SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【972】Re(1):封神演義第二稿

名前
 FJ3 WEB
投稿日時
 - 2007年01月21日(日) 22時18分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして、FJ3っていうアイコン描きです。

>現状では伏羲+スープーのアイコンがない(描かれる当てもない)のでこうしてあります。
>騎乗パイロットによる制御で、伏羲時にアイコンを変えることは可能です。
>(アイコンがあればやります)

とのことでしたので取り急ぎ
HOUSHIN_Fukki&SuupuushanU.bmp
HOUSHIN_Taikoubou&Suupuushan(Battle)U.bmp
HOUSHIN_Fukki&Suupuushan(Battle)U.bmp
の三枚を作らせていただきました。雑+差分改変で恐縮です。
さしでがましかったかもしれませんが、少なくともこのパターンはデータとしてもあった方がいいかと思った次第です。というより自分で描いてなかったのが不思議だったくらいなので。流石に伏羲(S)+スープーはいらないだろうとそっちはなしです。

多分2月の非登録(今月ではないです)に投稿するかと。そのときにデータ側で指定されてても現時点でないアイコン(美人三姉妹とか?)を描き足せればいいのですが。

では横槍失礼しました。
正直データは畑違いなんでわかりませんが、良いものができそうですね。頑張ってください。

760 hits



6803 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,475

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター