SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【853】メデタシ ゴンベエ

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年12月31日(日) 16時38分 -
設定
引用なし
パスワード
むー、確かにSPはあまりよく見てなかったかもしれません。
前回レスと合わせて、今年最後のレス。

>偽カゲリの投げるもの
言われてみれば、そんな描写だった気も……普通にカゲリダガーだと思って脳内補完してました。制作側の事情だったのかな?
で、複属性なんですが、
・魔法剣とか、魔力も格闘も使うような武装
・コンボ系の技で、気弾撃ったり殴ったりが混ざってる武装
で多く使われてる、という認識で、間違ってませんよね?
ブーメランは通例格属性がついてますし、手投げだから複属性、というのは聞いたことが無く。何かの物体を投げてるのは間違いないわけですから、格属性でいいと思うのですが、いかがでしょう。

>ブレアード
鉄壁→気合or気迫希望です。
デスメードに囲まれて結構苦戦したり、守勢に回ると案外脆い印象のある彼の場合、防御系SPなしが実にらしいと思います。それでも生き残れる耐久性能は持ってますし、壁役ならゴルドもケインもいますので。
むしろ初っ端からデスブレイバーぶっ飛ばしたり、出会い頭にドリルプロージョンかましたりする方がらしいかと。

以上です。

473 hits



6919 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター