SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【809】Re(1):僕を呼んでいるその声が

名前
 Mr.ゴルドン E-MAILWEB
投稿日時
 - 2006年12月03日(日) 23時22分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ご意見ありがとうございます。

>>格闘値
>>催眠サイクリードの能力値
>>偉大なるガレイド様・ゴルドの性格

この辺はこちらとしても特に拘って作った部分ではないので、おおむね了解ということで。さっくり対応しておきます。

>>スタッグミストラル

なるほど。では消費+10、CT修整-20してこんな感じではどうでしょう。
スタッグミストラル,   1100, 1, 3,  +0,  -, 20,  -, AAAA,  +0, 雷S

>>変身前ユニットの格闘

個人的には、改造人間の皆さんの格闘攻撃力は低すぎる気がするんですよね、汎用空手家ですら無償費1000を持っているということを考えると。
まぁアド・ケインは700でよいとして、実際に劇中で素手で怪人や戦闘員とやりあってたレミーとシャーク隊長は900〜1000ぐらいあってもいいんじゃないかな、と思うのですがいかがでしょうか。

>>コアブレイバー

うーん、シャークリーガーを上回っちゃうというのもアレなんで、運動性は+10して80、その代わり装甲-200して1200ぐらいにしてみましょうか。却って弱くなったような気がしないでもないですが、まぁそこは非戦闘用ということで。

>>誤字

おっと。了解です、修整しておきますー。

それでは、また何かありましたらよろしくお願いします。

582 hits



6963 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター