SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【756】言葉足らずのフォロー

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2006年11月22日(水) 19時45分 -
設定
引用なし
パスワード
いい加減この癖直さねばなー・・・とは思ってるんですがねー。

>また、バイクでの"格闘武器=ブレード"はミスではありません。

いや、元々武属性の同名武器があるんだからいらないんじゃないかなーと思っただけです。すいませんでした。

>特殊能力の欄にノーマルモードが設定されていれば変属性攻撃を使用後にノーマルモードに設定された形態に戻る事になっています。現状でもきっちりと串刺しの後にはCBXから降りた状態に戻ってくれますよ。

そういう仕組みだったんですか。すいません。

>中の武器とはどれを示しているのでしょうか?

>補足 HOLICさんの言っている「詰めすぎ」というのは武器属性の前のコンマにスペースがない
>と言うことかと思います。動作上は全く問題ありませんので、単なるテキスト上の体裁の問題かと思います

概ね超合金雪人さんの仰るとおりです。一番上の吹き矢と一番下の秘灸暗剣殺以外の3つが武器属性の前のコンマとの間に半角スペースが入ってないので、ちょっと気になったので。今気づいたんですが、CT率とその前のコンマも同様でしたね。
どうもすいませんでした。

549 hits



7014 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター