GSCトップ > 掲示板 > 等身大映像・書籍データ掲示板
>はじめまして
>この作品のデータ化に名乗りをあげて下さり有難うございます
>・胡蝶しのぶについて
>技量低下案が出ていますが、初期案の柱最高値179を推させて下さい
>戦士としての格というよりは戦い方の表現として、
>低格闘・高技量が似合っていると思いますので
>
>その分格闘は120台まで落として構わないと思います
>134は接近戦キャラとしてかなり低めの値ではありますが、
>遠近両用キャラと比べると、やや低めから普通くらいの値です
>パワー不足というのが彼女の大きな特徴の一つですから、
>そこを強調する意味でも128くらいでどうでしょうか
>胡蝶しのぶ
>しのぶ, 女性, 鬼滅の刃, AAAA, 160
>特殊能力
>切り払いLv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 31
>鬼殺隊=非表示, 1
>味方使用=非表示, 1
>130, 126, 148, 152, 178, 161, 強気
>SP, 50, 加速, 1, 応援, 5, 集中, 9, 策謀, 14, 介抱, 19, 捨て身, 37
>KMT_KochouShinobu.bmp, DemonSlayer_OP.mid
>===
>特殊効果発動率強化Lv3 (!味方使用)
>
>胡蝶しのぶ
>胡蝶しのぶ, こちょうしのぶ, (鬼滅の刃(胡蝶しのぶ専用)), 1, 2
>陸, 4, S, 4500, 150
>特殊能力
>性別=女性
>格闘武器=日輪刀
>3000, 120, 700, 95
>BACB, KMT_KochouSinobuU.bmp
>隠し刃, 900, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武Q
>戯れ, 1200, 1, 1, -10, -, 5, -, AAAA, +5, 武害毒
>複眼六角, 1400, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +15, 武害毒
>百足蛇腹, 1600, 1, 1, +0, -, 30, 120, AAAA, +15, 武害毒
>・伊黒小芭内について
>終始炭治郎達に近い立ち位置にいた水・蟲
>明確な強キャラ設定と描写が存在する岩・風
>準主役級のエピソードを持つ炎・音・霞
>
>これらと比べると役者が落ちる印象があります
>大幅にとはいかないまでも若干の下方修正を提案します
>具体的には格闘を-10程度
>腕相撲ランキングでも蟲の次に弱いとされていますし、
>少なくとも風より高く炎に迫る高さなのは違和感があります
>高命中・高技量・強い無消費・浸・痛撃と備えてますので
>火力不足が問題になることもないかと
>
>また、甘露寺蜜璃とツーマンセルで運用される事が多いでしょうから、
>それを意識したSP編成にすると彼が喜ぶかもしれません
>蜜璃の集中を外して伊黒に感応を持たせるなどどうでしょうか
>伊黒小芭内
>伊黒, いぐろ, 男性, 鬼滅の刃, AAAA, 160
>特殊能力
>切り払いLv3, 1, Lv4, 16, Lv5, 24, Lv6, 32, Lv7, 45
>鬼殺隊=非表示, 1
>138, 120, 157, 148, 179, 160, 強気
>SP, 50, 直撃, 1, 堅牢, 8, 痛撃, 13, 感応, 20, 足かせ, 24, 愛, 36
>KMT_IguroObanai.bmp, DemonSlayer_OP.mid
>
>伊黒小芭内
>伊黒小芭内, いぐろおばない, (鬼滅の刃(伊黒小芭内専用)), 1, 2
>陸, 4, M, 4500, 150
>特殊能力
>性別=男性
>格闘武器=日輪刀
>命中強化Lv4=鏑丸の援護 <盲目状態 or 撹乱状態>
>攻撃回避Lv2=非表示 全 <盲目状態>
>鏑丸の援護=解説 盲目状態または撹乱状態の時、命中に+20の修正。;また、盲目状態の時、敵の攻撃の命中率を本来の80%(通常時の120%)にする。
>3600, 130, 900, 85
>BACB, KMT_IguroObanaiU.bmp
>委蛇斬り, 1100, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武浸格
>狭頭の毒牙, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +15, 武浸
>蜿蜿長蛇, 1400, 1, 1, -15, -, -, -, AAAA, +0, 武浸
>塒締め, 1600, 1, 1, +20, -, 20, 110, AAAA, -10, 武浸
>頸蛇双生, 1800, 1, 1, +0, -, 40, 120, AAAA, +10, 武浸連L2
>・時透無一郎について
>覚悟+集中+超回避という脇役としては際立った特長がありますので、
>そこ以外は厳しめに見積もるべきかと思います
>格闘-5・EN-20でどうでしょうか
>時透無一郎(記憶喪失)
>時透, ときとう, 男性, 鬼滅の刃, AAAA, 160
>特殊能力
>切り払いLv1, 1, Lv2, 19, Lv3, 34
>鬼殺隊=非表示, 1
>144, 125, 139, 142, 171, 160, 強気
>SP, 50, 隠れ身, 1, 努力, 1, 痛撃, 17, 気合, 24, 必中, 27, 根性, 35
>KMT_TokitouMuichirou.bmp, DemonSlayer_OP.mid
>
># 記憶が戻る前の時透。
>
>時透無一郎
>時透, ときとう, 男性, 鬼滅の刃, AAAA, 160
>特殊能力
>覚悟, 1
>悟り=透き通る世界, 1
>切り払いLv1, 1, Lv2, 19, Lv3, 34
>鬼殺隊=非表示, 1
>144, 125, 139, 142, 171, 160, 強気
>SP, 50, 隠れ身, 1, 努力, 1, 熱血, 17, 気迫, 24, 必中, 27, 絆, 35
>KMT_TokitouMuichirou.bmp, DemonSlayer_OP.mid
>
># 過去の記憶を取り戻した時透。透き通る世界はシナリオ後半まで封印推奨。
>
>時透無一郎
>時透無一郎, ときとうむいちろう, (鬼滅の刃(時透無一郎専用)), 1, 2
>陸, 4, S, 4500, 150
>特殊能力
>性別=男性
>格闘武器=日輪刀
>分身=朧
>3400, 140, 700, 80
>BACB, KMT_TokitouMuichirouU.bmp
>移流斬り, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
>八重霞, 1500, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 武
>月の霞消, 1600, 1, 2, -10, -, 20, 110, AAAA, -10, 武格P
>霞雲の海, 1800, 1, 1, +15, -, 40, 110, AAAA, +0, 武
591 hits