SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7382】対戦車ロケット砲について

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2017年02月02日(木) 23時48分 -
設定
引用なし
パスワード
題名通り、汎用(等身大)フォルダの対戦車ロケット砲に関してです。
おにこんぼうさんから「銃スロット持ちに優しくないのでは?」いう意見を頂き、
必殺技クラスの火力を維持すべきか否かを、皆様方の意見をお伺いしたいなと。


変更案1

>対戦車ロケット砲(汎用),  1900, 2, 4, -35,  1,  -, 110, AABA,  +0, 実

その1は改訂以前の仕様に戻す案です。
とはいえ、対戦車ロケット砲だけというのも不公平ではあるので、
それなら対戦車ライフル・重機関銃も戻したいという意見があれば、こちらも元に戻そうかなと。


変更案2

>対戦車ロケット砲(汎用),  1800, 2, 4, -35,  1,  -,  -, AABA,  +0, 実

その2はフォーマットは現状維持とした上で、攻撃力を+100するという案です。
1800なら汎用ファンタジー系と並ぶことになるので、火力格差もある程度縮まります。
気力制限も復活させたいという意見もあれば、それも反映する予定です。


変更案3

>対戦車ロケット砲(汎用),  1700, 2, 4, -35,  2,  -,  -, AABA,  +0, 実

その3は対戦車ロケット砲の弾数を増やす案です。
必殺技級の火力は無くなるものの、弾数が2になることでロケット砲を使用する機会を増やせます。
こちらは付け焼刃な案ではあるので、あくまで最終手段ではあるかなと。
その2と同様、気力制限が欲しいという意見もあれば、反映する予定です。


他にも良い案がありましたら、ぜひご意見を下さいませ。
では。

607 hits



456 / 7757 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,387

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター