SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【906】追加キャラ

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2007年01月09日(火) 20時33分 -
設定
引用なし
パスワード
### ジェーン=ロイヤル

ジェーン=ロイヤル
ジェーン=ロイヤル, (宇宙海賊(ジェーン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 110
特殊能力
迎撃武器=レイガン
3100, 110, 700, 65
CACA, CBR_JaneRoyalU.bmp
格闘,           700, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
ハンタースネイク,     800, 1, 2, +20,  2,  -,  -, AAAA,  +20, P実貫毒
レイガン,         1400, 1, 4,  +0,  8,  -,  -, AACA,  +0, B
レーザー砲,         1500, 3, 5,  +10,  5,  -,  -, AACA,  +20, 後B

# 早撃ちジェーンの異名を持つ賞金稼ぎ。
# 背中には父・キャプテンネルソンの財宝のありかがイレズミで刻まれている。
# 鋭いカンでコブラの正体を見抜き、自分と妹たちのイレズミを解読して
# 財宝を山分けにしようともちかけた。
# しかし、コブラが妹キャシーを救出している間にクリスタルボーイによって捕らえられ、
# ターベージに操られてキャシーを殺してしまう。
# コブラがターベージを倒したときには時すでに遅く、体内で成長した洗脳種子によって
# 命を奪われてしまっていた。
#
# ハンタースネイクとレーザー砲は洗脳後に使用した武器です。
# ジェーンの私物だったのか、ギルドに与えられたものかは不明です。
# 特にハンタースネイクは暗殺用ということもあり、
# 味方使用時(正気時)には不自然と考えるならば適宜Disableしてください。
#
# 369/364M ひらめき 集中 迎撃Lv4

ジェーン=ロイヤル
ジェーン, 女性, 宇宙海賊, AAAA, 155
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 17, Lv3, 32, Lv4, 44
136, 143, 147, 142, 162, 157, 強気
SP, 50, ひらめき, 1, 集中, 6, 痛撃, 13, 信頼, 19, 狙撃, 25, 熱血, 35
CBR_JaneRoyal.bmp, Cobra.mid

ジェーン=ロイヤル(洗脳)
ジェーン, 女性, 宇宙海賊, AAAA, 155
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 17, Lv3, 32, Lv4, 44
136, 143, 147, 142, 167, 157, 強気
SP, 50, ひらめき, 1, 集中, 6, 痛撃, 13, かく乱, 19, 狙撃, 25, 熱血, 35
CBR_JaneRoyal.bmp, Cobra.mid

# ターベージの種子を仕込まれて操られた状態。
# 技量がターベージと同等になっています。

ジェーン=ロイヤル
回避, フフフ……残念
回避, かわったご趣味だこと
回避, 今時分なんの用なの?
回避, 思ったとおりね
ダメージ小, あら、案外甘いのね
ダメージ小, フフ、こっちは手加減しないわよ
ダメージ中, ただものじゃないわね……
ダメージ中, うっ! ……オバケより始末が悪いわ
ダメージ大, あう!
ダメージ大, あぐっ……! まずいわね……!
破壊, キャアーーーッ!
破壊, キャシー……ドミニク……!
射程外, ま……まさか……!.ん……いない……!
射程外, しまった、つけられた!
攻撃, その首の賞金……もらったわ!
攻撃, ――そこねっ!
攻撃, 伊達に早撃ちジェーンなんて呼ばれてるわけじゃないわ
攻撃, あら、簡単じゃない
攻撃, 逃がしてたまるもんですか
攻撃, よし、もらった!

ジェーン=ロイヤル(洗脳)
回避, クッククク……
回避, おっと、そうはいかん
ダメージ小, ちっ、悪あがきを……
ダメージ小, フン…… ハッハハハ!
ダメージ中, クッ! 味なまねを……!
ダメージ中, この距離ではこっちが不利だ……!
ダメージ大, おおっ!? ま……まさか!?
ダメージ大, そ……そんなバカなっ!
破壊, なんだとぉ……!?
射程外, うっ!? だ……だれだ!?
攻撃, フフフ……ジグザグに逃げたところで無駄だ……
攻撃, そうさ、おまえを殺しにきたのさ!
攻撃, 邪魔者には消えてもらう……キサマにもな!
攻撃, フッフッフフ……
攻撃, フッフフ さようなら……
攻撃, 吹き飛ばしてくれるわ!
攻撃, バカなヤツ…….逃れられると思っているのか

宇宙海賊
# ジェーン=ロイヤル
レーザー砲(準備), 対物ライフル
レーザー砲(攻撃), 中ビーム 黄
レーザー砲(命中), 中ビーム 黄

### 冬の魔人、女王雪

冬の魔人
冬の魔人, ふゆのまじん, (宇宙生物), 1, 3
陸, 3, L, 1000, 80
特殊能力
パイロット愛称=冬の魔人
パイロット画像=CBR_DjinnOfWinter.bmp
部隊ユニット=群体
透過移動
耐性=全
吸収=冷
弱点=火
有効=M
2200, 150, 800, 30
-A-B, CBR_DjinnOfWinterU.bmp
冷気,          1400, 1, 2, +40,  -,  10,  -, AABA,  +15, P冷凍

# インディアンたちに魔人と恐れられる、生命と知性を持った雪の結晶状生物の群体。
# 顕微鏡で確認しない限り、ただの雪にしか見えない。
# 「聖なる地」と呼ばれる土地で雪クジラを養殖して食料としていたが、
# ジェイソンの経営する牧場に雪クジラを奪われたため、
# 報復にジェイソンを殺し、さらに町の人間まで皆殺しにしようとした。
# ほんの僅かな隙間からでも建物内部に侵入し、人間を一瞬で凍結死させる。
# 女王雪を倒されると、群れとして行動できなくなり、無力化した。
#
# ものが雪の群れですので、弱点の炎と広範囲攻撃(マップ兵器)以外の攻撃は
# 効果が薄くなっています。画像には雪原マップチップを指定するのも良いかもしれません。
#
# 宇宙生物(ザコ) 310/310L (強320/320L) 耐性=全 吸収=冷

女王雪
女王雪, じょおうゆき, (宇宙生物), 1, 2
空陸, 3, M, 3000, 100
特殊能力
パイロット愛称=女王雪
パイロット画像=CBR_QueenSnow.bmp
ホバー移動=浮遊
吸収=冷
弱点=火
4000, 120, 1100, 60
BABB, CBR_QueenSnowU.bmp
体当たり,          1000, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +10, 突
冷気,          1400, 1, 4, +20,  -,  10,  -, AABA,  +15, 冷凍

# 人間の身の丈ほどもある巨大な雪の結晶状生物。
# 冬の魔人らをコントロールする、女王蟻のような役割を持つ。
# 町の地下水路に潜んで冬の魔人たちに指令を出していたが、
# 水路に火を放たれ、飛び出したところをコブラに退治された。
#
# 作中では一体の女王が全ての魔人を支配していましたが、
# シナリオでは魔人数体の1グループごとに女王1体の割で
# 配置するのも良いかもしれません。
#
# 宇宙生物(ザコ) 340/340M (強350/350M) 吸収=冷

宇宙生物
# 冬の魔人、雪の女王
冷気, 吹雪
# 雪の女王
体当たり(攻撃), 格闘
体当たり(命中), 横大斬撃


### キャサリン=ロイヤル

キャサリン=ロイヤル
キャシー, CBR_CatherineRoyal.bmp

# 背中にイレズミを彫られたロイヤル三姉妹の次女。
# ネルソンの財宝を狙う、刑務所長にして海賊ギルド員のシュルツに
# 捕らえられていた。
# コブラに刑務所から救出された直後、ターベージに操られた
# 姉ジェーンの手にかかり、死亡。

1,264 hits



6869 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,099

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター