SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【955】Re(1):静止モード絡みの石化のことで

名前
 ちゃあしゅう E-MAILWEB
投稿日時
 - 2007年01月20日(土) 21時10分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。

>識別子TFPだとトランスフォーマーに混ざるなぁ、とか。
>そんなことを思いつつこんばんは。WIZARDです。

混ざるのはー勇者とかライダーも混ざっちゃってますしねー

>
>とりあえず、リンク先に圧縮ファイルが見当たらないのですが。
>
あうあ凡ミス。修正しました。


>>物理保護(定光)
>>フィールドLv1=物理保護 物 5 100 (!予知Lv1 !石化)
>
>!石化状態、でないと動かないです。
>表示のことを考えると石化は<>にした方がよいかも。
>
>物理保護(定光)
>フィールドLv1=物理保護 物 5 100 <!石化状態> (!予知Lv1)
>
>こんなで。
>強化物理保護のほうも同じくで。
>
ご指摘どもっすー修正しました。


>ところで治癒アビリティで石化を治癒すると静止モードの効果だけ残りますが、
>その辺は仕様ということで諦めるしかないことですかね。
>まあどうせ1ターンで切れるのですけど。
>
>各種付加をユニット側に必要条件石化状態で付けると解消しますが、
>その場合、敵に石化食らうと自動的に静止モードになるという愉快な事態になりますし。

これはまー仕様という事で。仕方のない部分です。

683 hits



6822 / 7757 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,387

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター