SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【874】Re(2):マルチレス 4

名前
 Mr.ゴルドン E-MAILWEB
投稿日時
 - 2007年01月04日(木) 00時59分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ご意見ありがとうございます。

>イーグルブラスター

なるほど、ごもっともです。ただ、射程2にしちゃうと今度はイーグルブラスターを銃撃戦に使うことができなくなってしまうんですよね。メインの射撃武器としての体裁としても、最低限射程3ぐらいは欲しいところです。
ということで、いっそ3Pにしちゃおうと思います。使い勝手が上がる分、威力-100、CT率は-10ぐらいしておきましょう。

>ビートルセイザー

>>ビートルセイザーの設計だと等身・巨大とも、熱血+覚悟の初期案のほうがずっと強力だったはずなんですよね。
>>それで投稿が通りかけていたことから、バランス上は覚悟が落ちるなら決意が入っても、許容範囲なんじゃないかなと考えての提案でした。

これはどうでしょう、HPを調整しなくてはならない覚悟と違ってSPはタイミングをみはからいやすいですし、決意は敵の装甲値が高ければ高いほど有効なんでボスキラーとしてブレイクする可能性が高くなってきます(特に巨大サイズ)。ですから、一概に熱血覚悟の方がずっと強力だったとはいえないのでは。
それかに、通りかけていたとはいっても結局のところ問題点が指摘されて没になった訳ですから、修正前のデータを持ち出してきて強化の根拠にするのはいささか問題があると思います。
ということで、こちらのほうは現状維持でいかせていただきたいと思います。

>ブレアード

そうですね、突撃とだったら差し替えてもよいかもしれません。
>>「ちゃんとポジション取って仁王立ちすると強いのに、足場が決まるまではグダグダ」と、立派な原作再現に!(笑)
あと、これ(↑)が面白かったので採用ということで(笑

レベル1から熱血気合が揃うのもアレなんで、習得順を弄って

SP, 55, 熱血, 1, ド根性, 4, 必中, 10, 気合, 17, 鉄壁, 24, 友情, 33
こんな感じでいかがでしょうか。


以上です。
変更点が増えたので追加で意見待ち期間を取ります。投稿は12日ということで。
これ以上大きな変更が必要になるようでしたら、第2ツリーも視野に入れておきます。なんか投稿予告だけのツリーになりそうな予感もするんですが(^^;

592 hits



6898 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター