SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【818】俺しかいないんだ!?

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年12月08日(金) 01時42分 -
設定
引用なし
パスワード
と思ってたんで、デュカキスさんの参戦は嬉しいですねえ。
前回分レス。

>変身前ユニットの格闘
では、レミー800シャーク1000で希望を出します。レミーは強い女だらけの超星神シリーズきっての正統清純なヒロインですから。え?パイシーズ?
しかし生鮫の戦闘能力って、装着したジャッカルの立場無いよね。

>コアブレイバー
うーん、数値的にシャークリーガーは超えられないかー。
しかし、弱くて避けまくるコアブレイバーガンダム化計画を諦めきれない私は、サイズMを主張するのです。
ちょいと背は高いですが、華奢ですし、30mが敷居値ならMでいけるかと。
スペックは下回るが作中描写ではシャークリーガーより避けまくりというのも、ぴったりに思いますし。
あと、合体コアバスターはEN20じゃだめですか?

以下新規。まだ全然見れてないです。

>ゴルド
ええ、僕だって彼のこと愛してますよ。多少は強くてもアリですよ。
しかしねえ、
>セイザーゴルド
>4800, 120, 1200, 55

>仮面ライダーブレイド
>4800, 150, 1200, 60
これでもNo Problem, カンチョーですか?ウソだそんなこと!
HPそのままで装甲-300希望します。
不屈持たせても面白いですね。不屈+みがわりなら通るんじゃないかと期待しつつ。

>レミーの背負い投げ
格ゲーの投げ抜けも考慮し、投げは突属性になってます。
あと、背負い投げならQを付ける必要はないともされてます。……つまらない話ですかね。

>未来恐獣デスパー
劣属性レベル指定無しはやっぱきついと思うですよー。

>細かい誤字脱字
堅牢な装甲とほこり、→堅牢な装甲をほこり、
討議中の海底軍艦データ→討議終わってます

デュカキスさんに横レス1つ。
>アイン、ツバイン
横並びじゃないツインセイザーなんて萌えませんぜ。
それは置いとくとしても、SP計155なら別に騒ぐほどのこともないかと。
ライオより高いのが気になるなら、G2をSP50まで上げても。ロボのくせにSP値高そうでしたし。
本編でまるで目立った活躍のないイーグルのSPが足りないのはしょうがないでしょ。

514 hits



6954 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター