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>まず最初に、キャラクターの名前に関するミスは、二次創作では最もやってはいけない類のミスでした。やめてくれカカシその術は俺に効く
># 武器が多くなりすぎるのを防止するため、一つの技名に複数の技のイメージを含めています。それだけはやめましょう。
># 円舞:円舞・碧羅の天・炎舞
># 斜陽転身:斜陽転身・飛輪陽炎・輝輝恩光
># また、爆血刀使用時に水の呼吸を使うのは違和感があるため、自動的にヒノカミ神楽の技に切り替わります。爆血刀の意見を採用していただいたのはありがたいですが、もともとの仕様を維持したまま当てはめたせいで
># 遊郭編 :陽華突・斜陽転身・幻日虹を解放 (共闘シナリオの中盤)細かいですが、陽華突の初出は刀鍛冶の里です。
>変更後案は序盤は円舞のみ解放することでアルパカさん案(水の呼吸)に近く、円舞について、当面の最大火力技としてシナリオでも長い間お世話になりそうな立ち位置ですが、
>武器を全開放し気合を習得するころにはいかにヒノカミ神楽を使うか、というのが運用の目玉になるようにしたつもりです。
>またカウンター系の斜陽転身を2Qにすることで明記されている技と別の技が出る、という仕様を取りやめること前提で、斜陽転身の射程も1に戻すのを希望します。
>リーチのありそうな他の技を含めつつ、柱に守られながらチャンスを窺う原作的な動きも意識しました。
>前後期の技の混在自体は、SRCデータだとよくあることだと考えます。混在すること自体は問題とは思いませんが、その割合、技の立ち位置については再考をお願いしたいです。
>原作の無限城編でもザコ相手には水の呼吸を使っていましたし、「使える物は何でも使う」のも炭治郎や鬼殺隊の特徴だとも思います。その1場面を理由に技枠の半分を水の呼吸に使うのは根拠が弱いと思います。また現行データで採用されてる技はどれも、
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