SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【803】Re(1):封神演義(フジリュー版)

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2006年12月03日(日) 11時52分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

データ作成お疲れ様です。十天君楽しいですねー。

>太公望

>>竜吉公主の「楊ゼンを信用しておるのじゃな」
>>太公望「信頼だよ公主」
この辺りの会話が印象に残っているので介抱は信頼に変えませんか。
介抱→静める力と違って跡形もなくなっちゃうので消極的に。

>四不象
SPに復活入れるの希望です。
自身が復活したキャラですし、祈りだけだと合体している太公望を復活させられないので。

>楊ゼン
こんなに愉快なメッセを仕込んでいながら部分変化は不採用だなんてッ!
採用が難しいのは理解していますが一度叫びたかったのです(笑)


>竜吉公主
データ見ないと宇宙でEN消費消えるのがわからないので
>>ダミー特殊能力名=純潔の仙女 宇宙以外の地形ではENが毎ターン10%減少する。
辺り入れませんか。

>太上老君(生身)
この人も仙人ですし宇宙適応はAでいいんじゃないでしょうか。


それでは失礼します。

737 hits



6969 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター