SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【820】「僕はやるときはやるよ!」マルチレス

名前
 Mr.ゴルドン E-MAILWEB
投稿日時
 - 2006年12月08日(金) 17時41分 -
設定
引用なし
パスワード
# 誤字があったので訂正。

どうも、ご意見ありがとうございます。


>>デュカキスさん


>ライオセイザー


マグマスピアーの射程が4もあるとちょっとイメージ的に違和感があるかな、と思うのですが、残りの部分はおおむね了承です。
ということで装甲+100、ピジョンカッターの射程+1消費+5、スワンフラップに再行動付加、ファイアクロスの格属性削除で。


>イーグルセイザー


使用した局面がまさに「広域阻止ッ!」な状況だったのでこれは生かしたかったのですが、まぁ一回ちょろっと使っただけですしねえ。広域阻止はコメント扱いで残して、基本データのほうはノーマルの阻止にしておきます。


>シャークセイザー


実働させて確認しました。味方のサポートアタックが命中した時点で、凍結は解除されるようです。それはそうと、何故かCT率100%の効果が発生しないんですが、これって本体側のバグなんでしょうかね。


>ゴルド
>アイン・ツバイン


赤松弥太郎さんへのレスと合わせて。


>レミー&G2


了解です。レミー=フリーデ(巨大) あたりを作って対応しておきます。
鉄壁はG2のかく乱あたりと差し替えてみましょうか。その上で習得レベルを感応と入れ替えて、
SP, 30, 偵察, 1, 隠れ身, 6, 幸運, 14, 鉄壁, 20, 直撃, 26, 感応, 30
こんな感じで。


>ウインドイーグル


ウインドイーグルは他の二体に比べると色々としょっぱいんで、このぐらいで多少色をつけてやってもいいかと思うのですが、どうでしょう。
これ以上反対レスがつくようならまた考えますがー。


>>赤松弥太郎さん


>変身前ユニットの格闘


了解です。ではそのように。


>コアブレイバー


設定身長が45mなんで、Mサイズはさすがに無理かと思われます。変形時に膨張するって設定がなけりゃよかったんですけどねー(^^;
合体コアバスターの燃費の方は了解しました。


>ゴルド


OK艦長。
デュカキスさんの提案を受けて、忍耐を新規SPの我慢に変更で。
それと赤松弥太郎さんの行っているブレイドとの比較ですが、基礎性能では横並びでも移動形態(ビークル)の有無や武器性能の面で差があるので、さほど問題はないと思います。
装甲-100、HP-300ぐらいしておけば十分ではないでしょうか。
アイテムスロット減少と不屈付加はひとまず見送りで。


>レミー


おおむね了解です。とはいえいきなり撃てちゃうのもつまらないので、気力制限105ぐらいをかけておきましょう。


>デスパー


では、あんまりすぐ治られても怖くないので劣L5ぐらいに。


>アイン・ツバイン


反対1賛成1ということで、G2のSPアップと合わせてひとまず現状維持としておきます。


>誤字


訂正しておきます。すいませんー。

では、また何かあればお願いします。

489 hits



6952 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター