SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【777】マルチレス

名前
 Mr.ゴルドン E-MAILWEB
投稿日時
 - 2006年12月01日(金) 02時59分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもどうも、お世話になります。
>>山田Tさん

>トイレの花子さん
こっちに関してはおおむね了解です。第一稿のときは花子に格闘がなかったんで武装を減らしたくなく、マップ兵器への気力付加には反対したんですが今のデータならそうした方がよさげですね。
あと、自分で気づいたんですが現状だと(M)が表示されないので【M】に直しておきます。

>亜想大介

こちらもおおむね了解で。格闘は拳銃の性能がそこそこ優秀なことも考えて、消費20ぐらいでどうでしょうか。
それで、現実歪曲の方ですが。移動後使用可能にするのはよいとして、さらに消費が上がるとそれはそれで迂闊に使えなくなるような気もします。ということで、思い切って回復量も上げてしまおうかと思います。第二稿のときにも、咲岡さんから「回復量上げて消費を重く」という旨の意見を頂いていたことですしー。
使いどころを考える必要がある代わりに効果をデカく、というとこですね。
数字的にはこんな感じで。

現実歪曲, 回復Lv7, 0, -, 50, -, P

>寓話探偵

触手腕に関しては了解で。いっそ無消費にしちゃおうかなとも思ったのですが、それだと噛み付きが使われない気がするので消費5で。

脱皮に関しては、原作でもそんなに大活躍した能力でもないですし、そこまで強力にせずともよいと思います。ということで現状維持で。

>>デュカキスさん

あー、確かによくないですね。直しておきます。


ご意見どうもありがとうございました。
一応まだギリギリ「微」改定の範囲内だと思うので、投稿日は変えずに1日の夜で生きたいと思っています。これでまたレスがつけばまた考えますが、土日は家に戻らないのでその後になるかと。

448 hits



6993 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター