SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【903】こちらゴルド、Fantastic!

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2007年01月09日(火) 01時25分 -
設定
引用なし
パスワード
横レス1件、レス1件、新規1件。

>ホエールリープ
EN-5くらいしても、気力制限ありなら、長射程反撃用としてウルフファイアーの立つ瀬がないってほどではないと踏んでの提案でした。
1Pと3なら、どちらが強いという話じゃなくて、使い分けの問題になると思うんですよね。ウルフファイアーはイーグルブラスターがあるから使わなくなるようなものじゃないですし。むしろ、EN140だと消費の15と20の差の方が大きい。20だと使いどころを考えてしまうかな、と。
消費15のままで、例えば攻属性付けて切り込みに特化するとか、CTさらに-10くらいするとかも考えましたが、まあ、イーグルブラスターとイーグルタイフーンが使いやすければそれでOKなユニットですから、あまり強い提案ではないです。射程1にはナックルウィンド使っていこう、というのも道理ですし。

>ファンクリーダー
劇場版、思い出せないのですよ、そのシーン。
よく考えてみたら、このユニット原則敵前提なんですよね。ならCT+10でも大して恐くはないか。了解です。

>敵のCT値
で、ここで思い出したようにクリティカル率の話。
怪人・恐獣のみなさんに最近はやりの特殊効果発動率強化入れるのはどうでしょう。
どうもユニットを見た感じ、敵だからと言って補正を入れてない感じなので。

以上です。

532 hits



6872 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,099

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター