ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【7700】変更後アニメーション
名前
くつガム
投稿日時
- 2022年12月07日(水) 00時07分 -
設定
引用なし
パスワード
うえきの法則
格闘, 格闘
格闘(ロボ), スピンキック
格闘(ロボ), 打突
体術, 格闘
怪力, 打突
拳法, 打突
拳法, 連打
拳法, キック
拳法, タックル
高速体術, タックル
高速体術, バックキック
高速体術, スピンキック
高速体術, 連打
ゴミを木に変える能力(準備), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Rubber01.bmp 32;光球集中 グリーン
ゴミを木に変える能力(準備), 投擲武器 Foods\EFFECT_BananaSkin01.bmp 32;光球集中 グリーン
ゴミを木に変える能力(準備), 投擲武器 Weapon\EFFECT_BrokenGrass01.bmp 32;光球集中 グリーン
ゴミを木に変える能力(準備), 投擲武器 Weapon\EFFECT_Bottle01.bmp 32;光球集中 グリーン
ゴミを木に変える能力(攻撃), 触手 オレンジ
ゴミを木に変える能力(命中), 触手 オレンジ Whip.wav
旅人(植木)(準備), 光球集中 グリーン
旅人(植木)(攻撃), 方陣 グリーン Reload.wav 相手ユニットID
旅人(植木)(命中), -
旅人(バロウ)(準備), 光球集中 ホワイト
旅人(バロウ)(攻撃), 方陣 ブラック Reload.wav 相手ユニットID
旅人(バロウ)(命中), -
鉄(植木)(準備), 光球集中 グリーン;大砲
鉄(植木), 大砲
鉄, 大筒
鉄(バロウ)(準備), 光球集中 ホワイト;大砲
鉄(バロウ), 大砲
理想の鉄(準備), 光球集中 ピンク;大砲
理想の鉄, 大砲
理想の鉄(とどめ), 貫通穴
生きている鉄(準備), 大筒
生きている鉄(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_MatchlockCannon01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_BubbleSphere(Yellow)01.bmp 32 Whiz.wav
生きている鉄(命中), 強打
快刀乱麻(植木)(準備), 光球集中 グリーン;振る武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 56
快刀乱麻(植木)(攻撃), 振り上げ大斬撃
快刀乱麻(植木)(命中), 振り上げ大斬撃
快刀乱麻(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 56
快刀乱麻(攻撃), 振り上げ大斬撃
快刀乱麻(命中), 振り上げ大斬撃
快刀乱麻(バロウ)(準備), 光球集中 ホワイト;振る武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 56
快刀乱麻(バロウ)(攻撃), 振り上げ大斬撃
快刀乱麻(バロウ)(命中), 振り上げ大斬撃
理想の快刀乱麻(準備), 光球集中 ピンク;妖刀
理想の快刀乱麻(攻撃), 振り上げ大斬撃
理想の快刀乱麻(命中), 振り上げ大斬撃
唯我独尊(植木)(準備), 光球集中 グリーン
唯我独尊(植木)(攻撃), 触手 オレンジ;噛み付き接近 レッド
唯我独尊(植木)(命中), 噛み付き
唯我独尊(準備), -
唯我独尊(攻撃), 噛み付き接近 オレンジ
唯我独尊(命中), 噛み付き
唯我独尊(バロウ)(準備), 光球集中 ホワイト
唯我独尊(バロウ)(攻撃), 噛み付き接近 ホワイト
唯我独尊(バロウ)(命中), 噛み付き
理想の唯我独尊(準備), 光球集中 ピンク
理想の唯我独尊(攻撃), 方陣 ブルー 相手ユニットID;噛み付き接近 ブルー
理想の唯我独尊(命中), 噛み付き
百鬼夜行(植木)(準備), 光球集中 グリーン
百鬼夜行(植木)(攻撃), 大ビーム イエロー Whiz.wav - チャージなし
百鬼夜行(植木)(命中), 超打
百鬼夜行(準備), -
百鬼夜行(攻撃), 大ビーム イエロー Whiz.wav - チャージなし
百鬼夜行(命中), 超打
百鬼夜行(バロウ)(準備), 光球集中 ホワイト
百鬼夜行(バロウ)(攻撃), 大ビーム ブラック Whiz.wav - チャージなし
百鬼夜行(バロウ)(命中), 超打
生きている百鬼夜行(準備), 豚
生きている百鬼夜行(攻撃), 大炎斬撃 ピンク Whiz.wav
生きている百鬼夜行(命中), 超打
見えざる神器(準備), -
見えざる神器(攻撃), Swing.wav
見えざる神器(命中), 超打
生きた見えざる神器(準備), 同時光噴出
生きた見えざる神器(攻撃), Swing.wav
生きた見えざる神器(命中), 超打
無敵の合体神器, 同時スーパーパンチ ホワイト
理想の百鬼夜行(準備), 光球集中 ピンク;ドリル
理想の百鬼夜行, ドリル
波花(植木)(準備), 光球集中 グリーン;鎖鉄球
波花(植木)(攻撃), 鎖鉄球
波花(植木)(命中), 強打 Whip.wav
波花(バロウ)(準備), エナジーブレード ブラック
波花(バロウ)(攻撃), 白兵武器 ブラック
波花(バロウ)(命中), 光連斬撃 ブラック Whip.wav
神器ラッシュ(準備), 光噴出 グリーン;左右別武器 Weapon\EFFECT_MortarCannon01.bmp 48 - Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 56
神器ラッシュ(攻撃), 乱打
神器ラッシュ(命中), 乱打;大爆発
魔王(準備), 光噴出 グリーン;人形召喚
魔王(攻撃), 4;人形 Whiz.wav 発光
魔王(命中), 光大噴出 グリーン;5;フラッシュ グリーン
魔王(アノン)(準備), 怨霊
魔王(アノン)(攻撃), MAP大キャノン砲
魔王(アノン)(命中), MAP大キャノン砲
#
メガネ好きに変える能力, 光投射
強奪, 格闘
岩(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Rock01.bmp 32
岩(攻撃), 白兵武器
岩(命中), 強打
ブーメランカッター(準備), ブーメラン
ブーメランカッター(攻撃), ブーメラン
ブーメランカッター(命中), なぎ払い
鉄こん棒, 鉄パイプ
鉄槍, 投げ槍
超磁力ブーメラン(準備), ブーメラン
超磁力ブーメラン(攻撃), ブーメラン
超磁力ブーメラン(命中), なぎ払い
超磁力鉄槌, 鉄パイプ突撃
超磁力リニア(準備), 強風 Flair.wav
超磁力リニア(攻撃), スーパータックル 白
超磁力リニア(命中), スーパータックル 白
超磁力砲(準備), 光噴出 白
超磁力砲(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp 32
超磁力砲(命中), 爆発
マグネティックSCZ(準備), 光噴出 白
マグネティックSCZ(攻撃), 音波 ピンク Charge.wav
マグネティックSCZ(命中), 5;大爆発
ビーズを爆弾に変える能力(準備), -
ビーズを爆弾に変える能力(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_Bullet(Pink)01.bmp 12 Whip.wav
ビーズを爆弾に変える能力(命中), 爆発
ビーズ入りお手玉, 手榴弾
ビーズ砲, ショットガン
ビーズ砲(命中), ショットガン;連続爆発
ビーズ入りブーメラン(準備), 同時光噴出 黄色;ブーメラン
ビーズ入りブーメラン(攻撃), ブーメラン
ビーズ入りブーメラン(命中), ショットガン;連続爆発
鉄槍キャノン(準備), 同時光噴出 黄色
鉄槍キャノン(攻撃), 投げ槍
鉄槍キャノン(命中), 大刺突;大爆発
往復ビンタ(準備), -
往復ビンタ(攻撃), 連続なぎ払い Swing.wav
往復ビンタ(命中), 連続爆発;超爆発
醤油ボンバー(準備), -
醤油ボンバー(攻撃), 格闘
醤油ボンバー(命中), 会話 宗谷ヒデヨシ "「醤油ボンバー!」" 固定;液体噴射 ブラック
醤油ボンバー(命中), 会話 宗谷ヒデヨシ "「特選ワサビーム!」" 固定;火柱 グリーン Charge.wav
醤油ボンバー(命中), 会話 宗谷ヒデヨシ "「納豆フラーッシュ!」" 固定;旋風 イエロー Shore.wav
醤油ボンバーダブル(準備), -
醤油ボンバーダブル(攻撃), 格闘
醤油ボンバーダブル(命中), 会話 宗谷ヒデヨシ "「醤油ボンバーダブル!」" 固定;液体噴射 ブラック
騙し技オンパレード(準備), 光噴出
騙し技オンパレード(攻撃), 音波 イエロー
騙し技オンパレード(命中), フラッシュ;2;会話 宗谷ヒデヨシ "「醤油ボンバー!」" 固定;液体噴射 ブラック;会話 宗谷ヒデヨシ "「特選ワサビーム!」" 固定;火柱 グリーン Charge.wav;_
会話 宗谷ヒデヨシ "「納豆フラーッシュ!」" 固定;旋風 イエロー Shore.wav
騙し技オンパレード(とどめ), @戦闘アニメ_振る武器準備 DGoods\EFFECT_Kinjirou01.bmp 32;@戦闘アニメ_白兵武器攻撃;@戦闘アニメ_強打命中
声を似顔絵に変える能力(準備), -
声を似顔絵に変える能力(攻撃), 音波 黄色
声を似顔絵に変える能力(命中), -
#
捕食, 噛み付き
生きている岩(準備), -
生きている岩(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Stone01.bmp 32
生きている岩(命中), ダメージ
神器(準備), -
神器(攻撃), 格闘
神器(命中), 強打
レベル2体術, スーパーパンチ 青
特殊警棒, 折り畳み警棒 二刀流
六本腕, 立ち固め
六本腕, 連打
メタルジャケット弾, ニューナンブ
メタルジャケット弾(攻撃), ニューナンブ;ニューナンブ
メタルジャケット弾(命中), マシンガン
バズーカ, バズーカ
ナイフ投げ, 投げナイフ
ナイフ(準備), ナイフ
ナイフ(攻撃), 連斬撃
ナイフ(命中), 連斬撃
レベル2(バロン)(準備), 投げナイフ
レベル2(バロン)(攻撃), 投げナイフ
レベル2(バロン)(命中), 重力圧縮;連斬撃
ブービートラップ(準備), -
ブービートラップ(攻撃), 白兵武器
ブービートラップ(命中), 落盤
煙幕弾, 煙幕手榴弾
手榴弾, 手榴弾
サブマシンガンの模型, ライフル
戦車の模型, 大キャノン砲
戦艦の模型, 重機関砲
相手の模型, 人形召喚
光子砲, 巨大ビーム オレンジ
模型, 殴打武器 DGoods\EFFECT_Kinjirou01.bmp 32
衝撃波(準備), 楽器 Music\EFFECT_Microphone01.bmp 12
衝撃波(攻撃), 音符 ブルー
衝撃波(命中), 爆発
僕さー、ボクサー(準備), 光球集中 オレンジ
僕さー、ボクサー, 連打
僕さー、ボクサー, アッパー
ダジャレを現実に変える(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_PaintBrush(Red)01.bmp 32
ダジャレを現実に変える(攻撃), 白兵武器 レッド Charge.wav
ダジャレを現実に変える(命中), 旋回光弾;ダメージ
わたくしはタクシー(準備), 光球集中 オレンジ
わたくしはタクシー, スーパータックル イエロー
トイレに行っといれ(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_PaintBrush(Red)01.bmp 32
トイレに行っといれ(攻撃), 白兵武器 レッド Charge.wav
トイレに行っといれ(命中), 旋回光弾
トイレに行っといれ(クリティカル), 強制転移;炎の壁
声を冷凍ガスに変える能力(準備), 光球集中 ライトブルー
声を冷凍ガスに変える能力(攻撃), 波動放射 ライトブルー;煙 ライトブルー
声を冷凍ガスに変える能力(命中), 氷柱
赤い冷凍ガス(準備), 光球集中 レッド
赤い冷凍ガス(攻撃), 波動放射 レッド;煙 レッド
赤い冷凍ガス(命中), 岩柱 レッド;装甲破壊 レッド
ゴム玉, 鉄球
ゴム玉(命中), ダメージ
ゴム玉を濃硫酸に変える, 鉄球
ゴム玉を濃硫酸に変える(命中), 泡 グリーン
髪をドリルに変える能力, スピンアタック パープル
体をボールに変える能力, スーパータックル イエロー
#
青いしゃぼん玉, 泡球 ライトブルー
青いしゃぼん玉(命中), 泡球 ライトブルー;落下
影を粘土人形に変える能力(準備), 光球集中 黒;怨霊
影を粘土人形に変える能力(攻撃), 怨霊
影を粘土人形に変える能力(命中), ダメージ
まとわりつく, 立ち固め
口笛をレーザーに変える(準備), -
口笛をレーザーに変える(攻撃), Whitsle.wav;小ビーム イエロー
口笛をレーザーに変える(命中), 小ビーム イエロー
粘土人形&レーザー(準備), -
粘土人形&レーザー(攻撃), Whitsle.wav;大拡散ビーム イエロー
粘土人形&レーザー(命中), 大拡散ビーム イエロー
粘土人形の群れ(準備), -
粘土人形の群れ(攻撃), 大気吸収 黒 相手ユニットID
粘土人形の群れ(命中), 球体圧縮 黒;BreakOff.wav
拳(準備), -
拳(攻撃), 格闘
拳(命中), 強打
踏みつけ(準備), -
踏みつけ(攻撃), 飛びかかり
踏みつけ(命中), 踏み潰し
白影砲(準備), 怪ロボット召喚
白影砲(攻撃), ベアリング
白影砲(命中), ベアリング
影を鉄人形に変える能力(準備), 怪ロボット召喚
影を鉄人形に変える能力(攻撃), 怪ロボット
影を鉄人形に変える能力(命中), 噛み付き
影を鉄人形に変える能力(命中), 連斬撃
メンコを丸ノコに変える, ソーサー
波状攻撃(準備), ソーサー
波状攻撃(攻撃), ソーサー;Whitsle.wav
波状攻撃(命中), なぎ払い;小ビーム イエロー
足止め(準備), -
足止め(攻撃), -
足止め(命中), 石柱
土を大鎌に変える能力(準備), 巨大鎌
土を大鎌に変える能力(攻撃), 大炎斬撃 白
土を大鎌に変える能力(命中), 大炎斬撃 白 Slash.wav
指輪をロケットに変える, スーパーパンチ イエロー
トマトをマグマに変える(準備), 投擲武器 Foods\EFFECT_Tomato01.bmp 32
トマトをマグマに変える(攻撃), 大水流 Beam.wav オレンジ
トマトをマグマに変える(命中), 火柱
竹光を大鋏に変える能力(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Scissors01.bmp 32
竹光を大鋏に変える能力(攻撃), 斬撃
竹光を大鋏に変える能力(命中), 振り上げ;なぎ払い
火成岩, 巨岩落下 レッド
BB弾(準備), 護身銃
BB弾(攻撃), 護身銃 Whiz.wav
BB弾(命中), ダメージ
BB弾を隕石に変える能力(準備), 護身銃
BB弾を隕石に変える能力(攻撃), 隕石
BB弾を隕石に変える能力(命中), 大爆発
電撃, ショックビーム イエロー
電気を砂糖に変える能力(準備), -
電気を砂糖に変える能力(攻撃), 光球放出 白
電気を砂糖に変える能力(命中), 落雷
砂糖ばらまき(準備), 放電
砂糖ばらまき(攻撃), スピン拡散;光球放出 白
砂糖ばらまき(命中), 落雷
暗殺術, 格闘
羽の弾丸, ニードル連射
ナイフ投げ(カバラ), クナイ
#
天界力の拳, スーパーパンチ 黄
暗勁(準備), -
暗勁(攻撃), 格闘
暗勁(命中), 放電;強打
岩窟王(準備), 光噴出 オレンジ
岩窟王(準備), スーパータックル オレンジ
岩窟王(命中), スーパータックル オレンジ;装甲破壊 オレンジ
炎弾(準備), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Gourd01.bmp 32;泡 オレンジ Charge.wav
炎弾(攻撃), 火炎弾
炎弾(命中), 打撃
水を炎に変える能力(準備), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Gourd01.bmp 32
水を炎に変える能力(攻撃), 炎投射
水を炎に変える能力(命中), 炎
炎弾3000度(準備), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Gourd01.bmp 32;泡 オレンジ Charg.wav
炎弾3000度(攻撃), 火炎弾
炎弾3000度(命中), 火柱
綿を杭に変える能力, 釘
硬貨を風に変える能力, 竜巻
石蹴りの才(準備), -
石蹴りの才(攻撃), 蹴り飛ばし武器 Weapon\EFFECT_Stone01.bmp 32
石蹴りの才(命中), ダメージ
瓦割りの才, 唐竹割り
ダイヤモンドヘッドバット, スーパータックル ピンク
土を鉄球に変える能力(準備), -
土を鉄球に変える能力(攻撃), 蹴り飛ばし武器 Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp 32
土を鉄球に変える能力(命中), 打撃
鬼紋ラッシュ(準備), -
鬼紋ラッシュ(攻撃), 連打;ベアリング
鬼紋ラッシュ(命中), ベアリング
最大鉄球(準備), 岩柱
最大鉄球(攻撃), 蹴り飛ばし武器 Weapon\EFFECT_IronBall02.bmp 32
最大鉄球(命中), 強打
#
攻撃無効化(威風堂々), ビームシールド - BeamCoat.wav 別名=威風堂々
シールド防御(生きている威風堂々), ビームシールド - BeamCoat.wav 別名=威風堂々
シールド防御(ゴミを木に変える能力), シールド防御 Wing\EFFECT_BoneWing01.bmp 40 Reload.wav - 別名=ゴミを木に変える能力
攻撃無効化(理想の威風堂々), ビームシールド - BeamCoat.wav 別名=威風堂々
攻撃無効化(見えざる威風堂々), バリア BeamCoat.wav 別名=威風堂々 白
シールド防御(手ぬぐいを鉄に変える能力), シールド防御 - - Reload.wav - 別名=手ぬぐいを鉄に変える能力
阻止(レベル2【回帰】), 反射 Charge.wav 別名=回帰
阻止(レベル2【超磁力】), 暗黒バリア Charge.wav 超磁力
阻止(ダジャレを現実に変える能力), バリア BeamCoat.wav 別名=ダジャレを現実に変える能力 レッド
阻止(無敵バリア), バリア BeamCoat.wav 別名=無敵バリア ライトブルー
反射(逆の位置に変える能力), 緊急テレポート - 逆の位置に変える能力
ダミー(声の似顔絵), 分身 - 別名=声の似顔絵
ダミー(粘土人形), ダミー - 別名=粘土人形
#
モップアタック(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Mop01.bmp 32
モップアタック(攻撃), 刺突
モップアタック(命中), 点打
モップに掴を加える能力(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Mop01.bmp 32
モップに掴を加える能力(攻撃), 触手 ホワイト
モップに掴を加える能力(命中), 触手 ホワイト
モップハンマー, フレイル
モップ矢の雨(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Mop01.bmp 32
モップ矢の雨(攻撃), 大拡散ビーム ホワイト Swing.wav
モップ矢の雨(命中), 大拡散ビーム ホワイト
モップヘッドバット(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Mop01.bmp 32;大放電 Charge.wav ホワイト
モップヘッドバット(攻撃), @戦闘アニメ_振り回し攻撃 _GetWPBN(鎖鉄球(回転)) _GetWPBS(鎖鉄球(回転)) Args(1) Args(2) Args(3) Args(4);大炎斬撃 ホワイト Swing.wav
モップヘッドバット(命中), 地面衝撃
ウール(準備), 光大噴出 ホワイト
ウール(攻撃), 触手 ホワイト;スーパータックル乱舞 ホワイト
ウール(命中), スーパータックル乱舞 ホワイト;フラッシュ
#
3t洗濯機(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_TinCan02.bmp 32
3t洗濯機(攻撃), 白兵武器
3t洗濯機(命中), 地面衝撃
百獣拳(準備), 炎
百獣拳(攻撃), スーパーパンチ オレンジ
百獣拳(命中), スーパーパンチ オレンジ
水ミサイル, 2連水流
撃MAX, 超ビーム ライトブルー
ピクルスチョップ, 格闘
Wバーガー拳, 分身打撃
ハヤトビバイカタソラ(準備), 光球集中 ホワイト;光球集中 ブラック
ハヤトビバイカタソラ(攻撃), 分身打撃
ハヤトビバイカタソラ(命中), 分身打撃;強打
ソラチョップ, 唐竹割り
ハイスピードチョップ, 格闘
#
スパイダーズコート(準備), -
スパイダーズコート(攻撃), ネット
スパイダーズコート(命中), -
クワトロハンズ, 乱打
マシンガンバー, 大型ガトリング
ビーナイフ, 斬撃
レーザー, 2連中ビーム イエロー
牙, 牙
だるま落とし(準備), 木槌
だるま落とし(攻撃), ソーサー
だるま落とし(命中), ダメージ
十億の星, キック
ハンマーに抜を加える能力(準備), 木槌
ハンマーに抜を加える能力(攻撃), 白兵武器
ハンマーに抜を加える能力(命中), 点打 Whip.wav
投げハンマー(準備), 木槌
投げハンマー(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_WoodHammer01.bmp 32
投げハンマー(命中), 点打 Whip.wav
パラミータアタッケ, 打突
カツオ爆弾, 小型ミサイル
連鎖爆発(準備), 石
連鎖爆発(攻撃), 石
連鎖爆発(命中), 大爆発
笛に速を加える能力(準備), -
笛に速を加える能力(攻撃), Whitsle.wav;格闘
笛に速を加える能力(命中), 刺突
SLモード(準備), Whitsle.wav;煙 ブラック
SLモード(攻撃), スーパータックル レッド
SLモード(命中), スーパータックル レッド;飛沫 レッド
スパークモード(準備), Whitsle.wav;光大噴出
スパークモード(攻撃), スーパータックル ホワイト
スパークモード(命中), スーパータックル ホワイト;飛沫 ホワイト
チョークに弾を加える能力(準備), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Bullet(White)01.bmp 12 Reload.wav
チョークに弾を加える能力(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_Bullet(White)01.bmp 12 Whip.wav
チョークに弾を加える能力(命中), 強打
#
突風ブロー(準備), 護身銃
突風ブロー(攻撃), 旋風
突風ブロー(命中), 旋風
暴風ブロー(準備), 護身銃
暴風ブロー(攻撃), 旋風 ブラック
暴風ブロー(命中), 旋風 ブラック
髪のハンマー, フレイル
髪のハサミ, 連突
髪のナイフ, 円弧斬撃
人間スーパーボール(準備), 泡 ピンク
人間スーパーボール(攻撃), キック
人間スーパーボール(命中), ダメージ
春風(準備), 泡 ピンク
春風(攻撃), スーパーキック ピンク
春風(命中), スーパーキック ピンク
悪ボンバ, 打突
一括返済(準備), スクロール
一括返済(攻撃), Whip.wav;特殊光線 イエロー
一括返済(命中), 特殊光線 イエロー
現金に貼を加える能力, トランプ
人間ピンボール(準備), スーツケースマシンガン
人間ピンボール(攻撃), 手持ち連射 Weapon\EFFECT_SuitcaseGun01.bmp 32 Card\EFFECT_Card01.bmp 32
人間ピンボール(命中), 強打
#
分身(バイソラ), 分身 - バイソラ
シールド防御(ワックスに固を加える能力), シールド防御 - - Reload.wav - 別名=ワックスに固を加える能力
529 hits
▼
【7685】うえきの法則・準備稿
くつガム
2022年12月01日(木) 18時57分
【7686】パイロット
くつガム
2022年12月01日(木) 19時00分
【7687】ユニット
くつガム
2022年12月01日(木) 19時02分
【7688】エリアス
くつガム
2022年12月01日(木) 19時03分
【7689】ノンパイロット
くつガム
2022年12月01日(木) 19時05分
【7690】メッセージ・ダイアログ
くつガム
2022年12月01日(木) 19時07分
【7691】アニメーション・エフェクト
くつガム
2022年12月01日(木) 19時13分
【7692】Re(1):うえきの法則・準備稿
おにこんぼう
2022年12月04日(日) 21時29分
【7694】Re(2):うえきの法則・準備稿
くつガム
2022年12月04日(日) 22時54分
【7693】自己修正
くつガム
2022年12月04日(日) 22時02分
【7696】修正後データ + うえき+分追加データ提示
くつガム
2022年12月07日(水) 00時02分
【7697】変更後パイロット
くつガム
2022年12月07日(水) 00時03分
【7698】変更後ユニット
くつガム
2022年12月07日(水) 00時05分
【7699】変更後メッセージ・ダイアログ
くつガム
2022年12月07日(水) 00時07分
【7700】変更後アニメーション
くつガム
2022年12月07日(水) 00時07分
≪
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
139 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,387
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター