SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7472】意見反映&自己修正

名前
 おにこんぼう
投稿日時
 - 2018年03月16日(金) 20時49分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
IOTP180316.zip ファイルサイズ: 15.7KB
意見反映&自己修正

おにこんぼうです。
記事番号【7471】でのレスに基づいた修正を行いました。内容は下記になります。

>全般
パイロットの精神をSPに修正。

>バラダット=ナイブス
激闘と熱血の習得Lv入れ替え、覚醒を魂(習得Lv39)に変更。
SP, 60, 機先, 1, 我慢, 8, 熱血, 14, 集中, 21, 激闘, 27, 魂, 39


また、ユニットの数値変更などの修正点があったので自己修正を行います。
下記がデータの変更部分になります。データの圧縮ファイルも更新しました。
>バラダット=ナイブス
ユニットの基本数値のHPを+100、装甲を+100しました。
耐久面の底上げが目的です。
>>・格闘
いわゆるあるだけ武装なので、CT補正をマイナスにするなど性能を下げました。
純ガンマン系ユニットがやっているような逆補正ですね。
他のユニットも同様に下げました。詳しくは個別に。
格闘,           900, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA, -10, 突

>>・自在剣
追属性を誘属性に変更しました。
作中勝手に発動したこともありましたが、基本的に自意識で発動させていたので
撹乱状態の影響を受けてもいいと思い、変更しました。
メロウスのものも同様に変更しています。
自在剣,          1500, 1, 2, +40,  -, 10,  -, AAAA, +30, 超誘格P

>>・自在剣<全方位>
すみません、前置きで識別ありと書いていましたが識属性が抜けていました。
修正します。
自在剣<全方位>,      1400, 1, 2, +30,  -, 50, 110, AAAA, +20, 超誘格M全識

>>・二刀自在剣
消属性を撤廃しました。
ゲーム的デフォルメとしてはオーバーすぎた感があったので。
防御の為の自在剣も使って無防備になるという原作要素は反撃に使えない事や
SP面での守りの薄さで表されているとも言えるでしょう。
二刀自在剣,        1800, 1, 2, +40,  -, 30, 110, AAAA, +30, 超攻誘連L2格P

>宇宙海賊スピッドロウ
一応サイボーグでありますし、HPを+300、装甲を+100で耐久面の底上げをしました。

>グール戦士メロウス
耐久面の底上げ目的でユニットのHPを+200、装甲を+100しました。

下記はナイブスの項で説明した武装の格闘の修正関連です。
>ダロフィー(惑星をつぐ者)
>>格闘,           500, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
CT補正-10。

>宇宙海賊スピッドロウ
>>格闘,           800, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
CT補正-10。

>グール戦士メロウス(ヘルメット)
>>格闘,           1200, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +5, 突
攻撃力-100、CT補正-15。
通常形態の噛みつきは据え置き。

>血の戦士アンブロウ
>>格闘,           1000, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
攻撃力-100、CT補正-10。

>バルカル種族(惑星をつぐ者)
>>格闘,           1000, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
攻撃力-100、命中補正-5、CT補正-10。

>注釈
能力の説明など、ある程度追加しました。
詳細は変更後データを参照してください。

527 hits



366 / 7757 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,387

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター