SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【88】マルチレス & 投稿予告撤回。

名前
 神楽有閑 WEB
投稿日時
 - 2006年05月24日(水) 18時06分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、神楽です。

有翼蛇さん
>呪文の必要技能。
元々がオマケ&主役(ヒロイン)補正で持たせたものでしたので、
技能制限かけてた訳ですが。
ひとまず技能制限を取っ払い、注釈でディスペル前提を記載することにします。

>サポートのアビリティ
確かに、モグレフなんぞ使った事無いですね。
全キャラのアビリティや、武装を見直して、
削れるモノは全て削って、各キャラごとに差が出るようにします。

前と別物…とはいきませんが、キャラによっては運用が変わる位、
変更したつもりですので、この辺りの意見も集めたいところです。

>武器クラス
戦士連中のみ残し、残りは全て削除の方向で。
それに伴い、アイテムのハースニール以外の武器は、
全て汎用アイテム化します。
ハースニールや聖なる鎧は、割と飛び抜けてますが、
他はアイテムスロット潰すなら、効能的には許容範囲と思いますし。

>空刃真空波
ガッシュから消したので、隣接を条件にした所ですが…
たしかに、協力してないですね。

合体技に戻した上で、ジヴ側は消費EN-15、
ガッシュに攻撃力0で持たせた上で、消費EN15程、消費させる方向で

水適応と格属性は、色々と弄っている際に、変更したのを戻しわすれてました。

霞薙さん

武器クラスに関しては、有翼蛇さんへのレスで示した通り、戦士以外は削除します。

>ZOC
特に明記されてた訳ではありません。
単にZOCより進入阻止の方が、
語感が良い気がし、露語から効果を予測しやすいかと思いましたので。
まあ、別名指定は無くす方向で。

今回、ゴッソリと変更しましたので、
5/27の投稿予告はキャンセルし、もう少し意見を募りたいと思います。

ご意見、ありがとうございました。

359 hits



7669 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター