SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7380】武器アイテムレス

名前
 おにこんぼう
投稿日時
 - 2017年02月01日(水) 21時23分 -
設定
引用なし
パスワード
おにこんぼうです。
レスの無い部分は了解ということで。

>重機関銃(汎用)
>重機関銃(汎用),      1600, 2, 4, -25,  4,  -,  -, AABA,  +5, 銃連L15
移動力-1のデメリットを考えると弾数+2くらいの余地はあるのではないかと思います。

>対戦車ロケット砲(汎用)
>対戦車ロケット砲(汎用),  1700, 2, 4, -35,  1,  -,  -, AABA,  +0, 実
銃火器スロットの火力上限の基準と自分は捉えており、ここまで攻撃力を下げるとスロット持ちに嬉しくない気が。
(これより攻撃力・弾数が上の銃火器アイテムもありますが、大抵が厳しいデメリット付き)
低命中・1発限りで他アイテムとの競合も考えると、そこまで警戒するレベルではないと思います。
気力制限も気合と銃火器スロット持ちの行動選択幅を増やせるのと、必殺武器の表現として残して欲しく。
以上の理由から、改定前の数値の維持を希望します。

>伝説の剣(汎用)
>伝説の剣(汎用),      1600, 1, 1,  +0,  -, 30,  -, AAAA, +10, 武
>伝説の槍(汎用)
>伝説の槍(汎用),      1700, 1, 1, -10,  -, 30,  -, AAAA, +15, 武
>伝説の斧(汎用)
>伝説の斧(汎用),      1800, 1, 1, -20,  -, 40,  -, AAAA, +15, 武
>伝説の弓矢(汎用)
>伝説の弓矢(汎用),     1500, 1, 4,  -5,  -, 30,  -, AABA, +10, 格実
剣、弓矢の攻撃力を+100した上で、すべてに110の気力制限の付加を希望です。
準必殺武器アイテムとしての位置づけと、伝説の斧は気力制限なしの中では攻撃力が過剰すぎるというのが理由です。
気合と武器スロット持ちユニットの行動選択幅を増やせそうですし。

以上です、それでは。

684 hits



458 / 7757 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,387

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター