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【929】破壊魔ユニット
名前
ちゃあしゅう
投稿日時
- 2007年01月17日(水) 22時16分 -
設定
引用なし
パスワード
##物理保護相殺能力は魔属性。
##理屈的にはかなり変ですが、共闘上その方が面白みが出るかなと。
#破壊魔定光#
##定光の腕では遠距離に対して確実に当たらない為、銃は超短射程になっています。
破壊魔定光(Ver1)
破壊魔定光, はかいまさだみつ, (破壊魔(定光専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 5000, 140
特殊能力
弱点=機式
物理保護(定光)
緊急回避(定光)
パイロット画像=TFP_HakaimaSadamitsuP1.bmp
4200, 140, 700, 70
BACA, TFP_HakaimaSadamitsuP1U.bmp
鉄拳, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
アクティブデバイス, 2000, 1, 2, -20, -, 30, -, AAAA, +10, 重殺
===
静止モード,状態Lv1=石化 付加Lv1=抵抗力Lv5 付加Lv1="耐性=全" 付加Lv1="弱点=時" 解説="行動不能になるが防御力が増加", 0, -, 20, 110, -
破壊魔定光(生身1)
破壊魔定光, はかいまさだみつ, (破壊魔(定光専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3000, 150
特殊能力
予知能力(定光)
3600, 130, 500, 50
BACA, TFP_HakaimaSadamitsuN1U.bmp
棒きれ, 800, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
===
予知能力, 再行動 付加Lv1="予知Lv1=非表示" 解説="命中・回避+25、切り払い・先読み+1(1ターン)", 0, -, 15, 110, 共AL1
予知能力全開, 再行動 付加Lv1="予知Lv2=非表示" 解説="命中・回避+50、切り払い・先読み+2(1ターン)", 0, -, 30, 130, 共AL1
破壊魔定光(Ver2)
破壊魔定光, はかいまさだみつ, (破壊魔(定光専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 8000, 150
特殊能力
弱点=機式
強化物理保護(定光)
緊急回避(定光)
予知能力(定光)
パイロット画像=TFP_HakaimaSadamitsuP2.bmp
4200, 200, 700, 70
AACA, TFP_HakaimaSadamitsuP2U.bmp
鉄拳, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
対流刑体用大型ライフル,1400, 1, 1, -10,10, -, -, AABA, +0, 銃射
スーパー木刀, 1600, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武
スーパーポン刀, 1600, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 武
===
静止モード,状態Lv1=石化 付加Lv1=抵抗力Lv5 付加Lv1="耐性=全" 付加Lv1="弱点=時" 解説="行動不能になるが防御力が増加", 0, -, 20, 110, -
予知能力, 再行動 付加Lv1="予知Lv1=非表示" 解説="命中・回避+25、物理保護低下、切り払い・先読み+1(1ターン)", 0, -, 15, 110, 共AL1
予知能力全開, 再行動 付加Lv1="予知Lv2=非表示" 解説="命中・回避+50、物理保護低下、切り払い・先読み+2(1ターン)", 0, -, 30, 130, 共AL1
## Disable 破壊魔定光(Ver2) 対流刑体用大型ライフル
## Disable 破壊魔定光(Ver2) スーパーポン刀
## ↓
## Disable 破壊魔定光(Ver2) スーパー木刀
## ↓
## Enable 破壊魔定光(Ver2) 対流刑体用大型ライフル
## ↓
## Disable 破壊魔定光(Ver2) 対流刑体用大型ライフル
## Enable 破壊魔定光(Ver2) スーパーポン刀
破壊魔定光(生身2)
破壊魔定光, はかいまさだみつ, (破壊魔(定光専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 160
特殊能力
予知能力(定光)
パイロット画像=TFP_HakaimaSadamitsuN2.bmp
4200, 180, 700, 55
BACA, TFP_HakaimaSadamitsuN2U.bmp
鉄拳, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
Beretta_M92, 1100, 1, 1, -10, 8, -, -, AABA, +10, 銃射
日本刀, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
COLT_M16, 1300, 2, 2, +0, 6, -, -, AABA, +0, 銃
===
予知能力, 再行動 付加Lv1="予知Lv1=非表示" 解説="命中・回避+25、切り払い・先読み+1(1ターン)", 0, -, 15, 110, 共AL1
予知能力全開, 再行動 付加Lv1="予知Lv2=非表示" 解説="命中・回避+50、切り払い・先読み+2(1ターン)", 0, -, 30, 130, 共AL1
破壊魔定光(生身3)
破壊魔定光, はかいまさだみつ, (破壊魔(定光専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 4000, 160
特殊能力
予知能力(定光)
阻止Lv6=ジェノサイドガン・D 物 25 10 110
パイロット画像=TFP_HakaimaSadamitsuN2.bmp
4200, 180, 700, 65
AACA, TFP_HakaimaSadamitsuN3U.bmp
鉄拳, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ジェノサイドガン・S, 1500, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 武
ジェノサイドガン・G, 2400, 2, 2, +0, -, 60,130, AABA, +0, -
===
予知能力, 再行動 付加Lv1="予知Lv1=非表示" 解説="命中・回避+25、切り払い・先読み+1(1ターン)", 0, -, 15, 110, 共AL1
予知能力全開, 再行動 付加Lv1="予知Lv2=非表示" 解説="命中・回避+50、切り払い・先読み+2(1ターン)", 0, -, 30, 130, 共AL1
破壊魔定光(Ver3)
破壊魔定光, はかいまさだみつ, (破壊魔(定光専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 10000, 160
特殊能力
弱点=機式
強化物理保護(定光)
緊急回避(定光)
予知能力(定光)
パイロット画像=TFP_HakaimaSadamitsuP3.bmp
4200, 200, 700, 70
AACA, TFP_HakaimaSadamitsuP3U.bmp
鉄拳, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
重力素子銃, 1500, 1, 1, +0, 10, -, -, AABA, +10, 銃射
スーパーポン刀, 1600, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 武
===
静止モード,状態Lv1=石化 付加Lv1=抵抗力Lv5 付加Lv1="耐性=全" 付加Lv1="弱点=時" 解説="行動不能になるが防御力が増加", 0, -, 20, 110, -
予知能力, 再行動 付加Lv1="予知Lv1=非表示" 解説="命中・回避+25、切り払い・先読み+1(1ターン)", 0, -, 15, 110, 共AL1
予知能力全開, 再行動 付加Lv1="予知Lv2=非表示" 解説="命中・回避+50、切り払い・先読み+2(1ターン)", 0, -, 30, 130, 共AL1
#神代やよい#
##神代やよいと流刑体の持つ予知能力は3巻以降殆ど描写されなくなりましたので
##数値上は無視でいいんじゃないかとかなんとか。
神代やよい(ヴァルチャー)
ヴァルチャー, (破壊魔(神代専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 10000, 140
特殊能力
弱点=機式
緊急回避(定光)
強化物理保護(定光)
阻止Lv6=ジェノサイドガン・D 物 25 10 110
パイロット画像=TFP_KamishiroYayoiV.bmp
3600, 180, 800, 60
AACA, TFP_VultureU.bmp
鈎爪, 1100, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武
ジェノサイドガン・S, 1500, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 武
翼, 1700, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 武
ジェノサイドガン・G, 2400, 2, 4, +0, -, 60,130, AABA, +0, -
神代やよい(ネコミミ)
神代やよい, かみしろやよい, (破壊魔(神代専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 6000, 140
特殊能力
弱点=機式
緊急回避(定光)
物理保護(定光)
シールド=コラプシブルガン
パイロット画像=TFP_KamishiroYayoiNeko.bmp
3600, 180, 700, 75
AACA, TFP_KamisiroYayoiNekoU.bmp
ナイフ, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
コラプシブルガン, 1600, 2, 4, -10, -, 20, -, AABA, +10, 銃
===
静止モード,状態Lv1=石化 付加Lv1=抵抗力Lv5 付加Lv1="耐性=全" 付加Lv1="弱点=時" 解説="行動不能になるが防御力が増加", 0, -, 20, 110, -
## 後期になって弱体化するのは仕様という事で。
## 前期は基本NPCで味方非推奨。
#他、味方
コオネ=ペーネミュンデ
コオネ=ペーネミュンデ, (破壊魔(コオネ専用)), 1, 2
空陸, 3, S, 4000, 130
特殊能力
テレポートLv0=テレポート 10 110
HP回復Lv2
弱点=感
3400, 140, 1000, 65
AACA, TFP_CoonePeenemundeU.bmp
ブレード, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武
加粒子砲, 1700, 1, 4, -10, -, 25, -, AACA, +10, B
サイコキネシス, 1900, 1, 1, +10, -, 40,110, AAAA, +10, 超
##火力重視でヒーリング能力はオミット
コオネ=ペーネミュンデ(覚醒)
コオネ=ペーネミュンデ, (破壊魔(コオネ専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 6000, 150
特殊能力
テレポートLv0=テレポート 10 110
HP回復Lv2
弱点=感
4200, 140, 1000, 65
AACA, TFP_CoonePeenemundeSU.bmp
鈎爪, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
ブレード, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武
加粒子砲, 1700, 1, 4, -10, -, 25, -, AACA, +10, B
サイコキネシス, 1900, 1, 1, +10, -, 40,110, AAAA, +10, 超
##イベント用。
アメリカン=ジーザス(定光)
A=J, ええじぇい, (破壊魔), 1, 2
空陸, 3, L, 6000, 130
特殊能力
弱点=式機
物理保護(定光)
緊急回避(定光)
4400, 160, 900, 45
AACA, TFP_AJU.bmp
フリーズマイン, 1200, 2, 2, +5, 2, -, -, AABA, +10, 冷凍L1P
ハイブリッドバルカン, 1300, 1, 4, +0,10, -, -, AABA, -10, 射連L10
グラビティミサイルランチャー,1500, 2, 4, -10, 2, -, -, AABA, +10, 実H
アクティブデバイススロワー, 1800, 1, 2, -5, -, 30, -, AAAA, +0, 重殺
スーパーノヴァレーザー, 2000, 2, 4, -10, -, 60, -, AA-A, +10, B
===
静止モード,状態Lv1=石化 付加Lv1=抵抗力Lv5 付加Lv1="耐性=全" 付加Lv1="弱点=時" 解説="行動不能になるが防御力が増加", 0, -, 20, 110, -
#ハイブリッドバルカン・・超電磁力速射砲
#スーパーノヴァレーザー・・超新星熱戦銃
#フリーズマイン・・絶対零度地雷
#アクティブデバイススロワー・・重力素子射出管
#グラビティミサイルランチャー・・重力誘導弾射出装置
流刑体丞炎
丞炎, じょうえん, (破壊魔), 1, 2
陸, 3, L, 4000, 150
特殊能力なし
5000, 180, 1100, 55
BACA, TFP_JouenU.bmp
尻尾, 1000, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +0, 格突P
大型ナイフ, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
対流刑体用大型銃, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, 銃
流刑体天斬
天斬, てんざん, (破壊魔), 1, 1
空, 5, LL, 4000, 130
特殊能力
母艦
6000, 150, 800, 100
B--A, TFP_TenzanU.bmp
##めっさ強いので通常枠でなく母艦枠で御願いします。
#狗隠#
#味方仕様は完全に諦め。
ノウム=ペーネミュンデ
狗隠, くおん, (破壊魔(狗隠専用)), 1, 1
空陸, 4, M, 4000, 180
特殊能力
テレポートLv0=テレポート 10 110
HP回復Lv1
4600, 180, 700, 70
AACA, TFP_GnomePeenemundeU.bmp
触手, 1200, 1, 3, +0, -, -, -, AABA, +10, 魔実格
ブレード, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 魔武
加粒子砲, 1800, 3, 5, -15, -, 30, -, AACA, -10, B
##ならべく接近戦を挑んでもらうように
##遠距離の方を強く調整。
ノウム=ペーネミュンデ(定光化)
狗隠, くおん, (破壊魔(狗隠専用)), 1, 1
空陸, 4, M, 5000, 180
特殊能力
テレポートLv0=テレポート 10 110
HP回復Lv2
パイロット画像=TFP_GnomePeenemundeS.bmp
4600, 180, 700, 70
AACA, TFP_GnomePeenemundeSU.bmp
触手, 1200, 1, 3, +0, -, -, -, AABA, +10, 魔実格
ブレード, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 魔武
加粒子砲, 1800, 3, 5, -15, -, 30, -, AACA, -10, B
ノウム=ペーネミュンデ(A=J)
狗隠, くおん, (破壊魔(狗隠専用)), 1, 1
空陸, 4, M, 8000, 180
特殊能力
弱点=機式
緊急回避(定光)
物理保護(定光)
HP回復Lv2
パイロット画像=TFP_GnomePeenemundeAJ.bmp
4600, 250, 900, 90
AACA, TFP_GnomePeenemundeAJU.bmp
触手, 1200, 1, 3, +0, -, -, -, AABA, +10, 魔実格
ブレード, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 魔武
ブレード投げ, 1600, 2, 2, -10, 2, -, -, AAAA, +0, 魔実格P
加粒子砲, 1800, 3, 5, -15, -, 30, -, AACA, -10, B
アクティブデバイス, 2000, 1, 2, -20, -, 30, -, AAAA, +10, 重殺
##原作再現ならAJとの2人乗りですが
##敵仕様ですしAJを乗せる必要はないかなと。
##AJが積極的にサポートしてる訳ではないですし。
##平行宇宙の椿定光####
##敵用キャラは静止モード、サポートキャラオミット。
流刑体定光
流刑体定光, るけいたいさだみつ, (破壊魔(流刑体定光専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 4000, 120
特殊能力
弱点=機式
物理保護(定光)
緊急回避(定光)
4400, 200, 800, 70
AACA, TFP_RukeitaiSadamitsuU.bmp
鉄拳, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
乱打, 1700, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +0, 武
女侍定光(ネコミミ)
女侍定光, おんなさむらいさだみつ, (破壊魔(女侍定光専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 6000, 140
特殊能力
弱点=機式
緊急回避(定光)
物理保護(定光)
シールド=コラプシブルガン
パイロット画像=TFP_OnnaSamuraiSadamitsuNeko.bmp
3400, 180, 700, 75
AACA, TFP_OnnaSamuraiSadamitsuNekoU.bmp
ナイフ, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
コラプシブルガン, 1600, 2, 4, -10, -, 20, -, AABA, +10, 銃
===
静止モード,状態Lv1=石化 付加Lv1=抵抗力Lv5 付加Lv1="耐性=全" 付加Lv1="弱点=時" 解説="行動不能になるが防御力が増加", 0, -, 20, 110, -
女侍定光
女侍定光, おんなさむらいさだみつ, (破壊魔(女侍定光専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 6000, 160
特殊能力
弱点=機式
強化物理保護(定光)
緊急回避(定光)
パイロット画像=TFP_OnnaSamuraiSadamitsuP.bmp
3400, 180, 700, 75
AACA, TFP_OnnaSamuraiSadamitsuPU.bmp
鉄拳, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
重力素子銃, 1500, 1, 2, +0, 6, -, -, AABA, +10, 銃P
スーパーポン刀, 1600, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 武
===
静止モード,状態Lv1=石化 付加Lv1=抵抗力Lv5 付加Lv1="耐性=全" 付加Lv1="弱点=時" 解説="行動不能になるが防御力が増加", 0, -, 20, 110, -
椿定光(アノン)
アノン, (破壊魔(アノン専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 4000, 160
特殊能力
弱点=機式
物理保護(定光)
緊急回避(定光)
パイロット画像=TFP_TsubakiSadamitsuAnonP.bmp
3800, 180, 700, 75
AACA, TFP_TsubakiSadamitsuAnonPU.bmp
鉄拳, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
ロングポール, 1400, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, -10, 武格P
椿定
椿定, つばきじょう, (破壊魔(定専用)), 1, 2
空陸, 4, S, 4000, 120
特殊能力
弱点=機式
物理保護(定光)
緊急回避(定光)
合体技Lv0=Vコンビネーション 椿光
パイロット画像=TFP_TsubakiJoeP.bmp
2800, 180, 600, 65
AACA, TFP_TsubakiJoePU.bmp
鉄拳, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
弓, 1300, 2, 4, +10, -, 10, -, AABA, +10, 魔実
Vコンビネーション, 1700, 1, 4, +10, -, 15, 120, AABA, +20, 魔実合P
椿光
椿光, つばきひかり, (破壊魔(光専用)), 1, 2
空陸, 4, S, 4000, 120
特殊能力
弱点=機式
物理保護(定光)
緊急回避(定光)
合体技Lv0=Vコンビネーション 椿定
パイロット画像=TFP_TsubakiHikariP.bmp
2800, 180, 600, 65
AACA, TFP_TsubakiHikariPU.bmp
鉄拳, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
ハンマーダンス, 1400, 1, 2, -20, -, 10, -, AAAA, +20, 武格P痛L-1
Vコンビネーション, 1700, 1, 2, +10, -, 15, 120, AAAA, +20, 魔実格合P
##別の平行宇宙を見せる事で相手の予知能力を封じられます。
##基本的にイベント対応という事で御願いします。
##ラスボなんですがーとにかく弱そうな描写しかなくこの2人。
椿定(成長)
椿定, つばきじょう, (破壊魔(定専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 8000, 120
特殊能力
弱点=機式
強化物理保護(定光)
緊急回避(定光)
合体技Lv0=Vコンビネーション 椿光(成長)
パイロット画像=TFP_TsubakiJoeSP.bmp
3200, 180, 700, 85
AABA, TFP_TsubakiJoeSPU.bmp
鉄拳, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
弓, 1300, 2, 4, +10, -, 10, -, AABA, +10, 魔実
仕込み刀, 1500, 1, 1, -10, -, 10, -, AABA, +10, 武
Vコンビネーション, 1700, 1, 4, +10, -, 15, 120, AABA, +20, 魔実合P
椿光(成長)
椿光, つばきひかり, (破壊魔(光専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 8000, 150
特殊能力
弱点=機式
強化物理保護(定光)
緊急回避(定光)
合体技Lv0=Vコンビネーション 椿定(成長)
パイロット画像=TFP_TsubakiHikariSP.bmp
3200, 180, 700, 85
AABA, TFP_TsubakiHikariSPU.bmp
鉄拳, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
ハンマーダンス, 1400, 1, 2, -20, -, 10, -, AAAA, +20, 武格P痛L-1
Vコンビネーション, 1700, 1, 2, +10, -, 15, 120, AAAA, +20, 魔実格合P
##合体技がある為、メッセ共用出来ないんす。
755 hits
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【927】破壊魔定光・準備稿
ちゃあしゅう
2007年01月17日(水) 22時14分
【928】破壊魔パイロット
ちゃあしゅう
2007年01月17日(水) 22時15分
【929】破壊魔ユニット
ちゃあしゅう
2007年01月17日(水) 22時16分
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【930】破壊魔エリアス
ちゃあしゅう
2007年01月17日(水) 22時17分
【931】破壊魔メッセ
ちゃあしゅう
2007年01月17日(水) 22時17分
【932】破壊魔ダイアログ
ちゃあしゅう
2007年01月17日(水) 22時18分
【933】破壊魔ノンパイ
ちゃあしゅう
2007年01月17日(水) 22時19分
【934】追加要望
N
2007年01月17日(水) 23時31分
【939】Re(1):追加要望
ちゃあしゅう
2007年01月18日(木) 21時45分
【951】静止モード絡みの石化のことで
WIZARD
2007年01月20日(土) 18時58分
【955】Re(1):静止モード絡みの石化のことで
ちゃあしゅう
2007年01月20日(土) 21時10分
【957】Re(2):静止モード絡みの石化のことで
さとを
2007年01月20日(土) 22時47分
【958】Re(3):静止モード絡みの石化のことで
ちゃあしゅう
2007年01月20日(土) 22時56分
【959】Re(3):静止モード絡みの石化のことで
ちゃあしゅう
2007年01月21日(日) 00時22分
【956】Re(1):破壊魔定光・準備稿
紅蓮の桜
2007年01月20日(土) 22時38分
【970】Re(1):破壊魔定光・準備稿
TTT
2007年01月21日(日) 21時24分
【974】マルチレス1
ちゃあしゅう
2007年01月22日(月) 19時28分
【975】Re(1):マルチレス1
大菊
2007年01月22日(月) 20時39分
【976】ポンコツの技量
req
2007年01月22日(月) 20時58分
【978】Re(1):マルチレス1
紅蓮の桜
2007年01月22日(月) 22時27分
【1007】Re:「回答の入力を」破壊魔定光・準備稿
アージュ
2007年01月28日(日) 22時27分
【1017】Re(1):破壊魔定光・準備稿
ちゃあしゅう
2007年01月30日(火) 18時59分
【1020】Re(2):破壊魔定光・準備稿
TTT
2007年01月31日(水) 22時00分
【1037】決まらない……
ちゃあしゅう
2007年02月05日(月) 21時38分
【1067】Re(1):決まらない……
大菊
2007年02月14日(水) 23時38分
【1126】Re(1):破壊魔定光・準備稿
GG
2007年02月27日(火) 05時05分
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