SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【904】コブラ関連マルチレス2

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2007年01月09日(火) 20時08分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ご意見ありがとうございます。

>コブラSP

ご意見を参考にして色々考えてみましたが、
足速そうな描写はだいたい初期ばかりに集中してますし、
さとをさんのおっしゃるとおり、耐久と攻撃に絞ったほうがコブラらしいですね。
やはりコブラのSPは最初提示した通りとさせてもらいたいと思います。
お二人ともありがとうございました。


>>さとをさん

>それから、レディのSPですが、絆の方を1レベル習得にしませんか?
>…いや、確かに物語の最初でベンの中に隠れてはいるのですが、その、イメージ的にも絆が最初の方がいいのではなかろうかと。

そうですね、レベル1習得だとちょっと「ベンすぎ」でしたか。
次のように並べ替えたいと思います。

 SP, 55, 絆, 1, 隠れ身, 7, 献身, 12, 鉄壁, 19, 必中, 23, 補給, 40


>>ちゃあしゅうさん

>あーと、某冒険屋データ作者として要望が。
>技量を、ほんの2だけ上げて頂けるともの凄い嬉しいです(笑)

了解しました。では+2の185で。


主役のコブラもおおむね落ち着いたと思いますし、
修正点もだいぶ多くなってきたので、ここで一旦まとめさせていただきます。

1,374 hits



6871 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,099

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター