SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7820】animation

名前
 くつガム
投稿日時
 - 2023年11月11日(土) 21時16分 -
設定
引用なし
パスワード
上弦の伍・玉壺
テレポート, 緊急テレポート Bubble.wav 壺移動


鬼滅の刃
格闘, 格闘
日輪刀, 日本刀
斧, トマホーク
流流舞い(炭)(準備), 日本刀
流流舞い(炭)(攻撃), 回転斬撃 水色
流流舞い(炭)(命中), 大斬撃 水色
流流舞い(準備), 妖刀
流流舞い(攻撃), 回転斬撃 水色
流流舞い(命中), 大斬撃 水色
流流舞い(ザ)(準備), 日本刀
流流舞い(ザ)(攻撃), 回転斬撃 白
流流舞い(ザ)(命中), 大斬撃 白
打ち潮(炭)(準備), 日本刀
打ち潮(炭)(攻撃), なぎ払い 水色
打ち潮(炭)(命中), 津波;横大斬撃 水色
打ち潮(準備), 妖刀
打ち潮(攻撃), なぎ払い 水色
打ち潮(命中), 津波;横大斬撃 水色
打ち潮(ザ)(準備), 日本刀
打ち潮(ザ)(攻撃), なぎ払い 白
打ち潮(ザ)(命中), 横大斬撃 白 Splash.wav
滝壺(炭)(準備), 日本刀
滝壺(炭)(攻撃), 白兵連撃 水色
滝壺(炭)(命中), 光球放出 水色 Splash.wav
滝壺(準備), 妖刀
滝壺(攻撃), 白兵連撃 水色
滝壺(命中), 光球放出 水色 Splash.wav
滝壺(ザ)(準備), 日本刀
滝壺(ザ)(攻撃), 白兵連撃 白
滝壺(ザ)(命中), 光球放出 白 Splash.wav
水車(炭)(準備), 日本刀
水車(炭)(攻撃), 会話 竈門炭治郎 "水の呼吸 弐ノ型" 固定;ディレイ 2;会話 竈門炭治郎 "水の呼吸 弐ノ型 <b>水車</b>" 固定;回転 Swing.wav 1 速 -;連続描画 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Blue)[01-04].bmp 64 2 2 前面 - Wind.wav - - 方向判定 - 下辺
水車(炭)(攻撃), 会話 竈門炭治郎 "水の呼吸 弐ノ型・改" 固定;ディレイ 2;会話 竈門炭治郎 "水の呼吸 弐ノ型・改 <b>横水車</b>" 固定;なぎ払い大炎斬撃 水色 Swing.wav
水車(炭)(命中), 円弧斬撃 青 Drill.wav
水車(準備), 妖刀
水車(攻撃), 回転 Swing.wav 1 速 -;連続描画 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Blue)[01-04].bmp 64 2 2 前面 - Wind.wav - - 方向判定 - 下辺
水車(命中), 円弧斬撃 青 Drill.wav
水車(ザ)(準備), 日本刀
水車(ザ)(攻撃), 回転 Swing.wav 1 速 -;連続描画 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(White)[01-04].bmp 64 2 2 前面 - Wind.wav - - 方向判定 - 下辺
水車(ザ)(命中), 円弧斬撃 白 Drill.wav
ねじれ渦(炭)(準備), 日本刀
ねじれ渦(炭)(攻撃), @戦闘アニメ_スピン開始 水色 Charge.wav
ねじれ渦(炭)(命中), 竜巻 青 Slash(4).wav
ねじれ渦(準備), 妖刀
ねじれ渦(攻撃), @戦闘アニメ_スピン開始 水色 Charge.wav
ねじれ渦(命中), 竜巻 青 Slash(4).wav
ねじれ渦(ザ)(準備), 妖刀
ねじれ渦(ザ)(攻撃), @戦闘アニメ_スピン開始 水色 Charge.wav
ねじれ渦(ザ)(命中), 竜巻 青 Slash(4).wav
生生流転(炭)(準備), 日本刀
生生流転(炭)(攻撃), @戦闘アニメ_スピン開始 水色;竜炎 水色 Charge.wav
生生流転(炭)(命中), メガショックビーム 水色 Slash.wav
生生流転(準備), 妖刀
生生流転(攻撃), @戦闘アニメ_スピン開始 水色;竜炎 水色 Charge.wav
生生流転(命中), メガショックビーム 水色 Slash.wav
生生流転(ザ)(準備), 日本刀
生生流転(ザ)(攻撃), @戦闘アニメ_スピン開始 白
生生流転(ザ)(命中), 横大斬撃
ヒノカミ神楽(準備), 日本刀;炎の壁
ヒノカミ神楽(攻撃), 飛びかかり
ヒノカミ神楽(命中), 大炎斬撃
ヒノカミ神楽(とどめ), 縦分割
陽華突(準備), 日本刀;粒子集中 赤
陽華突(攻撃), 刺突
陽華突(命中), 大刺突 赤
飛輪陽炎(準備), 日本刀
飛輪陽炎(攻撃), 大斬撃 赤
飛輪陽炎(命中), @戦闘アニメ_波動放射攻撃 赤 速 残像 Slash.wav
円舞(準備), 日本刀
円舞(攻撃), 大斬撃 赤
円舞(命中), 唐竹割り 赤 Fire.wav
烈日紅鏡(準備), 日本刀
烈日紅鏡(攻撃), 白兵武器
烈日紅鏡(命中), ハイパービームサーベル 赤 二刀流
炎舞(準備), 日本刀
炎舞(攻撃), 大炎斬撃 赤;なぎ払い大炎斬撃 赤
炎舞(命中), 大斬撃 赤 Fire.wav;横大斬撃 赤
火車(準備), 日本刀
火車(攻撃), 回転 Swing.wav 1 速 -;連続描画 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Red)[01-04].bmp 64 2 2 前面 - Wind.wav - - 方向判定 - 下辺
火車(命中), 唐竹割り 水色 Drill.wav
灼骨炎陽(準備), 日本刀
灼骨炎陽(攻撃), 回転斬撃 赤 Fire.wav
灼骨炎陽(命中), 回転斬撃 赤;炎の壁 Glass(2).wav
碧羅の天(準備), 日本刀
碧羅の天(攻撃), 飛びかかり
碧羅の天(命中), 大炎斬撃
碧羅の天(とどめ), 縦分割
日暈の龍・頭舞い(準備), 日本刀
日暈の龍・頭舞い(攻撃), 回転斬撃 赤;竜炎 赤 Fire.wav
日暈の龍・頭舞い(命中), 炎の壁 Slash.wav
斜陽転身(準備), 日本刀
斜陽転身(攻撃), 反転上昇
斜陽転身(命中), なぎ払い大炎斬撃
斜陽転身(とどめ), 横分割
輝輝恩光(準備), 日本刀
輝輝恩光(攻撃), スーパータックル 赤
輝輝恩光(命中), スーパータックル 赤 Glass(2).wav;炎の壁 Charge(High).wav
円舞一閃(準備), 日本刀;放電 Charge.wav
円舞一閃(攻撃), 日本刀突撃
円舞一閃(命中), 斬撃突撃 Thunder.wav;炎の壁
円舞一閃(とどめ), 横分割
拾参ノ型(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Youtou03.bmp 32;光球集中 赤
拾参ノ型(攻撃), バック転;振り上げ大炎斬撃 赤;タックル
拾参ノ型(命中), 炎斬撃;会話 竈門炭治郎 "<b>烈日紅鏡 炎舞 幻日虹 円舞 斜陽転身</b>" 固定;回転ハイパービームサーベル 赤 Slash(4).wav;会話 竈門炭治郎 "<b>灼骨炎陽 日暈の龍・頭舞い 陽華突!!</b>" 固定;振り上げ大炎斬撃 赤;_
なぎ払い大炎斬撃 赤;大刺突 赤 Fire.wav;強打
拾参ノ型(とどめ), 会話 竈門炭治郎 "<b>燃やせ、</b>" 固定;ディレイ 1;会話 竈門炭治郎 "<b>燃やせ、心を燃やせ!!</b>" 固定;@戦闘アニメ_光圧縮命中 赤;@戦闘アニメ_火柱命中 赤 Explode.wav
爆血刀(使用), @戦闘アニメ_炎の壁準備;@戦闘アニメ_振る武器準備 Weapon\EFFECT_Youtou03.bmp 32
分身(幻日虹), 防御テレポート1 幻日虹
#雫波紋突き(炭)(準備), 日本刀
#雫波紋突き(炭)(攻撃), @戦闘アニメ_泡球準備 相手ユニットID;刺突
#雫波紋突き(炭)(命中), 刺突
爪, 爪撃
蹴り, キック
爆血(準備), -
爆血(攻撃), 出血
爆血(命中), 炎の壁 桃
爆血・浄化(使用), 光球放出 桃
霹靂一閃(準備), -
霹靂一閃(攻撃), 放電 対象ユニットID;斬撃突撃
霹靂一閃(命中), 斬撃突撃 Thunder.wav
霹靂一閃・六連(準備), 放電
霹靂一閃・六連(攻撃), 透明化;スーパータックル乱舞 黄 Whiz.wav
霹靂一閃・六連(命中), スーパータックル乱舞 黄 Thunder.wav;透明化 - 解除
霹靂一閃・八連(準備), 放電
霹靂一閃・八連(攻撃), 透明化;スーパータックル乱舞 黄 Whiz.wav
霹靂一閃・八連(命中), スーパータックル乱舞 黄 Thunder.wav;透明化 - 解除
霹靂一閃・神速(準備), 放電
霹靂一閃・神速(攻撃), 透明化;斬撃突撃
霹靂一閃・神速(命中), 円弧斬撃 黄 Thunder.wav;斬撃突撃;透明化 - 解除
焔雷神(準備), 炎の壁 黄 Thunder.wav
焔雷神(攻撃), 透明化;斬撃突撃
焔雷神(命中), 竜炎 黄 放電 Thunder.wav 大;透明化 - 解除
日輪刀, 日本刀
気絶する(使用), 泡;Falldown.wav
伸・うねり裂き(準備), ソードブレイカー
伸・うねり裂き(攻撃), 振り上げ;大斬撃 白 Whip.wav
伸・うねり裂き(命中), なぎ払い Slashwav;ディレイ 3 Whiz.wav;@戦闘アニメ_ソードブレイカー準備 Reload.wav
狂い裂き(準備), ソードブレイカー 二刀流
狂い裂き(攻撃), 回転斬撃
狂い裂き(命中), 斬撃
喰い裂き(準備), ソードブレイカー 二刀流
喰い裂き(攻撃), なぎ払い
喰い裂き(命中), 横大斬撃 青
切細裂き(準備), ソードブレイカー 二刀流
切細裂き(攻撃), 白兵連撃
切細裂き(命中), 唐竹割り 青
乱杭咬み(準備), ソードブレイカー 二刀流
乱杭咬み(攻撃), 連突
乱杭咬み(命中), 連打;大電撃 Slash(4).wav
御影梅(準備), 日本刀
御影梅(攻撃), 回転斬撃 桃 Whiz.wav
御影梅(命中), 斬撃
渦桃(準備), 日本刀
渦桃(攻撃), 回転 1 速;竜巻 Drill.wav 桃
渦桃(命中), 連続なぎ払い
紅花衣(準備), 日本刀
紅花衣(攻撃), 斬撃
紅花衣(命中), ハイパービームサーベル 桃 二刀流
徒の芍薬(準備), 日本刀
徒の芍薬(攻撃), 刺突;なぎ払い;振り上げ
徒の芍薬(命中), 刺突;なぎ払い;振り上げ;強打
彼岸朱眼(準備), 双邪眼解放 桃 赤 Charge.wav;日本刀;光球集中 赤
彼岸朱眼(攻撃), 日本刀突撃;大斬撃 桃
彼岸朱眼(命中), 横大斬撃 桃;双邪眼閉塞 桃 赤 Reload.wav 対象ユニットID
鬼喰い, 噛み付き
鬼殺銃, ボルトアクションライフル
肉弾(準備), ボルトアクションライフル
肉弾(攻撃), ボルトアクションライフル
肉弾(命中), 銃弾;岩柱
#
阻止(凪), ビームコート Wind.wav 凪
戯れ(準備), 長ドス
戯れ(攻撃), 連突
戯れ(命中), 妖精;連突
真靡き(準備), 長ドス
真靡き(攻撃), タックル
真靡き(命中), 大刺突 桃 Bubble.wav
複眼六角(準備), 長ドス
複眼六角(攻撃), 刺突
複眼六角(命中), 点乱打 白 Stab.wav
百足蛇腹(準備), 長ドス
百足蛇腹(攻撃), 透明化;岩柱 BreakOff.wav 対象ユニットID
百足蛇腹(命中), 刺突突撃;超打;透明化 解除
隠し刃(準備), -
隠し刃(攻撃), キック
隠し刃(命中), 刺突
昇り炎天(準備), 炎剣
昇り炎天(攻撃), 振り上げ大炎斬撃 橙
昇り炎天(命中), 振り上げ Slash.wav
不知火, 炎剣突撃
盛炎のうねり(準備), 炎剣
盛炎のうねり(準備), 円月殺法 橙 Fire.wav
盛炎のうねり(攻撃), 炎斬撃
炎虎(準備), 炎剣
炎虎(攻撃), 虎炎 橙 Fire.wav
炎虎(命中), 炎の壁 橙 Slash.wav
煉獄(準備), 炎剣
煉獄(攻撃), スーパータックル 橙
煉獄(命中), スーパータックル 橙;大ビーム 橙 Fire.wav
#日輪刀(宇), 青龍刀 二刀流
火薬玉(準備), 石
火薬玉(攻撃), 石
火薬玉(命中), 斬撃 - Swing.wav 相手ユニットID;爆発
鳴弦奏々(準備), 青龍刀 二刀流
鳴弦奏々(攻撃), 連続描画 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(White)[01-04].bmp 64 1 2 背面 - Whiz.wav
鳴弦奏々(命中), 回転斬撃;大爆発
轟(準備), 青龍刀 二刀流
轟(攻撃), 振り下ろし
轟(命中), 超爆発
響斬無間(準備), 青龍刀 二刀流
響斬無間(攻撃), 大斬撃 二刀流
響斬無間(命中), 斬撃;爆発;振り上げ大斬撃;大爆発
垂天遠霞(準備), 日本刀
垂天遠霞(攻撃), 刺突
垂天遠霞(命中), 刺突
移流斬り, 日本刀突撃
八重霞(準備), 日本刀
八重霞(攻撃), 白兵武器
八重霞(命中), 連斬撃;斬り上げ
月の霞消(準備), 日本刀
月の霞消(攻撃), 白兵武器
月の霞消(命中), 旋風 白 Mist.wav
霞雲の海(準備), 日本刀
霞雲の海(攻撃), 煙 Mist.wav 相手ユニットID
霞雲の海(命中), 斬撃乱舞
分身(朧), 分身 Mist.wav 朧
初恋のわななき(準備), リボン
初恋のわななき(攻撃), なぎ払い 桃
初恋のわななき(命中), 連続なぎ払い Whip.wav
懊悩巡る恋(準備), リボン
懊悩巡る恋(攻撃), 白兵武器
懊悩巡る恋(命中), 回転斬撃 Whip.wav
猫足恋風(準備), リボン
猫足恋風(攻撃), スピンアタック 桃
猫足恋風(命中), スピンアタック 桃 Slash.wav
揺らめく恋情・乱れ爪(準備), リボン
揺らめく恋情・乱れ爪(攻撃), 連続なぎ払い 桃
揺らめく恋情・乱れ爪(命中), なぎ払い大炎斬撃 桃 Thunder.wav
阻止(恋の呼吸), 反射 Slash(4).wav 恋の呼吸
委蛇斬り(準備), フランベルジュ
委蛇斬り(攻撃), なぎ払い
委蛇斬り(命中), 連続なぎ払い
狭頭の毒牙(準備), フランベルジュ
狭頭の毒牙(攻撃), 飛びかかり
狭頭の毒牙(命中), 噛み付き Slash.wav
蜿蜿長蛇(準備), フランベルジュ
蜿蜿長蛇(攻撃), 大斬撃
蜿蜿長蛇(命中), 中ビーム 白 Slash(4).wav
塒締め(準備), フランベルジュ;蛇召喚
塒締め(攻撃), 回転斬撃
塒締め(命中), 包囲ビーム 白 Slash(4).wav
頸蛇双生(準備), フランベルジュ;蛇召喚
頸蛇双生(攻撃), タックル
頸蛇双生(命中), ホーミングレーザー 白 白 Slash.wav;球体圧縮 桃 Slash(4).wav
木枯らし颪(準備), 風剣
木枯らし颪(攻撃), 反転上昇
木枯らし颪(命中), 風;唐竹割り 緑 Slash.wav
#青嵐風樹, 風剣
#爪爪・科戸風(準備), 風剣;大気吸収 緑
#爪爪・科戸風(攻撃), 白兵武器
#爪爪・科戸風(命中), 爪撃 緑 連続 Slash(4).wav
#黒風烟嵐(準備), 風剣
#黒風烟嵐(攻撃), 振り上げ
#黒風烟嵐(命中), 竜巻 黒 Wind.wav
勁風・天狗風(準備), 風剣
勁風・天狗風(攻撃), 反転上昇
勁風・天狗風(命中), 竜巻 緑
塵旋風・削ぎ(準備), 風剣
塵旋風・削ぎ(攻撃), 白兵武器;旋風 緑
塵旋風・削ぎ(命中), 旋風 緑 Slash.wav
昇上砂塵嵐(準備), 風剣
昇上砂塵嵐(攻撃), 振り上げ大炎斬撃 Wind.wav 緑
昇上砂塵嵐(命中), 振り上げ大炎斬撃 Slash.wav 緑
初烈風斬り(準備), 風剣
初烈風斬り(攻撃), タックル
初烈風斬り(命中), 大炎斬撃 Slash(4).wav 緑
韋駄天台風(準備), 風剣;大気吸収 緑
韋駄天台風(攻撃), 飛びかかり
韋駄天台風(命中), 風剣突撃;風 Wind.wav
シールド防御(岩躯の膚), ビームコート Sword.wav 岩躯の膚
手斧, 片刃斧
鎖鉄球(準備), スピンハンマー
鎖鉄球(攻撃), 白兵武器 Whiz.wav
鎖鉄球(命中), ダメージ
天面砕き(準備), スピンハンマー
天面砕き(攻撃), スピンハンマー
天面砕き(命中), 地面衝撃
流紋岩・速征, スピンハンマー
蛇紋岩・双極(準備), 左右別武器 Weapon\EFFECT_SpinHummer01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Tomahawk01.bmp 32
蛇紋岩・双極(攻撃), 白兵連撃
蛇紋岩・双極(命中), 強打;大斬撃
瓦輪刑部(準備), 左右別武器 Weapon\EFFECT_SpinHummer01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Tomahawk01.bmp 32
瓦輪刑部(攻撃), 飛びかかり
瓦輪刑部(命中), 超打;唐竹割り 白
六刀流, 日本刀 二刀流
#
捕食, 噛み付き
背中の管, 多触手 白
吸息(準備), -
吸息(攻撃), 強風
吸息(命中), 球体圧縮 Slash.wav
触手(準備), -
触手(攻撃), 白兵武器
触手(命中), 円弧斬撃 Slash(4).wav
死角の管(準備), 光球集中 黒
死角の管(攻撃), 回転斬撃
死角の管(命中), 超打
衝撃波(準備), -
衝撃波(攻撃), MAPフラッシュ 黄
衝撃波(命中), 放電;強打
鬼化の爪, 爪撃 赤
黒血枳棘(準備), 光球集中 黒
黒血枳棘(攻撃), 触手 黒
黒血枳棘(命中), 包囲ビーム 黒 Stab
光球, 大ビーム 黄
月魄災禍(準備), 野太刀
月魄災禍(攻撃), 旋回光弾 黄 Charge(High).wav 対象ユニットID
月魄災禍(命中), 斬撃
闇月・宵の宮(準備), 野太刀
闇月・宵の宮(攻撃), 黒斬撃
闇月・宵の宮(命中), 円弧斬撃 黄;@戦闘アニメ_出血攻撃 赤 - 相手ユニットID
厭忌月・銷り(準備), 野太刀
厭忌月・銷り(攻撃), 白兵武器;回転発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Yellow)01.bmp 48 Charge.wav 速
厭忌月・銷り(命中), 横大斬撃 黄
常世孤月・無間(準備), 野太刀
常世孤月・無間(攻撃), 斬撃;波動放射 黄 速 残像 Whiz.wav
常世孤月・無間(命中), 超斬撃 黄
珠華ノ弄月(準備), 野太刀
珠華ノ弄月(攻撃), 振り上げ大斬撃 黄
珠華ノ弄月(命中), 回転ハイパービームサーベル 黄 Slash.wav
降り月・連面(準備), 七支刀
降り月・連面(攻撃), 振り上げ
降り月・連面(命中), 落盤 Slash(4).wav 黄
月龍輪尾(準備), 七支刀
月龍輪尾(攻撃), 大斬撃 黄色
月龍輪尾(命中), 斬撃
月虹・片割れ月(準備), 七支刀
月虹・片割れ月(攻撃), 黒斬撃
月虹・片割れ月(命中), 落盤 Slash(4).wav 黄;唐竹割り 黄
穿面斬・蘿月(準備), 七支刀
穿面斬・蘿月(攻撃), 白兵武器;連続描画 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Yellow)[01-04].bmp 48 4 2 前面 - Drill.wav - - 方向判定 相手ユニットID
穿面斬・蘿月(命中), 超斬撃 黄
厄鏡・月映え(準備), 七支刀
厄鏡・月映え(攻撃), 円月殺法 黄 Charge(Long).wav
厄鏡・月映え(命中), ビームショットキャノン 黄 Slash(2).wav;ビームショットキャノン 赤 Slash.wav
全身の刃(準備), -
全身の刃(攻撃), MAPフラッシュ 赤 Explode.wav
全身の刃(命中), 超斬撃 赤 Slash.wav
兇変・天満繊月(準備), 七支刀;光球集中 黒
兇変・天満繊月(攻撃), スピン拡散 黄 Whiz.wav
兇変・天満繊月(命中), 回転ハイパービームサーベル 黄 Slash.wav
凍て曇(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32
凍て曇(攻撃), 白兵武器 水色 Swing.wav
凍て曇(命中), 煙 水色 Mist.wav
鉄扇(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32
鉄扇(攻撃), 白兵武器
鉄扇(命中), 斬撃
蔓蓮華(準備), 光球集中 水色;振る武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32
蔓蓮華(攻撃), 白兵武器 水色 Swing.wav;多触手 水色
蔓蓮華(命中), 凍結
寒烈の白姫(準備), 召喚 Creature\EFFECT_WaterElement01.bmp 32 - Charge.wav
寒烈の白姫(攻撃), 吹雪
寒烈の白姫(命中), 大氷柱
蓮葉氷(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32
蓮葉氷(攻撃), 白兵武器
蓮葉氷(命中), 凍斬撃
散り蓮華(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32
散り蓮華(攻撃), バラ吹雪 水色 Charge.wav 対象ユニットID;バラ吹雪 水色 Wind.wav 相手ユニットID
散り蓮華(命中), 点乱打 水色 Glass(2).wav
霧氷・睡蓮菩薩(準備), 光大噴出 水色
霧氷・睡蓮菩薩(攻撃), 振り下ろし
霧氷・睡蓮菩薩(命中), 氷塊落下;煙 水色 Mist.wav
氷扇(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32
氷扇(攻撃), 白兵武器
氷扇(命中), 斬撃
破壊殺・脚式(準備), -
破壊殺・脚式(攻撃), バックキック
破壊殺・脚式(命中), 乱打
破壊殺・空式, 連気弾 桃
破壊殺・乱式(準備), 陰陽太極図 Charge.wav 対象ユニットID 背面
破壊殺・乱式(攻撃), 連打
破壊殺・乱式(命中), 点乱打 桃;大爆発 桃
破壊殺・砕式(準備), 陰陽太極図 Charge.wav 対象ユニットID 背面
破壊殺・砕式(攻撃), 白兵武器
破壊殺・砕式(命中), 地面衝撃
破壊殺・滅式(準備), 光大噴出 桃 Fire.wav
破壊殺・滅式(攻撃), スーパーパンチ 桃
破壊殺・滅式(命中), スーパーパンチ 桃
破壊殺・滅式(とどめ), 貫通穴 Slash.wav
終式青銀乱残光(準備), 陰陽太極図 Charge.wav 対象ユニットID 背面
終式青銀乱残光(攻撃), MAPビーム 桃 Whiz.wav 対象ユニットID チャージなし
終式青銀乱残光(命中), 乱打;超爆発
握り潰し(準備), -
握り潰し(攻撃), 格闘
握り潰し(命中), 立ち固め
石竜子(準備), -
石竜子(攻撃), 竜炎 桃 Whiz.wav 相手ユニットID
石竜子(命中), 噛み付き
風圧(準備), 光球集中 緑
風圧(攻撃), 打突
風圧(命中), 旋風
狂鳴雷殺(準備), -
狂鳴雷殺(攻撃), 音波;落雷 黄
狂鳴雷殺(命中), 放電;大爆発
無間業樹(準備), 光球集中 緑
無間業樹(攻撃), 竜炎 桃 Charge.wav 対象ユニットID
無間業樹(命中), 包囲ビーム 橙 Swing.wav;連続爆発
狂圧鳴波(準備), -
狂圧鳴波(攻撃), 音波
狂圧鳴波(命中), 超打
錫杖, 錫杖
雷, 落雷 黄
串刺し(準備), 錫杖
串刺し(攻撃), 刺突
串刺し(命中), 大放電
矛, 十字槍
激涙刺突(準備), 十字槍
激涙刺突(攻撃), 連突
激涙刺突(命中), ショックビーム Slash.wav
羽団扇(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Fan01.bmp
羽団扇(攻撃), 白兵武器
羽団扇(命中), 旋風
超音波(準備), -
超音波(攻撃), 音波
超音波(命中), ダメージ Charge.wav
緊急テレポート(壺移動), 防御テレポート2 壺移動 水色 Bubble.wav
水獄鉢(準備), 薬品 水色
水獄鉢(攻撃), 泡球
水獄鉢(命中), 泡球
魚面鬼, 蛇召喚
千本針魚殺(準備), ニードル連射
千本針魚殺(攻撃), ニードル連射
千本針魚殺(命中), 連突
蛸壺地獄, 触手乱舞 桃
一万滑空粘魚(準備), ピラニア召喚
一万滑空粘魚(攻撃), ピラニア
一万滑空粘魚(命中), 液体噴射 水色 - Splash.wav
神の手(準備), 発光 水色 Charge(High).wav
神の手(命中), 白兵武器
神の手(命中), @戦闘アニメ_ピラニア攻撃 Whip.wav;泡 水色
陣殺魚鱗(準備), 発光 水色 Charge(High).wav
陣殺魚鱗(攻撃), 透明化;ディレイ 2 Whiz.wav
陣殺魚鱗(命中), ホーミングレーザー 水色 水色 Whiz.wav;液体噴射 水色 - Bubble.wav
毒液, タックル
飛び血鎌(準備), 鎌
飛び血鎌(攻撃), 白兵武器;髑髏弾 赤 Whiz.wav
飛び血鎌(命中), 電撃ランチャー 赤 Slash.wav
毒鎌(準備), 鎌
毒鎌(攻撃), 斬撃
毒鎌(命中), 斬り上げ
円斬旋回・飛び血鎌(準備), -
円斬旋回・飛び血鎌(攻撃), 旋風 赤 Wind.wav 対象ユニットID
円斬旋回・飛び血鎌(命中), 旋風 赤 Slash(4).wav
帯に取り込む(準備), -
帯に取り込む(攻撃), 触手 黄
帯に取り込む(命中), -
帯(準備), -
帯(攻撃), 多触手 黄
帯(命中), 円弧斬撃 黄 Slash.wav
八重帯斬り(準備), -
八重帯斬り(攻撃), 多触手 黄
八重帯斬り(命中), 包囲ビーム 黄 Slash.wav
取り込む(準備), -
取り込む(攻撃), 格闘
取り込む(命中), -
斬りつけ(準備), -
斬りつけ(攻撃), 多触手 黄
斬りつけ(命中), 斬撃
追放(準備), ギター
追放(攻撃), Whip.wav;大気吸収 相手ユニットID
追放(命中), -
壁操作(準備), ギター
壁操作(攻撃), ディレイ Whip.wav 1
壁操作(命中), 岩柱
遠雷(準備), 日本刀
遠雷(攻撃), 落雷 黒
遠雷(命中), 大斬撃 黒
稲魂(準備), 日本刀
稲魂(攻撃), 連斬撃
稲魂(命中), 連斬撃
熱界雷(準備), 日本刀
熱界雷(攻撃), 振り上げ
熱界雷(命中), ショックビーム 黒 Thunder.wav
電轟雷轟(準備), 日本刀
電轟雷轟(攻撃), 斬撃乱舞
電轟雷轟(命中), メガショックビーム 黒 Thunder.wav
強制昏倒催眠の囁き(準備), 炎 青 Charge.wav
強制昏倒催眠の囁き(攻撃), 音符 青
強制昏倒催眠の囁き(命中), -
強制昏倒催眠・眼(準備), 炎 青 Charge.wav
強制昏倒催眠・眼(攻撃), 双邪眼解放
強制昏倒催眠・眼(命中), 飛沫 青
触手(厭), 触手乱舞 桃
厭夢の錐(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_TableKnife01.bmp
厭夢の錐(攻撃), 白兵武器
厭夢の錐(命中), 刺突
精神核への攻撃(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_TableKnife01.bmp
精神核への攻撃(攻撃), 白兵武器
精神核への攻撃(命中), 刺突
精神核への攻撃(とどめ), 亀裂発生
鋼糸(準備), -
鋼糸(攻撃), 白兵武器
鋼糸(命中), 包囲ビーム 白 Slash.wav
刻糸牢(準備), -
刻糸牢(攻撃), 魔法陣 白 Charge(High).wav 対象ユニットID
刻糸牢(命中), 斬撃
殺目篭(準備), -
殺目篭(攻撃), 白兵武器
殺目篭(命中), 球体圧縮 白;斬撃
刻糸輪転(準備), 光球集中 白
刻糸輪転(攻撃), 白兵連撃
刻糸輪転(命中), 包囲ビーム 白 Slash.wav;球体圧縮 白
怪力(準備), -
怪力(攻撃), 格闘
怪力(命中), 強打
操り糸(準備), -
操り糸(攻撃), 白兵武器;光弾 白 Whiz.wav
操り糸(命中), 光弾 白 Whip.wav
操り人形(準備), 人形
操り人形(攻撃), 人形
操り人形(命中), 斬撃
溶解の繭(準備), 光球集中 桃
溶解の繭(攻撃), 白兵武器
溶解の繭(命中), 球体圧縮 桃
毒蜘蛛(準備), 蜘蛛
毒蜘蛛(攻撃), 蜘蛛
毒蜘蛛(命中), 刺突
斑毒痰(準備), -
斑毒痰(攻撃), 格闘
斑毒痰(命中), 液体噴射 青 - Mist.wav
回転鼓(準備), -
回転鼓(攻撃), Drum.wav
回転鼓(命中), 回転 Whiz.wav
爪鼓(準備), -
爪鼓(攻撃), Drum.wav
爪鼓(命中), 爪撃
尚速鼓打ち(準備), 光球集中 黄
尚速鼓打ち(攻撃), Drum.wav
尚速鼓打ち(命中), ハイパービームサーベル 赤 二刀流;強打
毬, 投擲武器 DGoods\EFFECT_Daruma01.bmp
紅潔の矢, スラッシュビーム 赤
無数の矢(準備), -
無数の矢(攻撃), 邪眼閉塞 対象ユニットID;2連スラッシュビーム 赤
無数の矢(命中), 包囲ビーム 赤 Stab.wav
シールド防御(無数の腕), 翅防御 白 - 無数の腕
無数の腕, 触手乱舞 白
貫手, 打突
溶解液(準備), -
溶解液(攻撃), 格闘
溶解液(命中), 液体噴射 緑 - Splash.wav


汎用
投擲(日輪刀)(準備), 日本刀
投擲(日輪刀)(攻撃), 白兵武器 Whiz.wav
投擲(日輪刀)(命中), 刺突


## effect・itemはいじっていないので添付していないです。

728 hits



19 / 7757 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,387

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター