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【7616】変更後アニメ
名前
架方(かなた)
投稿日時
- 2022年10月04日(火) 18時27分 -
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引用なし
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汎用
阻止(秘密道具), バリア Flair.wav 秘密道具
反射(ヒラリマント), マント レッド Swing.wav ヒラリマント
阻止(スーパー手ぶくろ), シールド防御 32 Weapon\EFFECT_Kettleholder01.bmp BreakOff.wav - スーパー手ぶくろ
阻止(秘剣電光丸), @戦闘アニメ_斬撃攻撃; シールド防御 -.bmp -.wav - - 秘剣電光丸
スモールライト(準備), 突く武器 EFFECT_DORA_SmallLight.bmp reload.wav
スモールライト(攻撃), 特殊光線 イエロー Sharara.wav
スモールライト(命中), 特殊光線 イエロー Sharara.wav
空気砲(準備), 射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav
空気砲(攻撃), 手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp 28 対象ユニットID Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp 32 Bazooka.wav
空気砲(命中), 強打
空気砲×2(準備), 振る武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav 二刀流
空気砲×2(攻撃), 連気弾 Bazooka.wav
空気砲×2(命中), 強打; 強打
スーパー手ぶくろ, 投げ飛ばし
秘剣電光丸(準備), 竹刀
秘剣電光丸(攻撃), 連斬撃
秘剣電光丸(命中), 唐竹割り
瞬間接着銃, 消火器 Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp
ショックガン, ビームライフル EFFECT_DORA_ShockGun.bmp
マッドウォッチ<スロー>, 時間逆行
マッドウォッチ<クイック>, 時間
ドリームガン(準備), リボルバー
ドリームガン(攻撃), リボルバー
ドリームガン(命中), 発光
ビッグライト, @戦闘アニメ_特殊光線攻撃 グリーン; 発光 オレンジ Bazooka.wav
タイムストップ(攻撃), 時間
タイムストップ(命中), 時間逆行
タイムふろしき, 時間逆行
銀のダーツ, クナイ
石ヤリ, 殴打武器 -.bmp
石オノ, 石斧
阻止(未来の道具), バリア Flair.wav 未来の道具
お医者さん鞄, 修理装置
ショックガン(コーヤコーヤ), レーザーガン 水色 Weapon\EFFECT_Dellinger01.bmp _GetEFBS(Weapon\EFFECT_Dellinger01.bmp)
ショックピストル(宇宙小戦争), 光弾銃 青 "Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp" _GetEFBS(Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp)
テレポート(どこでもドア), テレポート1 Door(Open).wav 赤
テレポート(どこでもドア), -
瞬間接着銃, 水鉄砲 Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp _GetEFBS(Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp)
ウルトラストップウォッチ(攻撃), MAPフラッシュ
ウルトラストップウォッチ(命中), 時間逆行
こけおどし手投げ弾(攻撃), 手榴弾
こけおどし手投げ弾(命中), 連続爆発 ホワイト 3
桃太郎印のきびだんご(攻撃), 回転投擲武器 武器画像=STG弾1(黄) _GetWPBS(STG弾1(黄))
桃太郎印のきびだんご(命中), 発光 ホワイト
コンクフード, エネルギーフィールド展開 イエロー
レスキューボトル(使用), 風
レスキューボトル(発動), 補給装置
あべこべクリーム, ビームコート Sharara.wav あべこべクリーム
片付けラッカー, 緊急テレポート Hide.wav 片付けラッカー
チータローション, 緊急テレポート Storm.wav チータローション, 強風
水中酸素あめ, 発光 ライトブルー
分身(かくれマント), マント ホワイト Swing.wav かくれマント, 分身
分身(かくれマント), 分身 Swing.wav かくれマント
分身(かくれマント), 分身 Swing.wav かくれマント
#
毒液排出(攻撃), MAP地表衝撃波 パープル Bubble.wav
毒液排出(命中), 泡 パープル
電撃(原始生活セット)(準備), 突く武器 Weapon\EFFECT_StoneSpear01.bmp _GetWPBS(Weapon\EFFECT_StoneSpear01.bmp)
電撃(原始生活セット)(準備), -
電撃(原始生活セット)(準備), -
電撃(原始生活セット)(準備), -
電撃(原始生活セット)(攻撃), ショックビーム イエロー
電撃(原始生活セット)(命中), ショックビーム イエロー
ショック石ヤリ, 殴打武器 Weapon\EFFECT_StoneSpear01.bmp _GetWPBS(Weapon\EFFECT_StoneSpear01.bmp) イエロー
オートマチック花火, MAP発光 Explode.wav レッド
圧縮非常食, 修理装置
打ち上げ花火(ドラえもん)(攻撃), 画像投射 武器画像=破裂球(赤) Cannon.wav
打ち上げ花火(ドラえもん)(命中), 連続爆発 2 レッド; 爆発 ブルー; 爆発 パープル
打ち上げ花火(ドラえもん)(命中), 連続爆発 2 レッド; 爆発 イエロー; 爆発 ピンク
打ち上げ花火(ドラえもん)(命中), 連続爆発 2 ピンク; 爆発 ブルー; 爆発 グリーン
打ち上げ花火(ドラえもん)(命中), 連続爆発 2 ピンク; 爆発 イエロー; 爆発 レッド
打ち上げ花火(ドラえもん)(命中), 連続爆発 2 レッド; 爆発 ピンク; 爆発 パープル
ドラえもん
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), タックル
格闘(命中), 打突
格闘(命中), 打突
格闘(命中), 連打
格闘(命中), 打撃突撃
体当たり, 打撃突撃
体当たり, 打撃突撃
体当たり, ヘッドバット
テキオー灯(使用), @戦闘アニメ_MAP発光攻撃
通り抜けフープ(使用), @戦闘アニメ_魔法集中攻撃 黒
ウルトラストップウォッチ(攻撃), MAPフラッシュ
ウルトラストップウォッチ(命中), 時間逆行
一万馬力(攻撃), 連打
一万馬力(命中), 立ち固め
打ち上げ花火, MAP発光 Explode.wav レッド
#
喧嘩(攻撃), 打突
喧嘩(攻撃), 打突
喧嘩(攻撃), 連打
喧嘩(攻撃), タックル
喧嘩(命中), 打撃
喧嘩(命中), 打撃
喧嘩(命中), 連打
喧嘩(命中), 打撃突撃
大暴れ(攻撃), 連打
大暴れ(攻撃), 連打
大暴れ(攻撃), 乱打
大暴れ(攻撃), 乱打
大暴れ(攻撃), 打撃突撃
大暴れ(攻撃), アッパー
大暴れ(命中), 乱打
大暴れ(命中), 乱打
大暴れ(命中), 強打
大暴れ(命中), アッパー
熱唱(攻撃), MAP音符 パープル Storm.wav
熱唱(命中), 音符 パープル Breath.wav
#
モデルガン(準備), リボルバー
モデルガン(攻撃), リボルバー Bow.wav
モデルガン(命中), 銃弾 Punch.wav
二丁拳銃(準備), 銃撃武器 武器画像=リボルバー 二丁拳銃
二丁拳銃(攻撃), 銃撃武器 武器画像=リボルバー 二丁拳銃 Bow.wav
二丁拳銃(命中), 銃弾 Punch.wav; 銃弾 Punch.wav
石投げ, 石
石投げ, 石
石投げ, 岩
岩石ホームラン(攻撃), 斬撃 Swing.wav; 白兵回転 Sword.wav partner(1) ; _
実弾発射 Weapon\EFFECT_Rock01.bmp Bazooka.wav partner(1)
岩石ホームラン(命中), 強打
#
火柱の術, 火柱
水柱の術, 津波
念動力, 波動放射 ホワイト Whiz.wav
#
## 鉄人兵団 ##
フィンガーミサイル, バルカン Punch(3).wav
キック, キック
#
## 竜の騎士 ##
天地逆転オイル(攻撃), 大水流 ホワイト
天地逆転オイル(命中), 発光 ホワイト Splash.wav
見せかけミサイル(攻撃), ミサイル
見せかけミサイル(命中), 爆発 ホワイト
ハッタリバズーカ(攻撃), バズーカ
ハッタリバズーカ(命中), 連続爆発 3 ホワイト
#
## パラレル西遊記 ##
阻止(72通りの術), 桜吹雪
シールド防御(如意棒), @戦闘アニメ_中心回転武器攻撃 Weapon\EFFECT_Rod01.bmp
72通りの術(攻撃), 粒子集中
72通りの術(命中), 交差ビーム ブルー
72通りの術(命中), 旋風
72通りの術(命中), 火柱
72通りの術(命中), 落雷
72通りの術(命中), 桜吹雪
72通りの術(命中), 強風
如意棒, 回転棍
如意棒, ロッド
如意棒, 殴打武器 Weapon\EFFECT_Rod01.bmp
如意棒大きくなれ!(準備), ロッド; 魔法集中
#如意棒大きくなれ!(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Rod01.bmp 164 Bazooka.wav
如意棒大きくなれ!(攻撃), 大ビーム レッド Bazooka.wav
如意棒大きくなれ!(命中), 大ビーム レッド Crash.wav
攻撃無効化(お祈り), エネルギーフィールド展開
九環の錫杖, 錫杖
お祈り, 炎 ホワイト
手当て, 回復魔法
分身(三十六の変化の術), 分身 三十六の変化の術
三十六の変化の術(準備), 木の葉乱舞
三十六の変化の術(攻撃), 分身打撃
三十六の変化の術(攻撃), 分身斬撃
三十六の変化の術(攻撃), 分身刺突
三十六の変化の術(命中), 回転斬撃
阻止(妖術), 竜巻
降魔杖, 月牙
妖術(攻撃), 煙 グリーン 相手ユニットID
妖術(命中), 津波
妖術(命中), 竜巻
妖術(命中), 石柱
妖術(命中), 泡球
#
## 日本誕生 ##
石ヤリ, 打突武器 Weapon\EFFECT_StoneSpear01.bmp _GetWPBS(Weapon\EFFECT_StoneSpear01.bmp)
大暴れ(日本誕生)(準備), 石槍
大暴れ(日本誕生)(攻撃), 斬撃乱舞
大暴れ(日本誕生)(命中), 連打
大暴れ(日本誕生)(命中), 乱打
大暴れ(日本誕生)(命中), アッパー
大暴れ(日本誕生)(命中), 振り下ろし
#
## アニマル惑星 ##
植物操り器【催涙花粉】, MAP煙 ピンク
植物操り器【木の実爆弾】(攻撃), 木の葉乱舞
植物操り器【木の実爆弾】(命中), 強打
植物操り器【森の王】(攻撃), 多触手 グリーン
植物操り器【森の王】(命中), 乱打; 強打
空気砲集中砲火【ドの】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
フェイスアップ ドラえもん; @DORA_Doraemon(A).bmp; ドラえもん.「$(LIndex("(みんなで いっせいに、ねらいを集中させるんだ!) (よおし、作戦通りだ!) (照準を合わせろ!) (このチャンスを待っていた!) (空気砲1つの力なんて、.たかが知れたものなんだ。.だけど……)", Random(5)))」; _
フェイスアップ 野比のび太; @DORA_NobiNobita.bmp; のび太.「$(LIndex("(これから何が起こるにしても、.ぼくらはず〜っと一緒だよ) (みんなで、力をあわせよう!) (出来なくたって、やるっきゃないだろ!) (今さらあとへは引けないんだ) (とにかく、やれるだけやってみるしかないね)", Random(5)))」; _
フェイスアップ
空気砲集中砲火【ド静】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
フェイスアップ ドラえもん; @DORA_Doraemon(A).bmp; ドラえもん.「$(LIndex("(いっせいに、ねらいを集中させるんだ!) (よおし、作戦通りだ!) (照準を合わせろ!) (このチャンスを待っていた!) (空気砲1つの力なんて、たかが知れたものなんだ。.だけど……)", Random(5)))」; _
フェイスアップ 源静香;@DORA_MinamotoShizuka.bmp; しずか.「$(LIndex("(あたしたち、お友達じゃないの) (やりましょう!) (できるかしら…) (このまま負けちゃうなんて、あんまり惨めじゃない……!) (みんなで力をあわせれば、できないことなんてないわ!)", Random(5)))」; _
フェイスアップ
空気砲集中砲火【ドG】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
フェイスアップ ドラえもん; @DORA_Doraemon(A).bmp; ドラえもん.「$(LIndex("(みんなで いっせいに、ねらいを集中させるんだ!) (よおし、作戦通りだ!) (照準を合わせろ!) (このチャンスを待っていた!) (空気砲1つの力なんて、.たかが知れたものなんだ。.だけど……)", Random(5)))」; _
フェイスアップ 剛田武; @DORA_GoudaTakeshi.bmp; ジャイアン.「$(LIndex("(ようし!! いっちょやってみるか!!) (ひとかたまりでゴールを目指せ!) (手を貸すぜ!) (大丈夫、オレがついてるよぉ!) (へっ! まかせとけっての!)", Random(5)))」; _
フェイスアップ
空気砲集中砲火【ドス】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
フェイスアップ ドラえもん; @DORA_Doraemon(A).bmp; ドラえもん.「$(LIndex("(みんなで いっせいに、ねらいを集中させるんだ!) (よおし、作戦通りだ!) (照準を合わせろ!) (このチャンスを待っていた!) (よーくひきつけて、ねらい撃ちにするんだ!)", Random(5)))」; _
フェイスアップ 骨川スネ夫; @DORA_HonekawaSuneo.bmp; スネオ.「$(LIndex("(待ってよ〜〜) (今ならあいつら、きっと油断してるよ!) (ブルブル……) (本当にこんなんで 上手くいくんだろうね!?) (やればいいんだろ、やれば!?)", Random(5)))」; _
フェイスアップ
空気砲集中砲火【の静】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
フェイスアップ 野比のび太; @DORA_NobiNobita.bmp; のび太.「$(LIndex("(これから何が起こるにしても、.ぼくらはず〜っと一緒だよ) (しずちゃん、無理するな!) (出来なくたって、やるっきゃないだろ!) (今さらあとへは引けないんだ) (とにかく、やれるだけやってみるしかないね) (ぼくたち……大人になっても、こんな冒険できるかな……?)", Random(6)))」; _
フェイスアップ 源静香;@DORA_MinamotoShizuka.bmp; しずか.「$(LIndex("(あたしたち、お友達じゃないの) (やりましょう!) (大丈夫よ、自分たちの力を信じましょう) (このまま負けちゃうなんて、あんまり惨めじゃない……!) (みんなで力をあわせれば、できないことなんてないわ)", Random(5)))」; _
フェイスアップ
空気砲集中砲火【のG】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
フェイスアップ 野比のび太; @DORA_NobiNobita.bmp; のび太.「$(LIndex("(これから何が起こるにしても、.ぼくらはず〜っと一緒だよ) (みんなで、力をあわせよう!) (出来なくたって、やるっきゃないだろ!) (今さらあとへは引けないんだ) (とにかく、やれるだけやってみるしかないね)", Random(5)))」; _
フェイスアップ 剛田武; @DORA_GoudaTakeshi.bmp; ジャイアン.「$(LIndex("(のび太、もたもたすんな!) (ひとかたまりでゴールを目指せ!) (手を貸すぜ!) (大丈夫、オレがついてるよぉ!) (おれは歩く! のび太と一緒にな!)", Random(5)))」; _
フェイスアップ
空気砲集中砲火【のス】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
フェイスアップ 野比のび太; @DORA_NobiNobita.bmp; のび太.「$(LIndex("(これから何が起こるにしても、.ぼくらはず〜っと一緒だよ) (みんなで、力をあわせよう!) (出来なくたって、やるっきゃないだろ!) (今さらあとへは引けないんだ) (とにかく、やれるだけやってみるしかないね)", Random(5)))」; _
フェイスアップ 骨川スネ夫; @DORA_HonekawaSuneo.bmp; スネオ.「$(LIndex("(待ってよ〜〜) (イチかバチかやって見ようよ) (ブルブル……) (本当にこんなんで 上手くいくんだろうね!?) (こんな時だけ張り切っちゃって……)", Random(5)))」; _
フェイスアップ
空気砲集中砲火【静G】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
フェイスアップ 源静香; @DORA_MinamotoShizuka.bmp; しずか.「$(LIndex("(あたしたち、お友達じゃないの) (今だわ!) (できるかしら…) (このまま負けちゃうなんて、あんまり惨めじゃない……!) (みんなで力をあわせれば、できないことなんてないわ)", Random(5)))」; _
フェイスアップ 剛田武; @DORA_GoudaTakeshi.bmp; ジャイアン.「$(LIndex("(ようし!! いっちょやってみるか!!) (ひとかたまりでゴールを目指せ!) (手を貸すぜ!) (大丈夫、オレがついてるよぉ!) (1,2の3で飛び出せ!)", Random(5)))」; _
フェイスアップ
空気砲集中砲火【静ス】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
フェイスアップ 源静香; @DORA_MinamotoShizuka.bmp; しずか.「$(LIndex("(あたしたち、お友達じゃないの) (スネオさん!) (できるかしら…) (このまま負けちゃうなんて、あんまり惨めじゃない……!) (みんなで力をあわせれば、できないことなんてないわ)", Random(5)))」; _
フェイスアップ 骨川スネ夫; @DORA_HonekawaSuneo.bmp; スネオ.「$(LIndex("(待ってよ〜〜) (イチかバチかやって見ようよ) (ブルブル……) (本当にこんなんで 上手くいくんだろうね!?) (女の子一人で危険な目に合わせられないし……)", Random(5)))」; _
フェイスアップ
空気砲集中砲火【Gス】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
フェイスアップ 剛田武; @DORA_GoudaTakeshi.bmp; ジャイアン「油断するな!」; _
フェイスアップ 骨川スネ夫; @DORA_HonekawaSuneo.bmp; スネオ「そっちこそ!」; _
フェイスアップ
空気砲集中砲火【Gス】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
フェイスアップ 剛田武; @DORA_GoudaTakeshi.bmp; ジャイアン「1,2の3で飛び出せ!」; _
フェイスアップ 骨川スネ夫; @DORA_HonekawaSuneo.bmp; スネオ「OK!」; _
フェイスアップ
空気砲集中砲火【Gス】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
フェイスアップ 剛田武; @DORA_GoudaTakeshi.bmp; ジャイアン「おれたちが引き受けた!」; _
フェイスアップ 骨川スネ夫; @DORA_HonekawaSuneo.bmp; スネオ「そ、そんな無茶な……」; _
フェイスアップ
空気砲集中砲火【Gス】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
フェイスアップ 剛田武; @DORA_GoudaTakeshi.bmp; ジャイアン.「だまって待ってたって、どっちみちおしまいだぜ」; _
フェイスアップ 骨川スネ夫; @DORA_HonekawaSuneo.bmp; スネオ「だったらいっそ、こっちから……」; _
フェイスアップ
空気砲集中砲火【ドの】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【ド静】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【ドG】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【ドス】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【の静】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【のG】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【のス】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【静G】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【静ス】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【Gス】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【ドの】(命中), 超打
空気砲集中砲火【ド静】(命中), 超打
空気砲集中砲火【ドG】(命中), 超打
空気砲集中砲火【ドス】(命中), 超打
空気砲集中砲火【の静】(命中), 超打
空気砲集中砲火【のG】(命中), 超打
空気砲集中砲火【のス】(命中), 超打
空気砲集中砲火【静G】(命中), 超打
空気砲集中砲火【静ス】(命中), 超打
空気砲集中砲火【Gス】(命中), 超打
ドラえもん(巨大)
レーザー光線砲, 2連中ビーム オレンジ
恐竜ハンター
機銃, 2連小ビーム オレンジ
宇宙開拓史
ショックガン(コーヤコーヤ), レーザーガン 水色 Weapon\EFFECT_Dellinger01.bmp _GetEFBS(Weapon\EFFECT_Dellinger01.bmp)
#チャミー(準備), しもべ DORA02_ChammyU.bmp _GetEFBS(DORA02_ChammyU.bmp) UnitOn(2).wav
#チャミー(準備), -
#チャミー(準備), -
#チャミー(攻撃), しもべ DORA02_ChammyU.bmp _GetEFBS(DORA02_ChammyU.bmp) Swing.wav
# ※ユニットアイコンないので、↓光球で代用。
チャミー(攻撃), 光球 ピンク
チャミー(命中), 爪撃 ピンク
ハンマー(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp _GetEFBS(DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp) Bazooka.wav
ハンマー(攻撃), 振る武器突撃 DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp _GetEFBS(DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp) Cannon(4Shot).wav
ハンマー(命中), 振る武器突撃 DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp _GetEFBS(DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp) HyperBazooka.wav
#
ピストル, リボルバー
銃(攻撃), リボルバー
銃(命中), 小ビーム オレンジ
クイックドロー(攻撃), リボルバー
クイックドロー(命中), 大刺突
爆撃(攻撃), 拡散ビーム レッド
爆撃(命中), 連続爆発
熱光線, 怪光線 Beam.wav
ウルトラスーパー砲, 破壊光線
投げ縄, ネット
キック, キック
突進, スーパータックル ブラック
ガルタイト鉱業の刺客ギラーミン
格闘, キック
大魔境
拳, アッパー
大暴れ(攻撃), ジャイアントスイング
大暴れ(攻撃), スーパータックル
大暴れ(攻撃), スピンアタック
大暴れ(攻撃), バックキック
大暴れ(命中), 強打
大暴れ(命中), 強打
大暴れ(命中), 投げ飛ばし
大暴れ(命中), 超アッパー
#
神像の幻影(攻撃), 浮上アップ DORA03_GodDogU.bmp; @DORA03_KyosinZou.bmp; 巨神像「<B><Big>バオオオーーン</B></Big>」
神像の幻影(攻撃), 瞬間変形 DORA03_GodDogU.bmp; @DORA03_KyosinZou.bmp; 巨神像「<B><Big>バオーン</B></Big>」; 打撃突撃
神像の幻影(攻撃), @DORA03_KyosinZou.bmp; 巨神像「<B><Big>バオーン</B></Big>」
神像の幻影(命中), 落雷
ラッシュ(攻撃), 乱突
ラッシュ(命中), 連斬撃
#
連続攻撃(攻撃), 連斬撃
連続攻撃(命中), 大斬撃
爆薬投下(攻撃), 実弾投下 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp Swing.wav; 実弾投下 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp Swing.wav; 実弾投下 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp Swing.wav
爆薬投下(命中), 連続爆発
白兵戦, パイク
#
飛び込み斬り(準備), 剣
飛び込み斬り(攻撃), 剣突撃
飛び込み斬り(命中), 横大斬撃
#
一閃(準備), -
一閃(準備), -
一閃(準備), サーベル
一閃(攻撃), 横大斬撃
一閃(命中), クリティカル斬撃
陰謀, 光球 ブラック EvilEye.wav
ナイフ, ナイフ
一蓮托生, ナイフ突撃
杖, 杖
火炎放射・集中, 火炎放射, 火炎放射, 超火炎放射
遠吠え砲, MAPビーム 白
#
バウワンコの神像(等身大基準)
稲妻, 落雷
格闘(攻撃), 打撃突撃
格闘(攻撃), 打撃突撃
格闘(攻撃), アッパー
格闘(攻撃), タックル
格闘(命中), 強打
格闘(命中), 強打
格闘(命中), 超打
格闘(命中), 打撃突撃
格闘(命中), 打撃突撃
格闘(命中), 超アッパー
バウワンコの神像(等身大基準)(2014)
湧き立つ雲(準備), 大気吸収
湧き立つ雲(攻撃), MAP竜巻
いなづま, 落雷
格闘(攻撃), 打撃突撃
格闘(攻撃), 打撃突撃
格闘(攻撃), アッパー
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), キック
格闘(命中), 強打
格闘(命中), 強打
格闘(命中), 超打
格闘(命中), 打撃突撃
格闘(命中), 打撃突撃
格闘(命中), 超アッパー
粉砕(準備), 大気吸収
粉砕(準備), 落雷, 大放電
粉砕(準備), -
粉砕(準備), -
粉砕(攻撃), スーパータックル 白
粉砕(命中), スーパータックル 白, 装甲破壊
海底人
ショック光線, 怪光線
剣, ソード
電磁剣(準備), ソード
電磁剣(攻撃), ソード突撃
電磁剣(命中), 雷斬撃
熱光線(準備), -
熱光線(準備), -
熱光線(準備), -
熱光線(準備), ソード
熱光線, ショックビーム イエロー
海底鬼岩城
鉄騎隊(攻撃), 8WAY射出
鉄騎隊(命中), 連斬撃
バトルフィッシュ
熱光線, 2連小ビーム グリーン
鉄騎兵
熱光線, 小ビーム グリーン
鉄騎隊
熱光線, 拡散ビーム グリーン
水中バギー
突撃(攻撃), スーパータックル レッド
突撃(命中), スーパータックル レッド; 連続爆発
魔法世界の住人
攻撃無効化(念動力), バリア Whiz.wav 念動力
念動力, 波動放射 ホワイト Whiz.wav
剣, 銀剣
火炎の術(攻撃), 粒子集中 赤
火炎の術(命中), 炎
火柱の術(攻撃), 魔法集中 赤
火柱の術(命中), 炎の壁
火柱の術, 火柱
水柱の術, 津波
姿隠しの結界, 魔方陣
稲妻, 小ビーム グリーン
イカヅチの術, 大キャノン砲 Fire.wav
高笑い, 旋風
石化の魔法, 特殊光線 ブラック
巨大な尾(攻撃), 白兵回転
巨大な尾(命中), 強打
丸呑み(攻撃), タックル
丸呑み(命中), 噛み付き
大魔王デマオン
格闘, 打突
宇宙小戦争
催眠音波, 音波
#ショックピストル, 小ビーム ブルー
ビーム光線, 2連小ビーム ブルー
熱線, 2連小ビーム グリーン
熱線銃, 2連小ビーム オレンジ
蹂躙(攻撃), タックル
蹂躙(命中), 強打
ビームガン, 小ビーム グリーン
格闘, 打突
#愛犬ロコロコ(準備), しもべ DORA06_RocoRocoU.bmp _GetEFBS(DORA06_RocoRocoU.bmp) UnitOn(2).wav
#愛犬ロコロコ(準備), -
#愛犬ロコロコ(準備), -
#愛犬ロコロコ(攻撃), しもべ DORA06_RocoRocoU.bmp _GetEFBS(DORA06_RocoRocoU.bmp) Dog.wav
#愛犬ロコロコ(命中), 周囲回転 DORA06_RocoRocoU.bmp _GetEFBS(DORA06_RocoRocoU.bmp) Dog.wav
# ※ユニットアイコンないので、↓光球+旋回光弾で代用。
愛犬ロコロコ(攻撃), 光球 オレンジ Dog.wav
愛犬ロコロコ(命中), 旋回光弾 オレンジ Dog.wav
蹴り, キック
体当たり, 飛びかかり
監視球(攻撃), 8WAY射出
監視球(命中), 発光 紫
鉄人兵団
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), 連打
格闘(命中), 打撃
格闘(命中), 連打
格闘(命中), 立ち固め
熱光線, 小ビーム オレンジ
熱光線・フルパワー, 中ビーム オレンジ
熱光線(集団), ニードルレーザー連射 オレンジ
ビームガン, ビームランチャー オレンジ
ビームガン(集団), 拡散ビーム オレンジ
拘束, 打突
墜落攻撃, ドライバー
レーザー光線砲, 2連中ビーム オレンジ
地底世界の住人
シールド防御, ミドルシールド
剣, ソード
砲撃, 中ビーム オレンジ
パラレル西遊記
阻止(妖術), バリア whiz.wav 妖術
酒になれ!(攻撃), 重力弾
酒になれ!(命中), 重力圧縮; 泡
ヒョウタン, 光投射
青龍刀, 青龍刀
大刀, 青龍偃月刀(2)
七星剣, 大斬撃武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp _GetWPBS(Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp) 発光 紫
芭蕉扇(攻撃), 竜巻
芭蕉扇(命中), 竜巻
妖術, 光球 桃
重ねの風(攻撃), 連斬撃; 旋風
重ねの風(命中), 旋風
日本誕生
素手, 連打
素手, キック
素手, タックル
ヤリ投げ, 投擲武器 Weapon\EFFECT_StoneSpear01.bmp _GetWPBS(Weapon\EFFECT_StoneSpear01.bmp)
石ヤリ, 打突武器 Weapon\EFFECT_StoneSpear01.bmp _GetWPBS(Weapon\EFFECT_StoneSpear01.bmp)
#
暴力(攻撃), 打突
暴力(攻撃), 打突
暴力(攻撃), タックル
暴力(攻撃), タックル
暴力(攻撃), キック
暴力(命中), 打撃
暴力(命中), 打撃
暴力(命中), 打撃
暴力(命中), 打撃突撃
暴力(解説), $(ユニット)は暴力をふるった
ムチ, 鞭
オノ投げ, 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_StoneAx01.bmp _GetWPBS(Weapon\EFFECT_StoneAx01.bmp)
石オノ, 殴打武器 Weapon\EFFECT_StoneAx01.bmp _GetWPBS(Weapon\EFFECT_StoneAx01.bmp)
#
ペガの蹄, 浴びせ蹴り
ドラコの牙(攻撃), 打撃突撃
ドラコの牙(命中), 爪撃, 噛み付き
グリの爪(攻撃), 連斬撃
グリの爪(命中), 爪撃 連続
コンビネーション, スーパーパンチ乱舞 白
蹄, 浴びせ蹴り
爪と牙(攻撃), 打撃突撃
爪と牙(命中), 爪撃, 噛み付き
爪(攻撃), 連斬撃
爪(命中), 爪撃 連続
#
体当たり, ヘッドバット
衝撃波, 波動放射 ブラック 残像
広域衝撃波, MAP波動放射 ブラック 残像
#
トラップ(攻撃), ロックオン 相手ユニットID
トラップ(命中), 落雷
トラップ(命中), 放電
トラップ(命中), 石柱
トラップ(命中), 氷柱
トラップ(命中), 炎
トラップ(命中), 煙 黒
トラップ(命中), 津波
トラップ(命中), 竜巻
トラップ(命中), 重力弾
範囲トラップ(攻撃), MAPフラッシュ
範囲トラップ(攻撃), MAPダークネス
範囲トラップ(攻撃), MAP球電
範囲トラップ(攻撃), MAP大爆発
範囲トラップ(攻撃), MAPブラックホール
範囲トラップ(攻撃), MAP地震
範囲トラップ(命中), 煙 黒
アニマル惑星
パンチ, 打突
打ち上げ花火(攻撃), 画像投射 武器画像=破裂球(赤) Cannon.wav
打ち上げ花火(命中), 連続爆発 2 レッド; 爆発 ブルー; 爆発 パープル
打ち上げ花火(命中), 連続爆発 2 レッド; 爆発 イエロー; 爆発 ピンク
打ち上げ花火(命中), 連続爆発 2 ピンク; 爆発 ブルー; 爆発 グリーン
打ち上げ花火(命中), 連続爆発 2 ピンク; 爆発 イエロー; 爆発 レッド
打ち上げ花火(命中), 連続爆発 2 レッド; 爆発 ピンク; 爆発 パープル
#
麻酔銃, ニューナンブ
捕縛, 立ち固め
警棒, 警棒
つばさ(攻撃), 斬撃 Swing(3).wav
つばさ(命中), なぎ払い Slash(2).wav
怪力(攻撃), 連打
怪力(攻撃), 打撃突撃
怪力(攻撃), アッパー
怪力(命中), 連打
怪力(命中), 強打
怪力(命中), アッパー
怪力(命中), 投げ飛ばし
怪力(命中), 投げ飛ばし
棒, 棒
#
暴力(攻撃), 打突
暴力(攻撃), 打突
暴力(攻撃), タックル
暴力(攻撃), タックル
暴力(攻撃), キック
暴力(命中), 打撃
暴力(命中), 打撃
暴力(命中), 打撃
暴力(命中), 打撃突撃
暴力(解説), $(ユニット)は暴力をふるった
攻撃無効化(超強化装甲), バリア BeamCoat.wav 超硬化装甲 オレンジ
ビーム, 2連小ビーム オレンジ
破壊光線銃, ビームランチャー オレンジ
爆弾投下(攻撃), 実弾連続投下 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp Swing.wav; 実弾投下 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp Swing.wav; 実弾投下 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp Swing.wav
爆弾投下(命中), 連続爆発
蹂躙(攻撃), タックル Bazooka(4Shot).wav
蹂躙(攻撃), 強打 Bazooka(4Shot).wav
全方位ビーム砲, MAPビーム オレンジ
ビーム砲, 大ビーム オレンジ
火炎放射, 超火炎放射
#
攻撃無効化(超硬化装甲), バリア BeamCoat.wav 超硬化装甲 ブルー
阻止(降雨装置), 光柱 Shower.wav
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), 打突
格闘(攻撃), タックル
格闘(攻撃), キック
格闘(命中), 連打
格闘(命中), 連打
格闘(命中), フォール
格闘(命中), 打撃突撃
破壊光線銃(連邦警察), ビームランチャー ブルー
降雨装置, 2連水流
ビーム(連邦警察), 2連小ビーム ブルー
#
#
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【7608】ドラえもん改定・第三稿
架方(かなた)
2022年10月04日(火) 18時07分
【7609】主な追加/修正点一覧
架方(かなた)
2022年10月04日(火) 18時16分
【7610】変更後パイロット
架方(かなた)
2022年10月04日(火) 18時19分
【7611】変更後ユニット
架方(かなた)
2022年10月04日(火) 18時22分
【7612】変更後ロボット
架方(かなた)
2022年10月04日(火) 18時23分
【7613】変更後アイテム
架方(かなた)
2022年10月04日(火) 18時24分
【7614】変更後メッセージ
架方(かなた)
2022年10月04日(火) 18時25分
【7615】変更後ダイアログ
架方(かなた)
2022年10月04日(火) 18時26分
【7616】変更後アニメ
架方(かなた)
2022年10月04日(火) 18時27分
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【7617】Re(1):ドラえもん改定・第三稿
おにこんぼう
2022年10月07日(金) 21時11分
【7618】Re(2):ドラえもん改定・第三稿
架方(かなた)
2022年10月08日(土) 18時47分
【7630】ドラえもん改定・第四稿
架方(かなた)
2022年10月13日(木) 17時01分
【7631】第四稿・主な変更点
架方(かなた)
2022年10月13日(木) 17時07分
【7632】第四稿・変更後パイロット
架方(かなた)
2022年10月13日(木) 17時08分
【7633】第四稿・変更後ユニット
架方(かなた)
2022年10月13日(木) 17時10分
【7634】第四稿・変更後ロボット
架方(かなた)
2022年10月13日(木) 17時11分
【7635】第四稿・変更後アニメ
架方(かなた)
2022年10月13日(木) 17時12分
【7636】第四稿・変更後アイテム
架方(かなた)
2022年10月13日(木) 17時14分
【7637】第四稿・変更後メッセージ
架方(かなた)
2022年10月13日(木) 17時16分
【7638】第四稿・変更後ダイアログ
架方(かなた)
2022年10月13日(木) 17時17分
【7639】第四稿・変更後インクルード&エリアス(※...
架方(かなた)
2022年10月13日(木) 17時20分
【7644】自己レス・ミス修整一点。
架方(かなた)
2022年10月18日(火) 14時34分
【7645】さらに追加修正(微修正の範疇ながらも複数)
架方(かなた)
2022年10月20日(木) 18時00分
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