SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【882】追加で

名前
 ちゃあしゅう E-MAILWEB
投稿日時
 - 2007年01月05日(金) 15時46分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
この後、何度か軽く動かしてみました。


動作してみると、気合無しが予想以上に響き
気力130に乗せるまで結構かかる。
その為、火力面で、微妙にもの足り無さを感じる、というのはありました。

ですがこの辺は激励で補え……ってコブラフォルダの激励持ちって
よりによって地図の女か。むう。

美女の激励がないと真価を発揮出来ないというのはそれはそれで
らしい気もしますが、
その気の無かった女をものに出来るのがコブラ(何?)
もうちょい激励依存度を下げてもいいのではないでしょうか。
具体的には全開サイコガンの気力制限を120まで下げては如何でしょう?


ととー格闘あたりはイメージ的にも上げる余地ありと見ます。

以上です。では。


ガンマン系討議は拙作データが絶対比較に上がるからやりづらいよう。
特に某冒険屋と傾向似てるから(笑)

1,295 hits



6890 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,099

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター