GSCトップ > 掲示板 > 等身大映像・書籍データ掲示板
>
>>>で、彼に限らず主役アームズ3人なのですが、変形で戻れなくていいんじゃないでしょうか。
>>>
>>>作中で戦闘中に元に戻ることってほとんどなかった(ジャバ自体が窮地だったときくらい)ことや、
>>>キースシリーズと並べたときに彼らだけ戻れるのもなーということが理由です。
>>>
>>他の2人はいいのですが隼人は通常形態の方が避けられるーというのが
>>ありまして。戻れないのはゲーム的に大丈夫かなーと。
>>うーん騎士は変身したら運動性上げちゃうのも手ですが……
>ふーむ。では騎士形態のみ運動性+10で行きましょう。
>運動性上げて良いと思います。
>作中描写において、避けられない→元に戻って対抗だ!
>というのが無かった以上は、戻らずに対処できるようにするのが
>より原作っぽい運用になるんじゃないかと思うわけで。
>
>>>
>>>・笑う牝豹、または地獄の黒魔女
>>>
>>>特になし。しいて言えば彼女は技量180台で良いかも。
>>>
>>彼女を乗っけてしまうと十三おじいちゃんも引きずられますんでこの位置でー。
>>
>まあフォルダ人数的には後一人ぐらいは180越えの余裕あるっちゃあるんですがー
>あ、やはり>じーちゃん
>最初は両方とも180台でいいのではーとレスするつもりでした。
>が、パパンという天井がいる以上、さすがに二人は無理かなーと思いまして、
>
>ならどちらをとるか→実は最終決戦も含めて損傷描写が一切無いママンで。
>
>という脳内会議の結果、上記の意見になったわけです。
>
>>確かにSPが優遇しすぎてますね。
>>狙撃→気合24 加速→堅牢27 で如何でしょう?
>>
>
>堅牢よりは集中でしょうか。
>>
>>>>量産型ARMS
>>>>2800, 180, 800, 60
>>>
>>>>量産型ARMS完全体
>>>>8000, 200, 1200, 70
>>>
>>>無消費皆無であることを差し引いても、ENはもう少し下げて良いんじゃないかと思います。
>>>150/170くらい。
>>
>>うい。では140/160でいきます。
>いやーうん。
>実はARMSデータ、EN値が110,150,170,190のキャラが皆無だったりします。
>やや多いのが130,140。
>で、多少バラけさせたいので適当なやつはいないか…
>結果、辿り着いたのが元もやや高めだと感じていた彼らだったわけです。
>
>・タスラムと魔眼の変更に伴う白
>
>爪と槍が使用可能な気力120に達するまでの間くらい、神剣を使ってほしいかも、ということで、
>神剣の命中は魔眼と同じく+15に上げてほしかったり。
>(もしくは魔眼の補正+10で剣も+10くらいかな?)
>
567 hits