SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【823】アドにはそんなトゲトゲ付いてないわ

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年12月09日(土) 12時14分 -
設定
引用なし
パスワード
今回はほぼレスのみ。

>ゴルド
ユニット性能含めて「ブレイドと同じくらい強い」なんて言っておりませんで、「装甲だけでもブレイドに並ぶのはおかしい」と言いたかったのですけども、不屈入らないならこんなところですね。
ただ気になるのは、
・忍耐→我慢だと、燃費の関係上強化じゃないか?案外我慢って使いにくいSPかも。
・エクスガン・ブレードって装着後使ってたっけ?むしろ武器弾き対策で格闘追加、デスメード同士ぶつけてほしい。
・コンパスハリケーンは明確な使用描写なかったし、気力120でもザコ掃討担当なら撃てるんじゃないかなあ。
てなところです。
私は「弱いゴルドに萌えたい」という性向の持ち主のようです。

>ウィンドイーグル
思ったのは、3Pにしちゃうと狙撃で4P+加速で移動6、とんでもないことになるんではないかと。
でも3P+移動6を奥の手に立ち回るウィンドイーグルは楽しそうなんで、イーグルライフルは2Pで火力-100で1700を提案します。アドの狙撃→突撃の方がらしいのかもしれませんが、調整が大変そうなので。
他の流星神と比べてしょっぱいと言いますが、回避高く移動も高く切り込み能力もあり、となれば、SPの低さを補ってあまりあります。
つーか、回避100装甲1500はいいとこ取りしすぎな気がします。ここは回避を-10〜-20して欲しいところ。積極的に回避してたの、登場回くらいじゃなかったっけか。むしろアドルイーグルの方が回避してたような気も。

>レミー巨大版
あれ?等身大を追加パイロットにすれば、レベルも同期できるんじゃ?

>細かいこと
(ドリルアングラーのぞく)→除きました

アイン・ツバイン・G2は他の方のレス待ちで。
他は後で詳しく見るとして、とりあえず以上。

567 hits



6949 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター