lv2=非表示 (生身)
#新規追加。
#よくよく考えたら弱点=感を追加するアイテムがあるので、
#ユニットに乗った時に、弱点=感が自動的に付加される仕様を取りやめました。
超能力強化兵(ザコ)
強化兵, きょうかへい, 男性, 人間 超能力者 車両 軍事車両 ロボット, AAAA, 80
特殊能力
知覚強化Lv1, 1, Lv2, 20, Lv3, 30, Lv4, 40
超能力Lv2, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 15
メッセージ=SF強化兵(ザコ), 1
130, 140, 135, 135, 150, 148, 強気
SP, 30, ひらめき, 1, 感応, 10
MSF_BustedSoldier.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用SF) (!車両 !軍事車両 !ロボット)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
HP強化Lv2=非表示 (生身)
EN強化Lv2=非表示 (生身)
装甲強化Lv2=非表示 (生身)
弱点=精
#汎用からザコに変更。
#格闘+15射撃+10
#知覚強化の取得Lvを汎用の強化兵に合わせる。S防御を追加。
#SPに感応を追加。
#よくよく考えたら弱点=感を追加するアイテムがあるので、
#ユニットに乗った時に、弱点=感が自動的に付加される仕様を取りやめました。
SF人工知能(ザコ)
人工知能, じんこうちのう, -, 汎用, AAAA, 50
特殊能力なし
110, 110, 115, 115, 130, 143, 機械
SPなし
MSF_AI.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大) (!車両 !軍事車両 !ロボット !汎用自動兵器)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
弱点=式
無効化=精死
#格闘+10
#弱点=式を追加。
SF人工知能改(ザコ)
人工知能改, じんこうちのうかい, -, 汎用, AAAA, 60
特殊能力
メッセージ=SF人工知能(ザコ), 1
120, 120, 130, 130, 130, 145, 機械
SPなし
MSF_AI(C).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大) (!車両 !軍事車両 !ロボット !汎用自動兵器)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
弱点=式
無効化=精死
#格闘+10
#弱点=式を追加。
SF超人工知能(ザコ)
超人工知能, ちょうじんこうちのう, -, 汎用, AAAA, 70
特殊能力
メッセージ=SF人工知能(ザコ), 1
130, 130, 145, 145, 130, 147, 機械
SPなし
MSF_AI(3).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大) (!車両 !軍事車両 !ロボット !汎用自動兵器)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
弱点=式
無効化=精死
#格闘+10
#弱点=式を追加。
SF自立回路(ザコ)
自立回路, じりつかいろ, -, 汎用, AAAA, 80
特殊能力
メッセージ=SF人工知能(ザコ), 1
140, 140, 150, 150, 140, 148, 機械
SPなし
MSF_AI(2).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大) (!車両 !軍事車両 !ロボット !汎用自動兵器)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
弱点=式
無効化=精死
#新規追加。
SF宇宙人(ザコ)
宇宙人, うちゅうじん, -, 宇宙人 UFO, AAAA, 70
特殊能力なし
115, 130, 130, 130, 150, 150, 普通
SP, 30, 偵察, 1, 感応, 20
MSF_SpacePeople.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用SF) (!UFO)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
耐性=精
特殊効果無効化=魅恐狂
#経験値-50
#SPに感応を追加。
SF人型男性宇宙人(ザコ)
人型宇宙人, ひゅーまのいどえいりあん, 男性, 宇宙人 UFO, AAAA, 70
特殊能力
切り払いLv1, 10
S防御Lv1, 15
130, 120, 135, 125, 150, 150, 普通
SP, 30, 偵察, 1, 感応, 20
MSF_SpacePeopleHumanType(M).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用SF) (!UFO)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
#経験値-30
#SPに感応を追加。
SF人型女性宇宙人(ザコ)
人型宇宙人, ひゅーまのいどえいりあん, 女性, 宇宙人 UFO, AAAA, 70
特殊能力
切り払いLv1, 10
S防御Lv1, 15
120, 130, 125, 135, 150, 150, 普通
SP, 30, 偵察, 1, 感応, 20
MSF_SpacePeopleHumanType(U).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用SF) (!UFO)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
#経験値-30
#SPに感応を追加。
>汎用ファンタジーモンスター
兵士(幻想世界)(ザコ)
兵士, へいし, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 50
特殊能力
術Lv1, 1
S防御Lv1, 15
120, 110, 120, 120, 130, 145, 弱気
SP, 30, 根性, 1
M_Soldier(FA).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#名称を兵士(ザコ)→兵士(幻想世界)(ザコ)に変更。
#アイコン指定を変更。
騎士(ザコ)
騎士, きし, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 20
S防御Lv1, 5, Lv2, 20
135, 125, 135, 140, 140, 148, 普通
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 10
M_Knight.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#SP-5
#ド根性の取得Lvを5→10に。
エリート騎士(ザコ)
エリート騎士, えりーときし, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 80
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 10, Lv2, 30
S防御Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 30
140, 130, 140, 140, 150, 148, 普通
SP, 35, 信頼, 1, ド根性, 10
M_EliteKnight.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH) (!騎士(汎用))
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#SP-5
#ド根性の取得Lvを5→10に。
戦士(ザコ)
戦士, せんし, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 60
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 30
S防御Lv1, 10, Lv2, 25
130, 120, 130, 130, 135, 145, 弱気
SP, 30, 根性, 1, ド根性, 15
M_Warrior.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#ド根性の取得Lvを5→15に。
エリート戦士(ザコ)
エリート戦士, えりーとせんし, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 25, Lv2, 40
S防御Lv1, 5, Lv2, 20, Lv3, 30
140, 125, 140, 140, 140, 148, 普通
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 10
M_EliteWarrior.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH) (!戦士(剣)(汎用) !戦士(槍)(汎用))
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#ド根性の取得Lvを5→10に。
女戦士(ザコ)
女戦士, おんなせんし, 女性, 汎用ファンタジー, AAAA, 60
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 30
S防御Lv1, 10, Lv2, 25
130, 120, 130, 130, 135, 145, 普通
SP, 30, 根性, 1, ド根性, 15
M_Warrior(F).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#経験値-5
#ド根性の取得Lvを5→15に。
エリート女戦士(ザコ)
エリート女戦士, えりーとおんなせんし, 女性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 25, Lv2, 40
S防御Lv1, 5, Lv2, 20, Lv3, 30
140, 125, 140, 140, 140, 148, 強気
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 10
M_EliteWarrior(F).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH) (!戦士(剣)(汎用) !戦士(槍)(汎用))
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#ド根性の取得Lvを5→10に。
狂戦士(ザコ)
狂戦士, きょうせんし, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 80
特殊能力
覚悟, 1
術Lv1, 1
135, 110, 145, 125, 135, 145, 強気
SP, 40, ド根性, 1, 激怒, 15
M_Berserker.bmp, -.mid
===
不安定=凶暴化 (!狂戦士(汎用))
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#激怒の取得Lvを1→15に。
傭兵(ザコ)
傭兵, ようへい, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 60
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 30
S防御Lv1, 10, Lv2, 25
130, 120, 130, 130, 135, 145, 弱気
SP, 30, 根性, 1, ド根性, 15
M_Mercenary.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#ド根性の取得Lvを5→15に。
エリート傭兵(ザコ)
エリート傭兵, えりーとようへい, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 25, Lv2, 40
S防御Lv1, 5, Lv2, 20, Lv3, 30
140, 125, 140, 140, 140, 148, 普通
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 10
M_EliteMercenary.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH) (!傭兵(汎用))
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#ド根性の取得Lvを5→10に。
エリート弓兵(ザコ)
エリート弓兵, えりーとゆみへい, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 80
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 40
135, 120, 140, 140, 145, 148, 普通
SP, 35, 集中, 1, 狙撃, 10
M_EliteGunSlinger.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH) (!弓兵(汎用))
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#狙撃の取得Lvを1→10に。
神官(ザコ)
神官, しんかん, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 30
S防御Lv1, 15, Lv2, 30
125, 130, 140, 140, 140, 148, 普通
SP, 35, 根性, 1, 信頼, 10
M_Cleric.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#SP-5
#信頼の取得Lvを5→10に。
女神官(ザコ)
女神官, おんなしんかん, 女性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 30
S防御Lv1, 15, Lv2, 30
125, 130, 140, 140, 140, 148, 普通
SP, 35, 根性, 1, 信頼, 10
M_Cleric(F).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH) (!神官(汎用))
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#SP-5
#信頼の取得Lvを5→10に。
## 暗黒神官 ##
暗黒神官(ザコ)
暗黒神官, あんこくしんかん, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
S防御Lv1, 15, Lv2, 30
切り払いLv1, 30
125, 130, 140, 140, 140, 148, 普通
SP, 35, 根性, 1, 足かせ, 10
M_DarkPriest.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#SP-5
#足かせの取得Lvを5→10に。
女暗黒神官(ザコ)
女暗黒神官, おんなあんこくしんかん, 女性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
S防御Lv1, 15, Lv2, 30
切り払いLv1, 30
125, 130, 140, 140, 140, 148, 普通
SP, 35, 根性, 1, 足かせ, 10
M_DarkPriest(F).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH) (!暗黒神官(汎用))
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#SP-5
#足かせの取得Lvを5→10に。
魔法戦士(ザコ)
魔法戦士, まほうせんし, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 80
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 30
S防御Lv1, 10, Lv2, 25
130, 135, 135, 135, 145, 147, 普通
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 10
M_MagicWarrior.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#経験値+10
#ド根性の取得Lvを5→10に。
暗殺者(ザコ)
暗殺者, あんさつしゃ, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
暗殺術, 1
術Lv1, 1
130, 125, 130, 135, 140, 148, 普通
SP, 30, 必中, 1
M_Assasin.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
特殊効果発動率強化Lv2=即 (暗殺術)
暗殺術=解説 即属性武器の発動率が10%増加する。
#即属性の発動率補正を+15→+10に。
エリート暗殺者(ザコ)
エリート暗殺者, えりーとあんさつしゃ, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 80
特殊能力
暗殺術, 1
術Lv1, 1
メッセージ=暗殺者(ザコ), 1
140, 135, 140, 145, 145, 148, 普通
SP, 35, 必中, 1, ひらめき, 10
M_EliteAssasin.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH) (!暗殺者(汎用))
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
特殊効果発動率強化Lv2=即 (暗殺術)
暗殺術=解説 即属性武器の発動率が10%増加する。
#即属性の発動率補正を+15→+10に。
#ひらめきの取得Lvを5→10に。
エルフ(ザコ)
エルフ, 女性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
S防御Lv1, 10, Lv2, 25
切り払いLv1, 30
130, 135, 135, 135, 145, 147, 普通
SP, 35, 根性, 1, 信頼, 10
M_Elf(2).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#経験値-5
#ド根性→信頼 取得Lvを5→10に。
ダークエルフ(ザコ)
ダークエルフ, 女性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
S防御Lv1, 10, Lv2, 25
切り払いLv1, 30
130, 135, 135, 135, 145, 147, 普通
SP, 35, 根性, 1, 魅惑, 10
M_DarkElf(2).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#経験値-5
#ド根性→魅惑 取得Lvを5→10に。
ドワーフ(ザコ)
ドワーフ, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 20, Lv2, 35
140, 125, 145, 125, 145, 147, 普通
SP, 40, ド根性, 1, 気合, 10
M_Dwarf(2).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#経験値-5
#根性→気合 取得Lvを1→10に。
#ド根性の取得Lvを5→1に。
エリート銃士(ザコ)
エリート銃士, えりーとじゅうし, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 80
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 40
メッセージ=銃士(ザコ), 1
120, 135, 150, 130, 145, 148, 普通
SP, 35, 集中, 1, 狙撃, 10
M_EliteGunSlinger.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#狙撃の取得Lvを5→10に。
侍(ザコ)
侍, さむらい, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 15, Lv2, 30
135, 125, 135, 140, 140, 148, 普通
SP, 30, 気合, 1, ド根性, 10
M_Samurai.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#ド根性の取得Lvを5→10に。
武士(ザコ)
武士, ぶし, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 80
特殊能力
底力, 1
術Lv1, 1
切り払いLv1, 10, Lv2, 25, Lv3, 40
140, 130, 140, 140, 150, 148, 普通
SP, 35, 気合, 1, ド根性, 10
M_Bushi.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#ド根性の取得Lvを5→10に。
忍者(ザコ)
忍者, にんじゃ, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
130, 135, 135, 140, 140, 148, 普通
SP, 30, 集中, 1, 隠れ身, 10
M_Ninja.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#隠れ身の取得Lvを5→10に。
上忍(ザコ)
上忍, じょうにん, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 80
特殊能力
術Lv1, 1
135, 140, 140, 145, 145, 148, 普通
SP, 35, 集中, 1, 隠れ身, 10
M_HighNinja.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)
#隠れ身の取得Lvを5→10に。
>汎用ファンタジーモンスター
上級モンスター(ザコ)
モンスター, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 80
特殊能力
術Lv2, 1
S防御Lv1, 5, Lv2, 25
切り払いLv1, 15, Lv2, 45
メッセージ=汎用ファンタジー無言, 1
135, 135, 140, 140, 145, 148, 普通
SP, 30, 根性, 1
M_Monster.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
性格変更=機械 (ゴーレム)
#SP+5
ボスモンスター(汎用)
モンスター, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 100
特殊能力
術Lv3, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 35
切り払いLv1, 1, Lv2, 20, Lv3, 40
メッセージ=汎用ファンタジー無言, 1
140, 140, 145, 145, 150, 148, 強気
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 10, 激闘, 20
M_Monster.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM)Lv2 (!味方使用)
性格変更=機械 (ゴーレム)
#反応+1
#SPに根性とド根性を追加。激闘の取得Lvを1→20に。
邪霊(汎用)
邪霊, じゃれい, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 100
特殊能力
術Lv4, 1
メッセージ=死霊(ザコ), 1
125, 145, 145, 150, 150, 149, 強気
SP, 30, 直撃, 1, 報復, 10
M_Undead.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#経験値+10SP+5
#報復の取得Lvを1→10に。
ノーヴルヴァンパイア(汎用)
ヴァンパイア, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 120
特殊能力
術Lv4, 1
切り払いLv2, 1, Lv3, 25, Lv4, 40
再生Lv4, 1, Lv5, 30, Lv6, 60
130, 145, 140, 140, 160, 150, 強気
SP, 40, 魅惑, 1, 集中, 10
M_Vampire(S).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#集中の取得Lvを1→10に。
邪神(汎用)
邪神, じゃしん, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 120
特殊能力
術Lv4, 1
メッセージ=竜モンスター(ザコ), 1
魔族=非表示, 1
145, 140, 150, 130, 160, 150, 強気
SP, 40, 挑発, 1, 威圧, 15, 戦慄, 40
M_EvilDeity.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#SPに威圧を追加。
#戦慄の取得Lvを1→40に。
神(汎用)
神, かみ, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 120
特殊能力
術Lv4, 1
神族=非表示, 1
135, 145, 145, 150, 160, 150, 強気
SP, 40, 心眼, 1, 助言, 15, 激怒, 30
M_HolySpilit.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
弱点=神
#SP+10
#SPに助言を追加。
#激怒の取得Lvを1→30に。
精霊(ザコ)
精霊, せいれい, -, 汎用ファンタジー, SSSS, 60
特殊能力
術Lv4, 1
メッセージ=汎用ファンタジー無言, 1
100, 130, 135, 130, 135, 145, 機械
SP, 30, 集中, 1
M_Spirit.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#SP-10
ドライアド(ザコ)
ドライアド, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 60
特殊能力
術Lv5, 1
メッセージ=精霊・女(ザコ), 1
110, 130, 130, 130, 135, 145, 弱気
SP, 30, 魅惑, 1
M_Dryad.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#SP-10
ウンディーネ(ザコ)
ウンディーネ, -, 汎用ファンタジー, AASA, 70
特殊能力
術Lv5, 1
メッセージ=精霊・女(ザコ), 1
120, 135, 135, 130, 135, 145, 普通
SP, 35, 集中, 1
M_Undine.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#SP-10
イフリート(ザコ)
イフリート, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv6, 1
135, 140, 140, 140, 140, 148, 普通
SP, 35, 激怒, 1
M_Efreeti.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#SP-15
ジィニー(ザコ)
ジィニー, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv6, 1
130, 140, 140, 140, 145, 148, 普通
SP, 35, 加速, 1
M_Djinni.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#SP-15
魔神(汎用)
魔神, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 100
特殊能力
術Lv6, 1
切り払いLv2, 1
140, 145, 140, 140, 150, 150, 強気
SP, 40, 威圧, 1, 激怒, 15
-.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#激怒の取得Lvを1→15に。
伝説幻獣(汎用)
幻獣, げんじゅう, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 100
特殊能力
術Lv3, 1
メッセージ=汎用ファンタジーうなり声, 1
140, 135, 145, 145, 150, 148, 強気
SP, 40, 威圧, 1, 気迫, 15, 戦慄, 40
-.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#反応+1
#SPに威圧を追加。
#気迫の取得Lvを1→15、戦慄の取得Lvを1→40に。
上級妖魔(汎用)
妖魔, ようま, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 90
特殊能力
術Lv3, 1
125, 145, 150, 145, 160, 148, 強気
SP, 30, 集中, 1, 狙撃, 10
M_Manticore.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#狙撃の取得Lvを1→10に。
妖女(汎用)
妖女, ようじょ, 女性, 汎用ファンタジー, AAAA, 100
特殊能力
術Lv3, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 20, Lv3, 40
140, 135, 145, 145, 155, 150, 強気
SP, 30, 魅惑, 1, 集中, 10, 愛, 80, 報復, 81
-.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#集中の取得Lvを1→10に。
マーマン(ザコ)
マーマン, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 60
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 20
130, 110, 130, 130, 140, 145, 弱気
SP, 30, 根性, 1
M_Merman.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#SP-10
マーマンリーダー(ザコ)
マーマンリーダー, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv2, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 25, Lv3, 35
140, 115, 140, 140, 150, 148, 普通
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 10
M_Merman(S).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#SP-10
#SPに根性を追加。ド根性の取得Lvを1→10に。
マーメイド(ザコ)
マーメイド, 女性, 汎用ファンタジー, AAAA, 60
特殊能力
術Lv1, 1
120, 130, 130, 130, 145, 145, 弱気
SP, 30, 魅惑, 1
M_Mermaid.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#SP-10
妖怪(ザコ)
妖怪, ようかい, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 60
特殊能力
魔力所有, 1
115, 115, 125, 120, 135, 140, 普通
SP, 30, 根性, 1
M_Youkai.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#経験値+20
#根性以降のSPを削除。
中級妖怪(ザコ)
妖怪, ようかい, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
魔力所有, 1
切り払いLv1, 1
メッセージ=妖怪(ザコ), 1
125, 125, 140, 135, 140, 145, 普通
SP, 30, 根性, 1, ド根性, 20
M_Youkai.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#経験値+10
#SPから熱血を削除。
上級妖怪(ザコ)
妖怪, ようかい, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 80
特殊能力
魔力所有, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 15
メッセージ=妖怪(ザコ), 1
135, 135, 145, 140, 145, 147, 普通
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 15
M_Youkai.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#SP+5
#SPから熱血を削除。ド根性の取得Lvを20→15に。
親玉妖怪(汎用)
妖怪, ようかい, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 100
特殊能力
魔力所有, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 30
メッセージ=妖怪(ザコ), 1
140, 140, 155, 150, 155, 149, 強気
SP, 40, 根性, 1, ド根性, 15, 熱血, 30
M_Youkai.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#SP+10
#ド根性の取得Lvを20→15に。
レジェンド竜モンスター(汎用)
ドラゴン, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 110
特殊能力
術Lv4, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 20, Lv3, 35, Lv4, 50
メッセージ=竜モンスター(ザコ), 1
140, 145, 145, 140, 150, 150, 強気
SP, 40, 威圧, 1, 激闘, 10, 鉄壁, 20
-.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#経験値+10
#激闘の取得Lvを1→10、鉄壁の取得Lvを10→20に。
恐竜モンスター(ザコ)
恐竜, きょうりゅう, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 60
特殊能力
術Lv1, 1
メッセージ=竜モンスター(ザコ), 1
130, 110, 130, 135, 135, 143, 弱気
SPなし
-.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#新規追加。
#初提示からさらに経験値+10
エリート恐竜モンスター(ザコ)
恐竜, きょうりゅう, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
メッセージ=竜モンスター(ザコ), 1
140, 115, 135, 140, 140, 145, 普通
SPなし
-.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#新規追加。
#初提示からさらに経験値+10
ボス恐竜モンスター(汎用)
恐竜, きょうりゅう, -, 汎用ファンタジー, AAAA, 100
特殊能力
術Lv1, 1
メッセージ=竜モンスター(ザコ), 1
145, 120, 140, 145, 145, 148, 強気
SP, 35, 根性, 1, 激闘, 10, 激怒, 20
-.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FM)
敵専用補正(汎用FM) (!味方使用)
#新規追加。
508 hits
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【7341】汎用(等身大)・汎用SF・汎用FH・汎用FM改訂
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時08分
【7342】共通alias&include
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時10分
【7343】汎用(等身大)
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時11分
【7344】pilot
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時12分
【7345】unit
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時13分
【7346】animation
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時13分
【7347】item&non_pilot
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時15分
【7348】pilot_message
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時16分
【7349】汎用SF
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時17分
【7350】pilot
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時17分
【7351】unit
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時18分
【7352】animation&effect
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時20分
【7353】item
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時21分
【7354】pilot_message
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時22分
【7355】汎用ファンタジーヒューマノイド
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時22分
【7356】pilot
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時23分
【7357】unit
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時24分
【7358】animation
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時24分
【7359】item
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時25分
【7360】pilot_message
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時26分
【7361】汎用ファンタジーモンスター
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時27分
【7362】pilot
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時28分
【7363】unit
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時29分
【7364】animation
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時30分
【7365】item
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時31分
【7366】pilot_message
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時32分
【7367】汎用(巨大基準)データ改訂のお知らせ
ツカバーク
2017年01月20日(金) 21時47分
【7368】Re(1):汎用(等身大)・汎用SF・汎用FH・...
panu
2017年01月21日(土) 01時38分
【7369】Re(1):汎用(等身大)・汎用SF・汎用FH・...
アルパカ
2017年01月21日(土) 12時51分
【7370】武器アイテムの書式について
MEISTER
2017年01月21日(土) 18時52分
【7371】超能力者についてのあれこれ
冷や飯
2017年01月22日(日) 10時24分
【7372】汎用マルチレス
ツカバーク
2017年01月27日(金) 23時09分
【7373】今回の改訂のコンセプトについて
ツカバーク
2017年01月27日(金) 23時10分
【7374】変更パイロット
ツカバーク
2017年01月27日(金) 23時13分
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【7375】変更ユニット
ツカバーク
2017年01月27日(金) 23時15分
【7376】変更アイテム
ツカバーク
2017年01月27日(金) 23時16分
【7377】Re(1):汎用(等身大)・汎用SF・汎用FH・...
おにこんぼう
2017年01月28日(土) 20時20分
【7378】Re(2):汎用(等身大)・汎用SF・汎用FH・...
ツカバーク
2017年01月30日(月) 21時46分
【7379】追加・変更データ
ツカバーク
2017年01月30日(月) 21時48分
【7380】武器アイテムレス
おにこんぼう
2017年02月01日(水) 21時23分
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