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> 前稿では、ありがとうございました。くつガムさんの方向性についても、ほぼ納得です。
> さつきの武器スロットについてだけは、できればお願いしたいところでしたが。
> 武装が一つしかないので動かしていてあまり面白くないとか、機動性の高いユニットなので選択肢が増えるだけでもかなり違うとか、格闘・射撃とも控えめなおかげで過剰な強化にはならないとかいった面も込みでしたので。
>・サンド=モニカ
> 地球の腎臓を、がっつり強化しませんか。実質、これしかできないユニットですし。
> 現状よりも命中を+40、CTを+60、チャージはAL1に短縮、くらいして問題ないと思います。
>
> かなり破格の武装にはなりますが、これ使うためだけに出すユニットとしてなら許容範囲というか、本体の性能まで込みで考えたらまだ微妙くらいに収まるはずです。
>おっぴろげジャンプ, 0, 1, 1, +40, -, 15, -, AAAA, +60, ♂視無SL0不L0低防L0
>セクシーコマンドー, 1500, 1, 1, -99, -, 30, 105, AAAA, +99, 突KL0オR(追加攻撃)
>魔法瓶入り液体窒素, 1300, 1, 2, +0, 1, -, -, AA-A, +40, 実凍
> また薬草調合にはQ属性を付けたうえで、使用回数の方は6以上に増やすか、いっそEN10消費くらいにしてしまいませんか。
>
> その一方で、使用回数はもっと確保してほしいところでもあります。今のままでは、モニカに経験値を稼がせるのが大変すぎるので。
> Qを付けたうえで使用回数は増やすとすれば、プレイヤーの動かし方次第で、モニカをきちんと育てていくことも可能になります。まだまだ愛が試されるような形ではありますが。
> さらに加えて。薬草なのですから、治癒の効果もつけて状態異常を回復できるようにしませんか。
> 少なくとも、毒・麻痺・回復不能くらいは治療できて良さそうに思います。
> 最後に追加というか余談というか限りなく独り言ですけど、ルカの武装にEN10消費の威力1200くらいで、秋風のような動きを格闘攻撃として入れちゃうって駄目ですかね……?
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