SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【834】Re(1):一点訂正

名前
 志郎
投稿日時
 - 2006年12月15日(金) 23時48分 -
設定
引用なし
パスワード
>というか、キューライにも音属性要らない気がするんですが。
>ゲームの沈黙は、大概「声が出なくなる」沈黙みたいですし(例:FFの竪琴)。


SRC拡張の沈黙状態は、『無音になる』とか『声が出せなくなる』といった
各種沈黙っぽい要素をフレキシブルに組み合わせたファジーさがウリのはずですよ。

音属性も、龍鳴閃や無伴奏ソナタの時代より伝わる由緒正しい属性でございます。

だから、キューライの音色には共闘的に音属性付きそうな気がします。
『キューライ』の方には武器そのもので直接殴るとかだったらつける必要ないのかも。

ただ原作未見なのでそこらの詳しいことはわかりませんが、アニメデータとか武装データ見る感じ、
楽器をかき鳴らして雷を落すとか、発生した音符エフェクトが敵にぶつかると痺れるだとかでしょうか?
そうだったらやっぱり付きそうな気が。

610 hits



6938 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター