SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【880】Sieg Fleet Lio!

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2007年01月04日(木) 22時00分 -
設定
引用なし
パスワード
お久しぶりです。
ブレアードは、現在の流れに全面賛成して、レス1点と新規2点。

>ホエールリープ
どうも、格闘値142提案の赤松です。
個人的には、ホエールリープが2Pじゃなくなれば、格闘-4しなくても問題にならないと思ってます。
むしろ、ウルフファイアーと比べた時に少し割を食ってると思うんですが、大丈夫ですかね?気力制限はそのままで、消費-5くらいの余地はあると思うのですが、皆さんの意見を伺いたいところです。大丈夫なら、大丈夫でいいんですが。
イーグルブラスターは、デュカキスさんの案に全面賛成で。

>ファンクリーダー
なんでS属性ついてるんでしたっけ?鉄扇で斬りかかるわけで、特にショックを与えるような武器ではないはず。
現状かなり売りになってるのは違和感が強く、撤廃を提案します。

>細かいこと
地球を守りたいと感じる感じて→「感じる」が余計

以上です。

759 hits



6892 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター