SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【828】Re(1):封神演義(フジリュー版)

名前
 panu
投稿日時
 - 2006年12月12日(火) 08時00分 -
設定
引用なし
パスワード
おはようございます。panuです。
気付いたことを何点かレスしようと思います。

・パイロット経験値
 もーちょっと高くてもいいと思います。聞仲や妲己あたりは太公望を超えて200に乗ったほうがボスっぽくてかっこいいです。
 他の脇役も150くらいはあっていいのでは。

・太公望
 杏黄旗は武器強化と説明をセットでエリアスにすると、Disableのときに一括で封印できるので便利だと思います。

・四不象
 バトルスープーから戻れないのは仕様でしょうか。
 太公望と合体できなくなるので、そのことを知らないで変形させてしまった場合はリカバリのしようがないです。
 特に太公望は四不象と合体して生存性能を上げられるので、合体できるかどうかはかなり重要な点です。
 出来れば戻せるようにすることを希望します。

・楊ゼン
 なんだかすごく弱そうに見えるのですが、変化に頼って戦うのでしょうか。
 もしそうだとしても格闘射撃が低すぎてサポート系以外には変化しなくてもいいやという気になってしまいます。
 どうせダメージ増強のSPがないので、格闘射撃を140ぐらいまでは上げてもいいかと思います。
 ユニット性能も、アイテムが1ですし装甲800、哮天犬気力100、三尖刀2Pくらいはやってもいいのでは。
 あと、半妖態形態はLサイズにして耐久性能をガーっと上げて欲しいです。そっちのほうが強くなったように見えます。

・申公豹
 分離形態がメインなら、HPを+500ぐらいしてもかまわないと思います。

・聞仲
 耐久力が低くないでしょうか。防御性能を先制禁鞭に頼っているので、
 不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった場合などにはあっさり落ちてしまう危険があります。
 もうちょっとタフなほうが彼らしいのでは。
 
 HP4600、装甲900ぐらいに上げて、逆に運動性を85くらいまで下げてもいいと思います。
 それでも命中430なので、十分当てにいけるので。
 ついでに禁鞭の射程も原作の描写を考えて5を希望します。
 そうなるとちょっと強くなってしまうのですが、魂を抜いて別のに差し替えてバランス取れませんでしょうか。
 聞仲は、魂で一発大きいのを出すよりも、適当なところに置いておいてナッパクラスのネームドをびしびし倒していくほうが
 原作の描写にもあっていると思うので。

以上です。ご一考いただければ幸いです。では。

668 hits



6944 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター