SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【975】Re(1):マルチレス1

名前
 大菊
投稿日時
 - 2007年01月22日(月) 20時39分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、大菊です。
とりあえずモザイクお嬢ちゃんに関しての意思表示だけー。


>・コオネ=ペーネミュンデ
>
>>ヒーリング能力
>
>回復は信頼と絆で一応…… とはなってるんですが
>かなり印象深い能力なのは確かなんですよね。
>戦闘中に使ってないから、という部分はあるものの。
>
>うーんまだ迷ってます。とりあえず候補として
>1.戦闘中に使ってないのは実は回復速度がめっさ遅いんだよ!
>という訳で回復Lv1(術無し)を。
>
>2.一気に復活出来るけど回復された側が戦列復帰出来るまでラグがあるんだよ!
>という訳で脱L1を。
>
>3.別に強過ぎないしサポSPないし燃費悪目の回復なら持たせてもいいんじゃん?
>
>この3つですかね。
>個人的に3番はありえないと思ってるんですが。
>

4.戦場で仲間を治してまわるヒーラーよりも、遊びと称して暴れまわるほうがコオネらしい、ってことで回復はSP再現のみ。

を希望します。

プレイヤー制御の時はまだしも、NPCやら敵に回した時、ひたすら回復して回るのは何かコオネらしくないよなーってのがありまして。
まあDisableすればいいって話もありますが。

つける方向で考えるなら…この3択なら2でしょうか。
1だとレベル上げにかえって便利になっちゃいますし。

以上ですー。

626 hits



6800 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,475

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター