SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【921】マダンナックル関係

名前
 みちひろ
投稿日時
 - 2007年01月14日(日) 16時07分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、みちひろです。
とりあえず一点だけ。

> マダンナックル,       1100, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, -10, 突
> ナックルスパーク,      1100, 1, 3, +0,  -, 10,  -, AACA, +0, 実魔雷

劇中でほとんど使っていない技が、
一番低威力の無消費武装であったり、
反撃や削りに便利で使用頻度が高い性能になっているのは、
流石に違うのではないかと考えます。

サンダーウイングで飛び回りながらナックルスパーク撃ちまくる、
という有り得ない光景が繰り広げられてしまうわけですし。

劇中描写からすると、ナックルは通常形態でのみ使用可能にして
もっと高威力の弾数1のみとするのが良いと考えますが、いかがでしょうか。
そこそこ使えるけど、使用頻度は高くない、という辺りに収められれば劇中どおりですね。

代わりの無消費武装は、普通に格闘で良いと思います。
体術で戦うシーンも数多く、というか毎回あったわけですから。

ではでは。

773 hits



6854 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,099

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター