SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【798】僕を呼んでいるその声が

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年12月03日(日) 03時06分 -
設定
引用なし
パスワード
待ってました!
隙を観てちょくちょくレスしようと思いますが、今目に付いたところだけ。

>格闘値
ちょっと幅が広くなりすぎてる気がします。アドの格闘センスから言って140未満はあんまりですし、150台後半から160台にかけて固まってるのも気になります。
アドを橘さん並の142とし、格闘メインの方々を2〜3くらい150に寄せる形で調整するのはいかがでしょうか。以下私案。
拓人:153
アド:142
ケイン:146
シャーク:156
ブレアード:161
ガレイド:151
ジャッカル:154
まあ、勝手にガレイドの格闘が上がってたり、ゴルドが放置されてたりするのは好みの問題ですが、150台後半以降はライダーでもそうは多くはない数値です。ちょっと上がりすぎかと。

>催眠サイクリード
サイクリードと同一人物とは思えないほど数値が変わってますが、比較してぴったり+5とか+10とかの方が見てる側としてはわかりやすいと思ってます。考えあってのことでしたらごめんなさい。

>偉大なるガレイド様
超強気にはなんとなく違和感が。しょっちゅう作戦失敗してはうろたえ、本営からせっつかれてはうろたえ、運用的にもステージのボス、シナリオの中ボスの立ち位置になるだろうことも考え、強気を希望します。
属性なしはジャッカル専用にしたいところですけどねえ。劇中でも判然としないんですよね、この方の属性。

>ゴルド
この人は逆に強気ではないかと思います。

>スタッグミストラル,   1100, 1, 3,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +20, 雷S
アドの技量はそこそこ高めで、このCT値でこの燃費は、原作で1回しか使ってない技としてかなりまずいんでないかと。
弾数1とか悪燃費とかで、そうそう出せない技にしてほしいです。

>変身前ユニットの格闘
拓人はこんなものかとも思いますが、格闘800は改造人間クラス、格闘1000なんてどこのアンデッド(笑)
解放軍は一律700でシャークだけ800として十分すぎるんではないかと思うんです。

>コアブレイバー
ガンダム並のリアルロボット組をして頂くことを切に希望致します。特撮であれほどリアル系ロボの魅力を伝えたマシンがあったでしょうか。
運動値+20して90希望です。装甲なんて紙でよろしい。

>ドリルアングラー
位置を流星神のすぐ下にして頂けるとわかりやすいです。

>細かい誤字脱字
人とは似たもの同士で〜 → 拓人とは似たもの同士で〜
ネオデスカルを離れた理由を知っるが、 → ネオデスカルを離れた理由を知るが、

とっさに気付いたのが以上という点、私の偏りが現れてますねー。
まず、以上です。

540 hits



6974 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター