SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【855】マルチレス 4

名前
 Mr.ゴルドン E-MAILWEB
投稿日時
 - 2007年01月01日(月) 19時26分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ご意見ありがとうございます。

>デュカキスさん

そうですね、スピアブロッカーの消費に関してだけは、他の防御系能力と比べてひとつだけ消費軽いのもヘンなのでそのままでいきたいと思いますが、他は採用させていただこうと思います。
装甲+100、スワントルネードの威力+100 消費+5ですね。

これがちょうど34レス目なので、次ツリーはもうちょっとお待ちを。ギリギリ40レス以内におさまるんじゃないかなー、という気はするのですが。

>赤松弥太郎

>カゲリストライカー

了解です。では格属性に。

>ブレアード

防御SPがまったくなくなっちゃうと対ボス戦がかなり苦しくなるので、鉄壁は残したいと思います。超強気なので気力はもともと溜まりやすいですしー。

以上です。投稿時期はそのままで。

414 hits



6917 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター