SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【956】Re(1):破壊魔定光・準備稿

名前
 紅蓮の桜
投稿日時
 - 2007年01月20日(土) 22時38分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、紅蓮の桜です

>破壊魔定光
機先と気合の習得順番って逆にはできませんか?
イメージの面からのみで言うと
気合が先の方がらしいと思うんですが

>神代やよい
もうちょい命中を上げてもいいんじゃないかなーと

>コオネ
ユニット能力で、原作で使ってた他者への治癒能力が
オミットされてるんですが
原作だと、大暴れしてるか誰かを治癒してるかっていう
子だったので、火力重視とはいえ
回復量が少なくても、あっていい能力だと思うんですが

>コオネ(覚醒)
これも、もうちょっとパイロットかユニット
どちらかの能力上げませんか?
仮にもヴァルチャー相手に勝った唯一のキャラですし
あくまでイベントでの運用って形になるキャラだと思うんで。
 
あと、コオネ(覚醒)のメッセージなんですが
喋らせないのは納得なんですが、対クオン用の
メッセだけ喋るようにしませんか、一言二言喋ってますし

593 hits



6819 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,475

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター