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>ドラえもん
>>反射Lv8=ヒラリマント(ニムゲ) 物魔 S防御 10 100他のヒラリマントと違う名称なのは何か理由があるのでしょうか?
>>桃太郎印のきびだんご, 0, 1, 2, +5, 4, -, -, AAAA, +20, P実魅限獣光前回データから何故か光属性が追加されています。動物以外に効くのは違和感があるので撤廃希望です。
>ドラえもん(日本誕生)
>>瞬間接着銃, 0, 1, 3, +10, 8, -, -, AAAA, +15, 縛地味に他の形態より弾数とCT率が上積みされていますが仕様でしょうか?
>ドラミちゃん
>>一万馬力, 1600, 1, 1, +0, -, 20, 110, AAAA, +10, 突Sユニットクラスのネコ型ロボットかユニット名で指定されていないので一万馬力の戦闘アニメが再生されないです。
>バウワンコの神像(等身大基準)
>>大型ユニット一番上の大型ユニットは必要ないです。解説が表示されなくなってます。
>>ZOC=大型ユニット 1
>>大型ユニット=解説 隣接する上下左右の4マスをZOC支配下に置く。敵対陣営のユニットは、ZOCを通り抜けることが出来ず、進入した地点で停止しなければならない。;ただしテレポート・ジャンプ・すり抜け移動に対しては無効。
>魔法のじゅうたん(ドラえもん)
>>反射Lv8=ひらりマント 物魔 S防御 10 100 手動これだけ「ひらり」マントになっています。
>野比のび太(西遊記)
>>シールド防御(如意棒), @戦闘アニメ_中心回転武器攻撃 Weapon\EFFECT_Rod01.bmp相手ユニットIDの指定が無いので攻撃してきた側にアニメーションが表示されます。
>ガルタイト鉱業の刺客ギラーミン
>animation.txt
>>銃(攻撃), リボルバー準備アニメが指定されていないので、別の銃の画像が出る→リボルバーの画像が出るという変な描写になります。
>>銃(命中), 小ビーム オレンジ
>バウワンコの兵隊長サベールpilot_message.txt側の指定が剣士サベールになっているのでメッセージが表示されません。
>>バウワンコの剣士サベールパイロットの専用指定が一致していないです。
>>剣士サベール, けんしさべーる, (大魔境(犬の国の兵隊長サベール専用)), 1, 2
>item.txt恐らく消耗品アイテムをアイテム交換画面の一番上に持ってくる目的で名称の先頭にアンダーバーが入ってるんですが、
>タイムふろしき
>>タイムふろしき, 治癒 , 1, 6, -, -, 時除使用回数が説明文と食い違っています。
>>*時間を戻すことによって状態異常を治療する。1戦闘中4回まで使用可能。
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