SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【843】Re(2):封神演義(フジリュー版)

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2006年12月24日(日) 03時51分 -
設定
引用なし
パスワード
>こんにちわ。拡張データ終了処理に出るのに今までデータがなかった貴重な作品でしたが、これでその地位も脱却ですね。

こんばんはー。
なんと、そんな状態になっていたのですかッ。

>武吉っつぁんですが、太公望が一回死んだ時に激情のまま水上移動してます。

あの辺は武吉大活躍でしたね。そういえばまともな攻撃もしていた記憶が。
せっかくなのでこんな感じに強化しておきます。

武吉(藤崎封神)
武吉, ぶきち, (封神演義(武吉(藤崎封神)専用)), 1, 2
陸水, 5, M, 4000, 150
特殊能力
性別=男性
バリアLv4=太上老君 !精 30
水上移動=水上ダッシュ <気力Lv2>
水上ダッシュ=解説 水地形の上を移動力消費1で移動可能。気力120以上から使用可能になる。
4800, 90, 1100, 70
BAAB, HOUSHIN_BukichiU.bmp
ダッシュ,         1300, 1, 1, -30,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 突
乱打,           1600, 1, 1, +20,  -, 25, 120, AAAA,  +0, 突連L8


>あと昨日古本屋で立ち読みしたらなにやらHP回復するらしき台詞もありましたが。

直りが早いのはSP根性系の範疇でいいかなーと思っています。
仙人たちは大なり小なり自動回復してるっぽいので。

>なお、四宝剣と雷公鞭は力をセーブした接近戦も可能のようです。雷公鞭は怠惰ジジイへのおしおきでしたが。

雷公鞭のほうは、砲台系にもかかわらず射程1に撃てるということで、
おしおきのアレを再現しております。
四宝剣は……あんまきにしなくてもいいかなあと。

>ところで、封神の書の三百余名はノンパイも含めたりしないんですか?
>白鶴とか黒鶴とか。

白鶴とか黒鶴はカカシユニットにする予定です。
せっかくユニットアイコンがありますしーって、あれ、記憶違い……だったかな。
見当たりませんね。
とりあえずカカシユニットがないと封神台開放の怪しい踊りができないっぽいので、
ユニットは作ります。

ユニットなしのノンパイオンリーは……正直きりがないので、
自分ではあんまり作りたくないところです。

637 hits



6929 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター